お子さんの発達障害やADHD。原因は「小児ワクチン」です。

スポンサーリンク
ワクチン

お子さんの発達障害やADHD。原因は「小児ワクチン」です。

やっとこうした事実が明るみに出されるようになりました。

画像
画像
画像
画像

親族が忙しくてなかなかワクチン接種に連れて行けなかった時のこと。 小児ワクチンを打たないと保健婦が訪ねてくるんですよ。 虐待ではないかと見做されるのかわかりませんが「絶対に打たせる」ことになっているのでしょう。 今思うと恐怖です

コメント

  1. マリー より:

    母にワクチン打たないでと説得してます。「打たないでね」と言うとうなづくのですが、母の友人、兄弟に打ったほうがいいよと言われたらしいです。「みんな打ってるよ。何もないから大丈夫やって」と言います。今は母は打ってません。親戚の知人が80歳前で亡くなっていってると母が言ってました。原因不明だそうですが、私はワクチンだなと思いました。一昨日会社の帰りに駅でコロナワクチンの事を演説してる人を見ました。コロナを終わらせるのは政府じゃなくて、私達国民がおかしいと声をあげる事だと言ってました。Twitterでも、日本のコロナが収束するのは、国民が、コロナを忘れる事、テレビでコロナを報道しない事だと言います。9波だ感染拡大だワクチン打ちましょうと言ってますが、みんながワクチン打つのをやめないとコロナは終わらないです。

    • hide229406 より:

      マリー 様

      まさにその通りです。
      国民が行動しなければいつまでもこの状態が続きます。
      一人一人がワクチン接種を止めることがまずは大事なことですね。

タイトルとURLをコピーしました