世にも奇妙なフツーの話「さくやさん:八百万の神の考え方」

スポンサーリンク
移民問題 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「さくやさん:八百万の神の考え方」

ミナミAアシュタールRadio541

「波に乗ってください」

vol.1103 「波に乗ってください」
vol.1104 「ハートが欲求不満になってしまいます」

思考は エネルギーだと聞いています、ならば
 
テラの環境の汚れ(特に海)は 
 
祈ることできれいになりますか?・・
 
っていうご質問がありました。
 
では、さくやさん、よろしくお願いしま~す^^
 

「八百万の神の考え方」by さくやさん

 
「なぜあなたの世界がこんなにひどいものに
 
なってしまったか・・
 
それはね、宇宙のすべてのものが
 
波動(エネルギー)で出来ているという
 
真実を隠されてしまったからなの。
 
目に見える物しか存在しない・・
 
そして、物質は物質にすぎず
 
その物質をどう扱おうが人間の勝手・・
 
だと教えられてきた。
 
 
すべてが波動で出来ている・・
 
この真実が分かれば、世界の見え方が
 
変わって来るわ。
 
すべてが波動で出来ている・・
 
ということはもとを辿れば
 
すべてが同じものだということ。
 
石も木も川の水も山も月も太陽も 
 
火も人間も犬もネコも・・何の例外なく 
 
すべて同じものからできている。
 
ただ波動(エネルギー)の表現する形態が 
 
違っているだけのこと。
 
そして、波動はあなたの見えないところで
 
すべてつながっているから、
 
「あなたは私 私はあなた」と言うことになる。
 
 
これが本来、あなたの住んでいる土地・・
 
日本にずっと受け継がれてきた
 
八百万の神の考え方(真実)
 
これをしっかりとわかっていたのが 
 
じょうもんの子たち。
 
すべては自分も含めて同じもの・・
 
だからすべては自分の物であり
 
すべては共有の物!
 
そこには所有などと言う概念は存在しないから 
 
争いなどは全く起きなかった。
 
 
そして、すべては波動(エネルギー)で
 
つながっている事もよく知っているから
 
すべてを大切にしていたわ。
 
たとえば、無駄に水を汚したら自分自身も汚れてしまう・・
 
それがわかっているから、水を汚そうとは思わない。
 
木もそう、無駄に切ることはしない・・
 
すべてが自分であると知っているから。
 
 
すべてが波動で出来ていることがわかれば 
 
すべてのものが自分と同じもので、
 
ただ姿形が違うだけだとしっかり認識できるから 
 
すべてを大切にすることが出来るの。
 
表の形だけを見ることなく、
 
その中に自分と同じものを見ることが出来れば
 
そのものに対して愛情を感じることが出来るし 
 
尊敬することが出来る。
 
 
例え、どんなに自分にとって気に入らない相手でも 
 
その人の中に自分と同じ波動(エネルギー)が
 
流れていることが分かれば 
 
その人も別の角度から見た自分自身だと思えるから 
 
敵対する気持ちもなくなるでしょ?
 
すべてが自分と同じものだとわかれば 
 
受け入れることができる。
 
自分を傷つけることはしないでしょ?
 
 
でもおかしなことに、あなたは自分を嫌う、
 
大した存在ではない・・などと思うように
 
教育されているから、こうしてすべてのものが 
 
自分なのよって話しても 
 
自分が好きではないからよくわからないのよね。
 
 
だから、新しい調和の世界に住みたければ 
 
まず自分を好きになって、
 
まずいちばんに自分の好きなことを
 
するようにしてちょうだいね。
 
あなた自身があなたを愛することが出来れば 
 
すべての存在を愛することが
 
出来るんだから!
 
 
そして、汚れてしまったテラ(地球)を 
 
もとの様に美しい惑星に戻したかったら 
 
だれかに祈る前に、あなた自身の中を
 
すっきりさせてね。
 
あなたの中がすっきりとしたら 
 
その波動がテラに共振して、テラをもとに
 
戻してくれるわ。
 
分かる?
 
 
すべてはあなたの中にある・・ということ。
 
まずあなたの中をすっきりさせ 
 
あなた自身を愛することが出来るようになってね。
 
そのためにはとっても簡単なこと・・
 
いま、この時、自分がどうありたいか・・
 
何をしたいのか・・を認識して 
 
やりたいことをまったく何も制限せずにやって
 
いくこと・・それを楽しむこと・・
 
それだけでいいの。
 
自分のしたい事をすることに罪悪感なんて
 
感じなくていいのよ。
 
 
また話がそれちゃったからもとに戻すけど・・
 
すべては波動(エネルギー)で出来てる・・
 
ということを思い出して!
 
それがわかれば「あなたは私 私はあなた」を
 
実感できるようになる。
 
そうすれば、いまあなたの世界が抱えている問題は 
 
あっさりと解決できるのよ。
 
 
いま、あなたの世界が抱えている問題のほとんどが 
 
分離から始まっている。
 
宇宙の真実はすべて同じものだから 
 
分離はありえない・・
 
その根本的な考えが違っているから 
 
世界にゆがみ、ひずみが出てきている。
 
 
いい・・「あなたは私 私はあなた」・・
 
あなたが見ているものすべてがあなただということ・・
 
あなたが感じているすべてがあなただということ!
 
 
あなたたちを心から愛してるわ~」
 
 
 

ありがとう さくやさん!

コメント

タイトルとURLをコピーしました