やはりコロナワクチンは、コロナを拡大させ、酷いときには死に至らしめますね。

スポンサーリンク
コロナワクチン後遺症 ワクチン

やはりコロナワクチンは、コロナを拡大させ、酷いときには死に至らしめますね。

接種前に何でもなくても
コロナワクチンを接種したことにより
コロナに罹患したり命を奪われたりする
こんなことは許されないのに
奴等はコロナワクチン接種を止めない
いったい何人の犠牲者が出るまで
人々は沈黙していられるのか?
自分の一家が同じことに
打ちのめされるまで沈黙しているのだろうか?
第一次世界大戦当時のインフルもワクチン接種で世界的に命を奪われる人が絶えませんでした。まさしく同じ現象が世界各地で起きています。

 

ボーデン湖:コロナ予防接種後に13人の老人ホーム入居者が死亡

12月31日、老人ホームの入居者40人が予防接種を受けた。1月26日までに13人が死亡し、14人がコロナウイルスの陽性反応を示した。ホームマネジメントと当局はワクチンへのリンクを否定しています。2回目の投与は1月28日に投与される予定です。

ボーデン湖のウールディンゲン・ミュールホーフェン老人ホームでは、正のコロナ発見に関連して、今年の初めから13人の住民が死亡しました。2020年12月31日、40人の住民と約20人の従業員が、ボーデン湖でコロナウイルスの予防接種を受けた最初の人々の中にいました。その後まもなく、一部の住民と5人の従業員がCOVID-19の最初の症状を経験しました。現在、14人の住民と1人の従業員がまだ病気です。これらは検疫中です。2回目のワクチン接種は1月28日に投与される予定です。

自宅を担当するケアプロバイダーであるコリアンのスポークスマン、タンジャ・クルツは、ワクチン接種自体が感染を引き起こさないことを強調する。最初のコロナワクチン接種はまた、病気の深刻なコースに対して約50%の保護のみを提供しています:「2回目のワクチン接種の後にのみ、COVID-19に対して最大95%の保護があります。故人は76歳から90歳の間でした。彼らは心臓学、複数の有機または癌に苦しんだ。

看護サービスは、コロナウイルスの感染がワクチン接種直後に起こったと仮定しています。これはコロナテストの記録から決定することができます。Kurzによると、住民は週に3回、迅速なテストでテストされ、従業員は仕事を始める前に毎日のテストを受けます。

「住民は12月28日と31日に迅速なテストでテストされました。すべてのテストは否定的でした。

ワクチン接種の3日後の1月3日、最初の入居者はコロナウイルスへの感染を示す症状を示した。医師が行ったPCR検査は「結果を確認した」とクルツ氏は言う。

老人ホームの入居者がどのようにしてウイルスに感染したのかはまだ不明です。看護サービス管理は、外部の連絡先を介した送信を疑います。家はここ数週間で訪問者に開放されています。また、従業員は勤務時間外に多数の連絡先を持っています。サービスでは FFP2 マスクを使用していますが、転送は除外されません。「雇用主として、私たちは連絡先に影響を与える必要はありません」とKurz氏は強調します。当局と協力して集中的な接触者の追跡にもかかわらず、ウイルスがどのように施設に入ったかはまだ明らかではありません。

ランドラタム・ボーデンシークレイスのスポークスマン、ロバート・シュワルツは、ワクチン接種と病気の関係を明確に排除する。彼は、感染とワクチン接種が並行して起こったと仮定している。スワビアの新聞で彼は次の説明をしています。

住民がコロナで死んだのか、コロナと一緒に死んだのかはまだ分かっていない。しかし、ワクチン接種は病気を引き起こすことはできません。

急性の病気のため、2回目の予防接種の日程は延期された。当初は1月21日に予定されていた。現在は1月28日に行われる予定です。スポークスマンクルツは確認します:

「感染の数が急激に減少しているので、ワクチン接種は計画通りに行うことができます。

親戚に対する批判

ダニエラ・ハイグルは地元紙スードクリアーで講演する。彼女の祖父母はウールディンゲン・ミュールホーフェンの施設に住んでいます。彼女の祖母はすでにCOVID-19を生き延びており、祖父はまだ病気です。特に住民の健康状態に関する情報の透明性が欠如している場合、ホームマネジメントを激しく批判しています。老人ホームは祖父の病気を彼女に知らせたが、それを始めなかった。

「なぜ私は彼がコロナを持っていることを私のおじいちゃんに伝えなければなりませんか?

病気の住民は現在、部屋の検疫に住んでいます。しかし、ハイグルによると、孤立は回復に寄与しません。彼女の祖父母は「壊滅的な被害を受けた」:

「おじいちゃんは部屋を出ることは許されないので、症状がなくても病状が悪化する。彼は動かない、痛い。それが起こるのを見るのは悲しいことです。

また、老人ホームでのイベントに関するコミュニケーションの欠如によって、住民の気分も影響を受けます。ハイグルは次の説明を行います。

「おみは、何も気づいておらず、時々死の話しか聞かないと言っている」

プレスオフィスでSüdkurierから尋ねられると、ホームマネジメントは、すべての住民が個人的に知らされたと答えました:「住民がフィードバックの全範囲で私たちから何も情報を受け取っていない場合、私たちはこれについて明示的に謝罪します。

コロナ症例は、ワクチン接種後にフリードリヒスハーフェンの近隣自治体の女王ポーリーンシュティフト老人ホームにも存在する:6人の住民が1月18日以来コロナウイルスの陽性反応を示し、クリスチャン・マス校長はスードクリエに確認した。彼らはそれ以来ずっと検疫に入っている。現在、影響を受ける人は症状を示していません。マス容疑者:「これは最初の予防接種のせいのようです。これは、私たちの会社の医師が言っていることです。

主題の詳細 – BioNTech/ファイザーワクチン:高齢者の有効性の証拠の欠如

ビデオ:コロナ予防接種後の死亡に関する連邦政府:「因果関係を見るな」

https://de.rt.com/inland/112315-bodensee-dreizehn-pflegeheimbewohner-sterben-nach/amp/?__twitter_impression=true 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました