世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:無意識の領域に刷り込んでしまったもの」

スポンサーリンク
ワクチン アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:無意識の領域に刷り込んでしまったもの」

Vチュウ打てば1000円もらえます

Vチュウ打ったら1000円もらえるんだって!!
Vチュウ打ったら割引サービスもあるんだって!!

そんなにVチュウ打たせたいのかぁ~~
すごいね・・・必死だね・・・
ここまでくるとホント分かりやすいね^^

では、アシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「無意識の領域に刷り込んでしまったもの」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
目的を見てください。
 
人は目的、理由がなければ行動しないのです。
 
 
この人は何のためにこの行動を起こしているのでしょうか?
 
という視点で考えることが出来れば、いろいろな事が
 
見えてきます。
 
奥に隠れたものが見てきます。
 
隠そうとしている事が見えてきます。
 
 
あなた自身もそうです。
 
私はどうしてこれをしているのでしょうか?
 
どうしてこのような行動を起こしているのでしょうか?
 
・・という視点で自分の行動を見てみると、あなたの奥の方に
 
刷り込まれてしまったものが見えてきます。
 
無意識の領域に刷り込んでしまったものが見えてきます。
 
 
無意識の領域に刷り込まれた事で行動していると、
 
あなたが意識している所で望むことと違う現実を創造して
 
しまうことにもなるのです。
 
 
こころ安らかに暮らしたいと表面意識では思いながら、
 
無意識の領域で何かを怖がり、それを無意識で行動してしまうと
 
怖がっている、心配している事が現実になってしまうのです。
 
無意識の領域の思考は感情が揺れることが多いのです。
 
無意識に感情に左右されてしまい、感情が揺れるから現実化
 
する方向に行動してしまうという事です。
 
 
こころ安らかに暮らしたいと思いながら、無意識に怖いところに
 
フォーカスしているという事ですね。
 
無意識に怖いものを探しているという事も起きてくるのです。
 
 
無意識で怖がっていたら、自分が怖がっていることさえ
 
気が付かないという事になるのです。
 
無意識で怖がっているという事を知るためにも、意識して自分の
 
行動を見てみてください。
 
どうして私はこの行動を起こしたのでしょうか?と見ることが
 
できれば、無意識の領域の怖れや不安を意識に上げてくることが
 
出来ます。
 
意識に上げてくれば、意識的に選択することが出来るので
 
望まない現実を創造する行動には出なくなります。
 
 
他の人の行動も同じです。
 
何か変だなと思う行動をしている人がいたら、どうしてこの人は
 
このような行動をするのでしょうか?
 
この人の行動の目的は何でしょうか?と考えてください。
 
 
そうすれば、無邪気にその人の行動に巻き込まれることが
 
なくなります。
 
巻き込まれる前に自分で冷静に判断し、その人と同じ方向に
 
現実を創造するのか、それとも別の方向に創造するのかを
 
選ぶことが出来ます。
 
 
すべての人は目的、理由があるから行動するのです。
 
目的、理由がなければ行動は起こしません。
 
 
行動を見ていると、目的、理由が分かります。
 
目的、理由がわかれば、自分はどうしたいかがはっきりと
 
分かるのです。
 
 
いまあなた達の社会で支配者たちが起こしている行動を
 
見ていれば、おのずと彼らが何を望み、何をしようと
 
しているのかがわかります。
 
それが分かれば、冷静にそっと離れることが出来ます。
 
 
あなたの無意識の領域に刷り込まれてしまった怖れ、不安
 
などを意識の領域に上げてくることができれば、冷静に
 
いま起こされている事がどういうことかがわかってきます。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 


ありがとう、アシュタール! 感謝します。  

マイコメント

1000円もらえるからと喜んでVチュウ打つのか、それとも1000円もらっても打つ気には

ならないと思うのかどちらでしょうか?

私なら後者を選びますが、前者の心の中には何があるのでしょうか?

自分でも気づかないうちに無意識の領域にしまいこまれたものとは?

その正体は「不安」と「恐怖」です。

それに基づいて無意識に起される行動が「Vチュウを打つ」という行動です。

それでは、「不安と恐怖」の中身とは?

それは「死」に対する怖れと不安です。

コロナに感染すると症状が悪化して死にますよ!という情報がテレビで

拡散され、それが本当だと意識してしまうことです。

だから、感染したくないという怖れと不安が出てきます。

人は必ずいつの日にか死にますが、それが今すぐ起きてほしくないという

不安がよぎります。

それが実際に感染する機会を自分にもたらします。

不安と恐怖さえ持たなければ感染する機会から遠ざかることを知らないので

さらなる不安と恐怖を自らの中で掻き立て感染するという現実を自分の中に

引き寄せてしまうのです。

それは自分から進んでお化け屋敷の中に入っていくのと同じことです。

お化け屋敷も所詮人が作ったもので中に入ったって別に怖くも何とも

ないし、第一そんなことを見たって面白くないと思う人はお化け屋敷に

入りたいとは思いません。

そういうことです。

結局踊らされていることに気付いていないので無意識の領域にその不安と

恐怖を抱え込んでしまっているのです。

それがVチュウを打てば大丈夫だという心理になり1000円もらえてももらえ

なくても打ちたいと思うことになります。

そのような人は1000円もらえると思えばもっと打ちたいと思うことでしょう。

なぜ1000円払っても打たせたいのでしょうか?

そのことを考えなければなりません。

日本政府がVチュウを無料で打てますよと宣伝しさらに1000円払うという

こと自体がおかしいと思いませんか?

日本政府が国民の命を守ろうとしてそんなことをするのでしょうか?

逆です。

日本政府はVチュウを打ってもらい早く死んで欲しいと思っているからです。

特に老人がそのターゲットにされています。

増えすぎた老人を減らし年金の支払額を減らしたい、ともかく医療費ばかり

かかって政府の社会保障費の無為食いばかりしている老人を減らし、自分たちの

取り分を増やしたいという思惑がそこにあります。

今までいろいろ取り上げて来たワクチンの弊害を知ればその裏事情も

わかるだろうと思います。






コメント

タイトルとURLをコピーしました