破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:もとの生活、社会に戻すつもりはありません」

スポンサーリンク
マスクで発生するムコール症 アセンション

破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:もとの生活、社会に戻すつもりはありません」

今日の破・常識!

今だけだから、この騒動が収束すればまたもとに戻るから


と思って無邪気に受け入れないでください。

 
彼らはもとの生活、社会に戻す気はありません。

 
このまま彼らの思う方向へ持っていこうとします。byアシュタール

アシュタールからのメッセージ

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。


「元の生活、社会に戻すつもりはありません」by アシュタール

  「こんにちは こうしてお話出来ることに感謝します。

 
またそもそもの話になってしまいますが・・・

 
そもそも人間を創造した存在からの問題なのです。

 
人類を創造した存在、レプティリアンは


人類を労働力としてしか考えていませんでした。

 
搾取するためにピラミッドシステムを作ったのです。

 
富もそうですが、彼らが欲しい重いエネルギーも


搾取出来るように三角の社会を意図的に作ったのです。

 
そのピラミッド型の社会がいまも続いているのです。

 
だから、ピラミッドのトップの存在にとって


あなた達庶民の幸せなど全く興味がないのです。

 
反対に幸せになってもらうと困るのです。

 
幸せになってご機嫌になられてしまうと


重いエネルギーが搾取出来なくなりますので


それに対してはどんな手を使ってでも阻止しようとします。

 

 
そして、その手段の一つが教育です。

 
いま、あなたも気が付いていると思いますが


とても大きな岐路にあります。

 
彼らは大きく歩を進めようとしています。

 
彼らの支配力を大きくし、世界を統一し


アトランティスの頃のような


大きなピラミッド社会にしようとしているのです。

 
だから、”新しい生活様式””ニューノーマル”

 
などと言う言葉が出てきているのです。

 
今までのような生活はもう出来ませんと

 
彼らが宣言しているのです。

 
彼らが・・私達支配者は今までのように甘くはありません、

 
これからはもっと支配を強めていきます・・

 
宣言しているのです。

 

小さなことからやっていきます。

 

マスクの問題もそうです。

 
あなた達はマスクくらいと思うかもしれませんが


マスクに慣れたころにまた一段と規制を強めていくのです。

 
少しずつ規制をかけられる(自由を奪われていく)ことに

 
慣れるようにしていくのです。

 
あなた達がそれに無邪気になれてしまうと

 
次の世代(子ども達)はそれが当たり前になってしまいます。

 
何も疑問も持つことなくその生活を送ることになってしまうのです。

 
伝わっていますでしょうか?

 

この問題はとても大きな問題なのです。

 
あなた達が慣れてしまい、彼らが提示する生活を送ることで

 
子どもたちに自由を制限されることに対する危機感も疑問も

 
違和感も感じないようになってしまうのです。

 
疑問も違和感も感じなくなれば

 
そこから抜けることが出来ません。

 
それがいわゆる普通の生活になってしまうからです。

 
あなた達が無邪気に満員電車に乗って会社に行くのが当たり前

 
普通のちゃんとした生活だと思い込んでしまったように

 
厳しい監視のもと不自由な生活をすることが当たり前

 
トップの命令には何も考えずに従うことが当たり前

 
ということになってしまうのです。

 
今だけだから、この騒動が収束すればまたもとに戻るから


と思って無邪気に受け入れないでください。

 
彼らはもとの生活、社会に戻す気はありません。

 
このまま彼らの思う方向へ持っていこうとします。

 
庶民たちをもっと厳しい規制の中での


生活に慣らしていこうと意図しているのです。


 
今後どうしたいのかをしっかりと決めてください。

 

 
決めなければ動くことは出来ません。

 
決めなければ彼らに流されてしまいます。


決めなければ好きな現実を創造することが出来ないのです。

あなたに愛をこめてお伝えいたします」

 

ありがとう、アシュタール! 

マイコメント

日本の今の現状を見ればよくお分かりのことと思います。

コロナ感染者が激減してもなお日本人はマスクを外そうとしません。

完全にマスクをする生活に慣れてしまったのです。

かっては西欧社会で未開地から連れて来られた人々に奴隷である象徴として

マスクが義務付けられていましたが、私たちはその歴史を知りませんでしたので

コロナ予防という観点からマスクをつけるようになりました。

しかし、それは彼らからしてみればマスクをしている私たちは自ら奴隷だと

宣言しているものとして映っているはずです。

歴史的事実を知っている知らないとは別にマスクをしていること自体が問題

だと気付いていないのです。

マスクの弊害はこのブログでも再三取り上げてきましたが、誰も耳を傾け

ようとはしなかったのではないかと思います。

そのような理由をつけて自分がマスクをしないことに対する外部からの批判や

村はずれ状態になることが怖いからです。

集団として行動する分には怖くないという心理がマスクをつけさせています。

本当に理性的に判断できるならばマスクは感染予防に役に立たないということが

わかるはずですが、わかっていてもしている方が安全なのでしょう。

話を元に戻しますが、日本社会の8割はこのまま流されていくでしょう。

その中には今回の騒動でワクチンを打ってしまった方も含まれます。

特にワクチンを打った方は自分の意思とは無関係に彼らに隷属させられる道が

あるだけです。

それでもおとなしくついて行くというのでしょうか?

今、この流れから離れると宣言しない限り数年後には奴隷状態になります。

それが今の時点で見えていないので無理もないのですが、出来れば自分で調べて

それに抗う方法を見出していかないといけません。

そうしなければ自らの意思で行動することは出来なくなります。

コロナ感染者が急減した今こそ改めて考え直すチャンスなのです。

その機会を逃さないようにしてください。


コメント

タイトルとURLをコピーしました