世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:あなたにそれを要請、強制する意味」

スポンサーリンク
PCR怨嗟キット アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:あなたにそれを要請、強制する意味」

ミナミAアシュタールRadio13 さくやさんからのメッセージ


vol.47 「続・パッと実現しないかなぁ~」
vol.48 「さくやさんからのメッセージ」

お聞きくださいませぇ~~^^


PCR検査をANAが自宅で出来るように始めた!

ちょっと奥さまぁ~~・・
お聞きになりましたぁ~~(੭ु╹▿╹)੭ु⁾⁾
のど飴でコロちゃんが死んじゃうそうですよ~~
良かったですねぇ~~

・・って、これって何のための検査?
どうあっても陽性にしたいのか・・な・・??

ANAご自宅で受けられるPCR検査のご紹介

これTwitterから拾ったネタなんですけどね、
はじめて見たとき爆笑しちゃいましたよ^0^
大体ねぇ~、エボラウイルスと同じくらい危険な
ウイルスを郵便で送るって、あなた・・
それも素人が素手で普通に生活している菌だらけの
環境で採取した唾液を送るって、あなた・・

どんだけ恐ろしいことをやってるんだって話ですよね。
でも、専門家は誰も突っ込まない・・意味が分からん・・

そして、美味しい美味しい飴ちゃんやガムで死んじゃうって
どんだけ脆弱なウイルスなんだぁ~~??
この程度で?緊急事態宣言?????

ということでアシュタールからのメッセージです。
お伝えしますね^0^

「あなたにそれを要請、強制する意味」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
行動するには必ず理由と目的があります。
 
理由と目的がなく行動することはあり得ないのです。
 
 
そうですね。
 
歩く、立ち上がる、座るという日常の動作にも
 
必ず理由、目的があるから行っているのです。
 
 
その理由、目的をしっかりと認識してください。
 
自分はこういう理由があるから、こういう目的のために
 
こういう行動をしている・・としっかりと認識出来れば
 
自分の好きな現実を創造することが出来ます。
 
 
そして、誰かがあなたにこうしなさいと言ったとしても
 
その人の命令の意味が分かってきます。
 
何のためにあなたにそれを要請、強制するのかの
 
意味がはっきりと分かってきます。
 
 
そして、何があってもそれをしなさいと強制されたら
 
それを命令するあなたの理由、目的は何ですか?と
 
聞いてください。
 
それを聞いてあなたが納得できれば従えばいいですし、
 
納得できないことには従わないでください。
 
私はその理由、目的には従いませんとはっきりと伝える
 
ことが出来ます。
 
 
そして、その人がその理由と目的に関して本当に持っている
 
(隠している)理由と目的違うことを言ったとしても
 
あなたには分かるようになります。
 
口で言う理由と目的と隠している理由と目的とで
 
どこかで矛盾が生じてくるので、口では違うことを
 
言ってるなとわかるということです。
 
 
理由と目的がはっきりとわからないのに、とにかくみんなが
 
しているからとか、偉い人が言っているからとか、
 
要請されているからとかいうのは思考停止です。
 
言われたからするというのも、行動する理由にはなるのですが
 
それでは自分の好きな現実を創造することはできません。
 
 
ただ川の流れに乗ってどこに行きつくかもわからない
 
葉っぱのような生き方になってしまいます。
 
自分がどこに流されようとしているかさえわからない、
 
どこにたどり着くかもわからない、
 
どんなことになってしまうかもわからない、
 
そんなこころもとない現実になってしまうのです。
 
 
だから、不安や心配ばかりの生活になってしまうのです。
 
自分でどこに向い、どこまで流れ、どこにたどり着こうと
 
しているのかということをしっかりと決めることが
 
出来れば、不安や心配よりもワクワクした気持ちの
 
方が大きくなります。
 
楽しくなります。
 
そして、自分の好きな現実を創造することが出来ます。
 
 
あなたが行動している理由と目的をしっかりと自分で
 
認識してください。
 
みんながしているからという理由は、あなたにとって不安と
 
心配ばかりを掻き立てるものとなります。
 
 
そして、誰かの行動もそういう目で見てください。
 
その人は何のために、どういう理由から、どんな目的を
 
持って行動しているのか?を見てください。
 
そうすれば、その人に対してあなたがどうすればいいかが
 
分かってきます。
 
その人とどういう関係を持てばいいかもわかってきます。
 
 
理由と目的がなければ人は(人だけではなくすべての存在は)
 
行動しないのです。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 
 


ありがとう、アシュタール! 感謝します。

マイコメント

ANAがPCR検査を自宅で出来るように検査キットの販売を開始するとは思いませんでした。

これはおそらく飛行機に乗るときに「あなたはPCR検査を受けましたか?」という

質問と同時に「PCR検査の陰性証明書がなければ飛行機にお乗りになれません」と

アナウンスするための準備でしょう。

そして、飛行機に乗るお客様にはスムーズにお乗りになれるように事前にPCR検査を

済ませ、陰性であることを証明できる方法を用意してあります。

というPRもすることでしょう。

これを一般化させることが目的なのだろうと思います。

一般化されるとPCR検査陰性証明書がもらえれば飛行機に乗れるという話が広まり

誰もがPCR検査を自宅で済ませておくようになるかもしれません。

これこそ敵の思うつぼというものです。

大体にしてコロナウイルスが実際に検出されこれがコロナウイルスだと証明されて

いないんですからPCR検査なんか全くのデタラメ検査だということです。


もし、陽性と診断されたらそれこそ大変です。

すぐに保健所の人が来て隔離されてしまいます。

何か隣に住んでいる人が救急車に乗せられてどこかに連れていかれたみたいよという

話が全国で多発するでしょう。

怖いですね~~・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました