世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:飛び出すエネルギーにしてください」

スポンサーリンク
逮捕 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:飛び出すエネルギーにしてください」

ついにとんでもない法案が・・・

おっそろしいことになって来ましたね。
本気出して来たなって思います。
もう何が何でも、どんなに無茶苦茶な論理でも
とにかく超管理社会に進むために罰則をつけるってか。
一度罰則をつけることが出来れば、あとはなし崩し的に
どんなことにでも罰則をつけることが出来るようになる。
病気のことだけじゃなくて、何でもかんでも政府に
とって気に入らないことが起きたらすぐに罰金、投獄!

消費税を考えたらすぐにわかるよね。
絶対に3%から上げることはありません・・って公言
してたのに、今は10%、もっと上げようとしている。
打ち出の小づちだもんね。
絶対に離さないよね、こんなにすごいアイテムは!

舌なめずりしてこれが通るのを待ってるよね。
営業時間命令違反で過料、入院拒否には刑事罰 自民が特措法改正案など了承

ということでアシュタールからのメッセージを

お伝えしますね。

「飛び出すエネルギーにしてください」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
飛び出すエネルギーにしてください。
 
あなたの現実はあなたが創っているのです。
 
 
とてもひどい現実だと思ってもあなたが創っているのです。
 
あなたはとても面白いことをします。
 
あなたがエネルギー不足でなかなか飛び出すことが
 
出来ない時、わざともっとひどい現実をどんどん
 
創り出すことで動くエネルギーを得ようとするのです。
 
 
分かりますか?
 
会社を辞めたいって思っていてもなかなか踏ん切りが
 
つかなくて、文句を言いながらぐずぐずとその会社に
 
いる・・という時、会社を辞めるエネルギーを得るために
 
もうこんな所にいることは出来ないと思えるくらい
 
ひどい現実を創るのです。
 
自分が動くために必要なエネルギーを得るために
 
自分で創っている現実もあるということです。
 
 
だから、私はいつももっとやってもらってくださいと
 
お伝えするのです。
 
もっとひどいと思われる、もっと理不尽だと思われる、
 
もっと矛盾だらけだと思われることをしていただいて
 
ください。
 
そうすれば、その社会から飛び出すエネルギーを得る
 
ことが出来ます。
 
 
ひどいことをした人にエネルギーを向けないでください。
 
そうするとあなたが得たいと思っているエネルギーが
 
小さくなってしまいます。
 
飛び出すほどのエネルギーではなくなってしまうのです。
 
飛び出すためにエネルギーを失わないように
 
これは自分が飛び出すために創りだした現実だと
 
いうことをしっかりと認識してください。
 
 
エネルギーの方向を変えるのです。
 
そのためのひどい現実なのです。
 
だから、それでもまだ我慢しようとしてしまうと
 
もっと我慢しなければいけない現実を自分で創って
 
しまい、本当に苦しいことになってしまいます。
 
 
そこから出たいとおもっているならば、
 
いまの現実をエネルギーとして飛び出す方向で
 
考えてください。
 
もうムリ、もう我慢できないと思えることは
 
これからあなたが自分の好きな現実を創造するためには
 
大切なことなのです。
 
 
ですから、またどうやって我慢しようと考えないで
 
くださいね。
 
あなたはすぐに我慢する方向へ考えるように教育
 
されてしまっているので、なにかツラいと思うことが
 
起きても(自分で起こしても)我慢しようとして
 
してしまうのです。
 
 
ハートが飛び出したいと思い、飛び出すためのエネルギーを
 
創るためにひどい現実を創造しているのに、頭が
 
まだ我慢できる、我慢しておいた方が無難だと叫ぶので
 
飛び出すためのエネルギーが小さくなってしまうのです。
 
 
イヤな現実、ひどいと思われる現実は誰でもない
 
あなた自身が創り出したものです。
 
だから、それを否定しないでください。
 
こんなにひどい現実を創造しなければ飛び出すことが
 
出来ない自分をお茶目って思ってください。
 
そして、せっかく創り出した現実を上手に使って
 
飛び出してください。
 
 
頭で我慢しようとしても、ハートはもうムリだと叫んで
 
いるときは、もっとひどい現実を創造し続けることに
 
なります。
 
楽しい現実を体験したいならば、もうムリって思う
 
ハートの声に素直になってください。
 
ハートの声に素直になれば、ひどい現実を創り出す必要
 
などありませんので、あなたの現実は気持ちの良い
 
現実にスムーズに移行することが出来ます。
 
 
いまの社会に起きていることはあなたにとって
 
そこを飛び出す絶好のチャンスなのです。
 
そのもうイヤだと思うエネルギーを上手に使ってください。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 


ありがとう、アシュタール! 感謝します。  

マイコメント

以前から書いているように政府はついに始めました。

私たちを鎖につなぎ留めておくことをです。

刑罰を使い絶対に今のシステムから逃れられないようにするためです。

コロナ陽性になったからと言って、それを治すのは自分の責任です。

それを入院させられるのが嫌だと言えば懲役刑か罰金を払えと言うことです。

罰金を払えば入院から逃れらるかと言えばそうではなく、警察に捕まり

牢屋に入れられてしまうのです。

なんともすごいことが始まりました。

過去の日本でこのような刑罰が制定された例がありません。

病気は別でした。

法定伝染病と言えど隔離されるだけです。

刑罰はありません。

いかに異常な事態になっているかおわかりと思います。

問題はこうした現実からどのようにして飛び出すかです。

このような現実が起きる世界から逃れる術を探すことです。

そのためには、楽しいことをしているのが一番です。

なぜかというと、コロナに感染しないでいられるからです。

法律でそのように決まったとしても感染しない限り彼らは

私たちを捕らえたり罰金を科すことはできません。

何を言いたいのかというと、現実は自分が創っているからです。

そうした状況から飛び出すためにはそうならない世界を自分で

創るということです。

それには関係のない世界を創り出せばいいだけです。



コメント

タイトルとURLをコピーしました