世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:あなたは新しいあなたに変化しているのです」

スポンサーリンク
幸せの概念 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:あなたは新しいあなたに変化しているのです」

初めての企画「世界のふーみんと破常識トークしてみるぅ~~」が無事終わりました。

昨日、1月13日は淡路島でオンラインサロンの
 
収録でしたぁ~^0^
 
今回ね、はじめての企画・・
 
世界のふ~みんと破常識トークしてみるぅ~~
 
をやりました^^。
 
世界のふ~みんのみなさまにご質問をいただいて
 
その場でアシュタールと直接お話をしていただくと
 
いう企画です。
 
 
応募してくださった方たちの中から
 
今回は4名の方とインターネットで繋ぎ
 
アシュタールとお話をしていただきました^^
 
 
何しろ初めての企画でしょ・・
 
前の日に入念にみんなでパソコンや周辺の機械の
 
チェックをしたけれど、大丈夫だとは思うけれど
 
何が起きるか分からないじゃないですかぁ~^^;
 
私もちゃんとその場でアシュタールやさくやさんの
 
翻訳ができるかどうかという緊張感もあって
 
よく眠れなかったんです(苦笑)
 
新しいことに弱いミナミです^^;
 
 
でも、おかげさまで何とか企画通りに収録することが
 
でき、安心したのか、今日は目が覚めたらお昼(笑)
 
よく寝たぁ~~^0^
 
 
何日か前から、言っちゃえばこの企画が持ち上がった
 
頃から緊張してましたぁ~・・でも、終わってみたら
 
すっごい楽しかった^0^
 
 
世界のふ~みんの方(2名の方は本当に外国から
 
ご参加いただきました)と画面越しとはいえ直接お話
 
できて嬉しかったです。
 
アシュタールも楽しそうにたくさん話をしてくれました^^
 
トークしてみるぅ~にご参加いただいた4名の方、
 
そして、サロンの収録にご参加いただきましたみなさま
 
お疲れさまでした、そして、ありがとうございました^^
 
 
またやりたいなぁ~・・
 
 
では、アシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「あなたは新しいあなたに変化しているのです」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
あなたは常に新しいあなたに生まれ変わっているのです。
 
刺激を受けるたびにあなたは新しいあなたに変化しているのです。
 
何もしていないと思っても必ず何かしらの刺激を受けています。
 
その刺激によってあなたは変化しているのです。
 
 
毎日の生活の中でも刺激を受けています。
 
ただ、日常のいつもしていることに対して意識
 
していないだけなのです。
 
だから、特に何も刺激は受けていないと思ってしまうのです。
 
だから、何も変わらないと思ってしまうのです。
 
そして、閉塞感も感じてしまいます。
 
 
そう感じた時はちょっとでいいので、いつもはしない
 
ことをしてみてください。
 
いつもと違う道を歩いてみるとか、ちょっと冒険して
 
新しい食材で料理を作ってみるとか、のような小さな
 
ことでもいいのです。
 
 
初めてのこと、いつもと違うことをするだけで
 
大きな刺激を感じます。
 
非日常を感じることができます。
 
 
いつも必ずどこかで刺激を受けているのですが、
 
いつもやらないことをする時の方が刺激を感じやすいのです。
 
そして、刺激され自分が変化することに喜びを感じるのです。
 
 
結果ではないのです。
 
何か冒険することに喜びを感じるのです。
 
物質世界のテラは過程を楽しむ遊園地なのです。
 
結果よりも過程を楽しもうと思って来たのです。
 
 
使った事のない材料で料理をしてみるという冒険は
 
もしかしたら思ったような味にならないかも知れません、
 
マズいって思うかもしれません・・でもそれも楽しく
 
思えるのです。
 
笑っちゃうね・・って思えるのです。
 
 
そして、次はどうやって作ってみようかなとも
 
思えるのです。
 
もしかしたら、もう作らないと思うかもしれません。
 
次はこの材料ではなく、違う材料で試してみようかな
 
と思うかもしれません。
 
そう思っているあなたは、新しいあなたに変身しているのです。
 
新しいあなたを、あなたは楽しんでいるのです。
 
 
新しいことにチャレンジするのはちょっとだけ
 
怖いかもしれません。
 
でも、それが刺激になって、新しいあなたが誕生するのです。
 
その新しいあなたを思いっきり楽しんでください。
 
 
変化したくないと思っていても必ず変化していきます。
 
それならば、あなたが望む刺激をたくさん受けて
 
楽しんで変化していってください。
 
新しいあなたへ変身してください。
 
それが生きる喜びなのです。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

マイコメント

今年は1月1日に能登半島地震、羽田空港衝突事件と痛ましいことが続きましたが

私の日常は予期しない出来事で楽しませてもらっています。

本当に日常と周囲の出来事とがまるで乖離しているように感じられます。

新しいことにチャレンジすることは自分の可能性を広げるだけでなく、いろんな

体験の機会を呼び込んでくれます。

私の趣味はカラオケと何度も書いてきましたが、今年は地元のケーブルテレビ主催の

カラオケ大会「歌っこグランプリ」出場者に選ばれました。

大会は1月28日ですが、その日に収録が行われて来月には市内のケーブルテレビ

加入者に向けて放映される予定です。

今日はその説明会でしたが、何と20名参加者の中で1番に歌うことになりました。

くじ引きでしたが、最後に残り物の番号を引いたら何と1番でした。

こういうことってあるもんですね。

いや、そうそうないことです。

でも、うれしい誤算でしたので驚いています。

自分の趣味を通じていろんな世界を体験できるのはとても素晴らしいことです。

だから、いろんなことに挑戦してみるといいと思います。

そこで新しい自分を発見できるかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました