副作用で介護従事者が仕事が出来ない!アストラゼネカワクチン接種の停止

スポンサーリンク
コロナワクチン コロナワクチン

副作用で介護従事者が仕事が出来ない!アストラゼネカワクチン接種の停止

サンロー-アストラゼネカワクチン接種の停止:副作用のある20人の介護者
 
 
MédiasPresseInfoが少し前に書いたように、心配な情報は、アストラゼネカの抗コビッドワクチンの副作用について互いに続いています。20人の介護者が副作用を報告したため、アストラゼネカのワクチン接種の停止を発表したのは現在、サンロー病院です。
 
したがって、予防接種を受けたスタッフの約50人のうち、高熱に苦しんでいるのは半数弱であり、その中には40度に近い人もいます。他の副作用も報告されています。一部の介護者は病気休暇中です。
 
「昨日腎臓科で3回予防接種を受けたが、今日は3回の仕事が中断された」と、病院の近くの情報筋は打ち明けた。
 
https://www.medias-presse.info/saint-lo-suspension-de-la-vaccination-astrazeneca-vingt-soignants-avec-des-effets-secondaires/139899/amp/?__twitter_impression=true

ブレスト病院とモルレー病院は、介護者に対するアストラゼネカの予防接種を一時停止します
 
アストラゼネカの抗コビッドワクチンをめぐる論争は1時間ごとに高まっています。ブレスト病院とモルレー病院は、介護者に対するアストラゼネカの予防接種を一時停止します
 
彼らは、副作用が多すぎるため、キャンペーンを一時停止することにしました。
 
これらは頭痛と高熱を伴うインフルエンザ症候群であり、私たちの情報源によると、予防接種を受けた職員の20〜25%が仕事を休むことを余儀なくされています。
 

アストラゼネカワクチンの注射後に「高強度インフルエンザ症候群」を呈した149人のワクチン接種を受けたフランス人介護者
 
アストラゼネカワクチンは引き続き批判を呼んでいます。メーカーからの心強いコメントにもかかわらず、アストラゼネカの抗コビッドワクチンは、65歳以上、次に55歳以上の人々に最初は推奨されませんでした。しかし、フランスに固有の新しい情報は、さらに懸念を引き起こしています。
 
ワクチンの副作用をリストしたANSMによると、149人のワクチン接種を受けた介護者が注射後に「高強度インフルエンザ症候群」を示しました。
 
高熱、体の痛み、または頭痛を伴うANSMは、2月6日から10日の午前中に、インフルエンザ様症状に言及した149件のファーマコビジランス宣言を受け取りました。
 
ほとんどの症例は、平均年齢34歳の医療専門家で報告されています。
 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました