世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ58:じょうもん時代へ逆流せよ!」

スポンサーリンク
超次元ライブ58 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ58:じょうもん時代へ逆流せよ!」

ミナミAアシュタールRadio22

人間あきらめが肝心??

vol.65 「人間あきらめが肝心??」

vol.66 「その情報はイメージ」

超次元ライブ58:じょうもん時代へ逆流せよ!

イメージ出来ることは
現実化出来る!

どういう生活をしたいかを
出来るだけ詳しくイメージしていけば
それが現実になる。

あなたが望む生活はどんな生活?

あなたの希望する生活を具体的に
イメージするためのヒントがたくさんあります。

是非ご覧くださいませぇ~~^0^

マイコメント

イメージできることは現実化できるということについて・・・。


今年になってから私の身体に変化が・・・。

今まで悩んでいた股関節の関節痛が消えていた。

ある日股関節周りの筋肉痛が少し和らいだのを感じてから1週間後には

すっかり消えて普通に歩けるようになったんです。

う~ん。いくら考えてもその理由がわかりません。

そして、もうひとつ喉の調子が悪くて唄う時にいがらっぽくなって

唄に濁音が混じっていて困っていたんですが・・・。

ここ数年悩まされていた現象です。

年々ひどくなる一方でしたが、ある日念じてみました。

治るように・・・。

やり方はまず自分の症状の特定から始めました。

色々調べてたどり着いた症状は慢性気管支炎です。

これは気管支壁の細胞が破壊されて起こるもので風邪のあとだったり

タバコが原因だったりします。

思い起こせばタバコも吸っていた時期があったし、風邪を引いた後

喉の違和感が増したことも思い出しました。

だから、直接的な原因は風邪の後遺症です。

何度も風邪を引いた後に同じ症状になった繰り返しで慢性化して

しまっていたんですね。

これは一般的に医学的にも治らないとされています。


それでは、症状が特定できたので、対策です。

それは破壊された気管支の細胞壁が再生されることをイメージすることです。

最初少しはうまく行ったのですがそれ以上改善されませんでした。

そして、先日ミナミAアシュタールRadioの中でミナミさんが脳卒中になった

知人がものの見事に回復された話をしていたと思います。

そのメッセージを聞いて思ったのは自分を信じ切ることです。

そして自分の力で治せると強く信じることです。

もう一度トライしてみました。

おそらく最初は気管支上部の再生をイメージしたのですが、もう少し下の

細気管支部分もダメージを受けていることがわかりましたので、今度は

そこもイメージに加えてみました。

夜寝る前に胸に手を当てて、必ず自分の身体で治せるはずだと思いながら

その部分の細胞の再生をイメージしてみました。

そうすると、数日後だいぶ楽になりました。

まだ回復の程度は7割程度ですが、それでも回復できるということには

私自身多少驚いています。

大事なことは自分の身体を信じ切ることです。

そうしないと何度やってもうまく行きません。

トライした後はそのことを忘れてしまいましょう。

もし、気にしていると「ダメかも?」という疑念が首をもたげてきて

ブレーキをかけるので良くないのです。

だから、寝る前というのがいちばんです。

寝ている間はすべて忘れていますからね。


こうした変化は前記事に書いた人間関係も含めて2021年になってからです。

2021年って何なんだろうと思います。

まるで世界が変わってしまったようなイメージを受けます。

違うタイムラインの世界に入ってしまったんですね。

体験する内容はひとそれぞれですが同じようなことを体験している人も多いと思います。

これって、もしかしたらずーッとノーマスクを貫いてきたからなんでしょうか?

確かにいつもテレビを見てはまたくだらなニュースを流していると思ってるし

透明なアクリル板で仕切った放送を見て「馬鹿ですね」と思いながら見ていたから

タイムラインがそのようになったのかもしれませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました