破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:この知識があなたの身を守る」

スポンサーリンク
診察 アセンション

破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:この知識があなたの身を守る」

今日の破・常識!

我慢してストレスをためないことが免疫力を高め

 
病気にならないようにするのには一番なのです。byアシュタール

アシュタールからのメッセージ

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。

「この知識があなたの身を守る」by アシュタール

   「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

 
あなた達の医学は身体のことを分かっていません。

 
身体の本来持つ力を信じていません。

 
身体はあなたの味方です。

 
でも、医学は身体を支配・コントロールすべきものだ


と思っているのです。

 
ですから、力技ばかりになってしまうのです。

 

 

 
身体のシステムはそんなに単純なものでは在りません。

 
身体を部品のかたまりととらえてしまえば


真実にはたどり着くことは出来ないのです。

 
どこかの部品が悪くなったから取り換えればいい


というようなことではないのです。

 
そして、身体の中にはあなた以外の存在がたくさんいます。

 
細菌があなたの身体の中、肌にいるからこそ


あなたの身体は健やかに保てるのです。

 
細菌のバランスが整っているとき


あなたの身体は免疫力が高まるのです。

 
免疫力がしっかりとしているから、あなたに取って


不都合な菌などが身体に入って来ても


無害化することが出来るのです。

 
もし、すぐに無害化出来なければあなたの身体は熱を出し

 
その熱によって無害化するということもあります。

 
あなた達の医学はそのことが分かっていません。

 
身体の不調を悪いことだと決めつけてしまって


熱を出すことは悪いこととして熱を下げようとします。

 
ムリヤリ熱を下げる薬を投与し、熱が下がれば


病気は治ったと思います。

 
そうではないのです。

 
無毒化するために出している熱を薬で下げてしまうと

 
中に入った菌は中途半端に残ってしまいます。

 
そして、また身体が疲れたりして免疫力が低くなると

 
残っていた菌が活性化してしまうことがあります。

 
それがぶり返すということなのです。

 
そして、かかる前に薄めた菌を身体に入れるというのも

 
同じことです。

 
中途半端に残った菌と同じようなことになります。

 
身体に免疫力があるときはいいのですが


体力(免疫力)が落ちるとその菌が活性化して強くなり


病気になってしまうということになります。

 
注射で打った菌が何も影響することなく身体の中で


無毒化されれば(打った菌が死滅してしまえば)いいのですが

 
残っていると体力が落ちた時に活性化してしまうのです。

 
ぶり返すのと同じ状態になるのです。

 
ですから、注射をした方の方がその病気(症状)を

 
起こしやすくなるという矛盾したことが起きるのです。

 

 

身体を信じてください。

 
あなたが持っている免疫力、回復力を信じてください。

 
そのためには体力を落とさないようにしてください。

 
体力、気力を落としてしまうと


免疫力と回復力が落ちてしまいます。

 
体力、気力を落とさないようにするためには


どうしたらいいでしょうか?

 
そうですね、我慢しないことです。

 
我慢してストレスをためないことが免疫力を高め

 
病気にならないようにするのには一番なのです。

あなたに愛をこめてお伝えいたします」

 

ありがとう、アシュタール! 

マイコメント

今週の月曜日に10年以上放っておいた「おでき」の治療に行ってきました(笑)。

10年以上も放っておくとは正常な考えじゃないですね。

ここ数か月ほど大きさが増してきて3cmくらいになって腫れてきましたので

これはいかんと思い整形外科で切開してもらいました。

先生には膿瘍だと思われるので切開してもらえれば治ると思いますと伝えた

ところ理解されたようなのでそのまま切開です。

麻酔をかけるかどうするかね?

と聞きながら、「うん、麻酔なしでも大丈夫かもしれないが我慢できる?」

と言われ、黙っていると早速看護師にメスの手配をして「じゃ~切るよ!」

と切開が始まりました。

痛みが走るかと思いましたがそれほどでもなかったので安心しましたが

それでも深くえぐられると鋭い痛みが走り、そこをぐっとこらえて切開して

膿瘍の摘出も出来、無事終わりました。

出血もそれほどでもなかったのでガーゼで患部をカバーして絆創膏を貼り

その日はそのまま帰宅。

翌日とその2日後に患部の消毒をしに行きましたが出血もおさまったよう

なので割合治りは早いようです。

場所は右肩の上部だったのですが、あまり痛くなかったのが幸いでした。

しばらく放っておけば治るだろうと思っていたのがどんどん大きくなって

来たのが意外でしたが、切開術の後の経過もいいようなので一安心です。


今の医学は身体の自己治癒力を軽視しすぎていて、やたらと薬を使いますが

それが返って治癒を遅くしているように思います。

薬以外ではアシュタールの語るようにストレスがあると自己治癒力が低下

してしまうので治りが遅くなります。

ストレスフリーだと割と早く治ります。

私の場合でも月曜に切開して木曜日には普通の絆創膏になっています。

傷口も塞がったということなのでしょう。

右肩の丈夫なので手当てしている間は患部が見えないのですが、経過から

判断すればそうだと思います。

私の場合、割と治るのが早いようです。

これもストレスが少ないからなんでしょう。

それと自分の身体に対する信頼感があるのも一役買っていると思います。

治ると信じれば案外早く治るものです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました