世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:離れることも”愛”」

スポンサーリンク
地球の支配 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:離れることも”愛”」

ミナミAアシュタールRadio17 混乱してしまったときは・・・

vol.55 「混乱してしまったときは・・・」
vol.56 「世の中とは真反対な情報ばかりで」


価値観の違いが歴然としている!

怖いですねぇ~、恐ろしいですねぇ~
ホントにこんな考えの人いるんだぁ~~(驚愕)

自身でサイコパスだと自認しているアメリカ人女性が 
2013年に偽名で出版した
『社会的な告白。コントロールする心への旅』という
著作には以下のようにあります。

他人の人生を台無しにするという考えは実に愉快だ。
それは人ではなく食べ物のようだ。
権力こそが、私の人生の中で本当に興味のあることだ。
破壊的な力と知識と眼に見えない影響力。

「全身全霊の悪意」に基づく冷酷性と嘲笑性に支配されているパンデミック下の世界で私たちは「単に幼稚化」され「無知を奨励」されている
in deep さんの記事より一部転載させていただきました。

今の社会のトップの人たち??
トップの人たちがこういう考えなら、
今起こされていることにすべて納得がいくよね。

こりゃ、価値観、考え方が違いすぎるわ!
逃げるが勝ち!

では、今日のアシュタールからのメッセージをお伝え
しますね^^

「離れることも”愛”」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
根本的に考え方、価値観、目指しているところが
 
違う人たちとは話はかみ合わないのです。
 
ムリなのです。
 
 
話し合いをすればわかり合える、何とかなると思っても
 
ムリなのです。
 
どちらが悪いとかの判断をしても仕方がありません。
 
どちらも自分が正しいと思っているのですから。
 
話は平行線になるだけです。
 
 
あなた達のいまの社会を創っている人達たちと、
 
あなた達庶民の考え方はまるで違うのです。
 
あなた達庶民の感情を理解できない(しようとしない)
 
人たちなのです。
 
 
彼らの”正しい”は支配することなのです。
 
庶民を管理しコントロールし搾取することなのです。
 
あなた達の幸せなどみじんも考えていません。
 
どうやってあなた達の思考を操作し、自分たちに都合よく
 
動かすことが出来るかだけを考えているのです。
 
根本的に違うのです。
 
 
最近、あなた達もそれに気が付きはじめました。
 
あなた達庶民の波動が軽くなってきたので、何か
 
感覚的におかしいと思えるようになって来たのです。
 
 
だから、この騒ぎを起こしたのです。
 
恐怖で縛り付けることで、あなた達の波動を重くし
 
彼らの作った檻にもう一度しっかりと閉じ込めようと
 
しているのです。
 
 
庶民のハートは気が付いています。
 
ハートは違う、何かがおかしいと叫んでいるのですが
 
思考操作されたマインドがそれを阻止して、ハートと
 
マインドがバラバラになってしまい混乱を起こして
 
しまったのです。
 
自分が何を望み、どうしたいのかがわからなくなり
 
また思考を停止するということになっているのです。
 
 
価値観が違う、常識が違う、感情の動きが違う、
 
何かが変だと思うならばそこから立ち去るのが一番
 
なのです。
 
そこで何とかしようとあがいてもムリなのです。
 
根本的に違うのですから、何ともなりません。
 
 
彼らが創った社会です。
 
彼らの都合よく創られているのは火を見るよりも
 
あきらかです。
 
彼らの創ったルールの中で自分たちの意見を主張
 
しても何も変わらないのです。
 
どうか私たちの意見を聞いてくださいと
 
いくら頼んでも彼らは聞く耳を持ちません。
 
反対に力で押さえつけられるだけなのです。
 
自分たちに反抗するものは押さえつける・・
 
それが彼らの考え方であり、ルールなのです。
 
 
集団になってデモをしてもムリだという理由は
 
こういうことです。
 
そこにいる限り、彼らの創ったルールの方が強いのです。
 
 
ならばそっと離れるしかないのです。
 
どうやって離れればいいのですか?とよくご質問を
 
いただきますが簡単です。
 
何度も何度もお伝えしていますが、もうイヤですと
 
言えばいいだけのことです。
 
従いません・・と宣言すればいいだけのことです。
 
 
でも、そんなことをしたら食べていけません、
 
生きていけません・・というご意見もいただきますが
 
本当にそうでしょうか?
 
冷静に考えてみてください。
 
生活するために、生きるために必要なものはすべて
 
あなた達庶民が作っているのです。
 
あなた達がいれば何も困ることはないのです。
 
困ると思わされているだけです。
 
そこでも強く深く思考の操作が行われているのです。
 
 
いまたくさんの人が混乱の中にいます。
 
矛盾ばかりを見せつけられどうしていいか、何をどう
 
考えていいかわからなくなっています。
 
矛盾をたくさん突きつけられると思考がストップして
 
しまうのです。
 
ゴー!ステイ!を同時に言われたらどっちに従えばいいか
 
分からずただ混乱するだけになってしまいます。
 
それはわかりますね。
 
 
いま、起こされているのはそういう状態を創ること
 
なのです。
 
矛盾する政策をどんどん打ち出しているのはあなた達を
 
混乱させ思考停止に持っていくためにしているという
 
側面もあることを理解してください。
 
どうしてこんなに矛盾なことばかり言い出すのでしょう?
 
と思ったらこのことを思い出してください。
 
そして、またやっていますねと冷静に見てください。
 
感情だけで受け取ってしまうと冷静に見ることが出来なく
 
なってしまいます。
 
手品のタネとして見てください。
 
彼らの意図が透けて見えてきます。
 
 
話がそれましたので戻しますが、根本的に考え方の違う
 
他人とはわかり合おうとしてもムリなのです。
 
どちらが良い悪い、正義、悪ではなく、どちらもお互いの
 
言い分が違うだけなのです。
 
だから、違うと思えば離れるしかないのです。
 
離れることを怖がらないでください。
 
離れることに罪悪感はいらないのです。
 
 
お互いの意見、考え、価値観を尊重するために離れる
 
のですから、気持ちよく離れてください。
 
離れることも”愛”だということです。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 


ありがとう、アシュタール! 感謝します。  

マイコメント

昨日の記事でアメリカ大統領選が終わればコロナ騒ぎも収束に向かうということを

紹介しましたが、これはあくまでも一時的なものであることに後から気付きました。

締め付けを言ったにゆるめ庶民の心を少しだけふっとひと息つかせているだけです。

少しゆるめた後に再び別の何かを始めるでしょう。

今回はウイルスでしたが、さらに強力なウイルスを放つのかあるいは細菌を放ち

再びパンデミックによる混乱を引き起こすのか?

はたまた経済的な破壊活動を起こすのか?気象操作による異常気象を作り出すのか?

それはわかりませんが、何かを仕掛けてくるでしょう。

そのように考えていた方がいいでしょう。

そうすれば心の受け止める準備が出来ます。

ふっとゆるんだところに突然何かを仕掛けられると慌てふためきどのように

対処していいかわからなくなりますので、そういうこともあり得ると思って

いる方がいいと思います。

彼らの目的は自由を最小限にした超管理社会です。

その目的を実現するためにあらゆる手を行使してくるでしょう。

そうした事態から離れるためには思考を変えることです。

彼らの脅しに乗らず平然としていましょう。

怖れと不安を持たないことです。

彼らの世界は怖れと不安をベースにしています。

そのためその反対の思考を持つことで彼らの世界から離れることが出来ます。

何が起きてもいいように冷静に霊性に事態を観察していましょう。



コメント

タイトルとURLをコピーしました