世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:小さな社会の方が実は安心で安泰なのです」

スポンサーリンク
農園 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:小さな社会の方が実は安心で安泰なのです」

ミナミAアシュタールRadio344

「エネルギーバンパイアの世界」

vol.709 「エネルギーバンパイアの世界」
vol.710 「続・エネルギーバンパイアの世界」


種子法、種苗法を跳ね返せ!

いつもお世話になっていますadaさんのブログに
 
面白い記事が掲載されていました^^
 
 
 
 
この記事の中に・・
 
☆国がバカなことをやっても、
 
条例で私たちが取り戻すことができる。
 
 
☆私たちは地方分権一括法を忘れているのではないか。
 
☆厚労省の通知が良いか悪いかは私たちが判断します。
 
☆これが地方分権なのだ。
 
 
・・という言葉があったんです。
 
詳しい内容は記事をお読みくださいね。
 
 
道はたくさんあるんですよね!
 
まだまだひっくり返す手はたくさんある!
 
 
では、アシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^
 

「小さな社会の方が実は安心で安泰なのです」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
大から小へ移行するよう意図してください。
 
あなた達の社会は大きくなり過ぎました。
 
大きいことが良い事だと思わされてしまっているのです。
 
大きければ安心できると思ってしまっています。
 
 
大きい会社に就職すれば安泰だと思わされているので
 
小さな頃から大きな会社に勤めることが目的になって
 
しまったのです。
 
大きな会社、有名な会社に勤めるか、政府の役人になるか、
 
チャンとした資格を持った職業につくか・・
 
そのために一生懸命勉強しなさいと言われてきたのです。
 
 
ですから、大きい所ばかりに目が行ってしまうのです。
 
大きい所に関わって安心しようと思うのです。
 
 
でも、大きい所は複雑でよくわかりません。
 
わざと複雑にしてその中にいる人々に分からせないように
 
しているのです。
 
そうするとトップの人たちだけがいい思いが出来るからです。
 
 
会社も国も同じです。
 
大きな組織に入ってしまうと個はないがしろに
 
されます。
 
いつもお伝えしますが、組織ありきになってしまって
 
個は組織のために存在すると思わされてしまいます。
 
 
大きいから良い、安心、安泰という思考を手放して
 
ください。
 
大きい組織はトップの人たちのために動きます。
 
それはそうですね。
 
(トップの人たちが動かしているのですから、自分たちの
 
都合の良い政策ばかりをするのです。
 
トップの人たちが動かしている訳ではないのですが、
 
力があるように振舞っているのがトップの人たちですから
 
トップの人たちの意図通りに動かせるのです。)
 
 
大きなところが安泰で安心だと思ってしまうと
 
もっと強力なピラミッドの中に入ってしまいます。
 
いつもお伝えしている世界統一政府のようなものに
 
誘導されてしまいます。
 
 
それがイヤだと思うならば大から小へと思考を変えて
 
いってください。
 
大きい所が安泰だと思われていますが、大きい所に
 
いるからと言って守ってもらえるわけではないのです。
 
必要がないと思われたらすぐに切られてしまいます。
 
それが組織の中の歯車なのです。
 
 
小さいから不安だと思わないでください。
 
小さければ小回りが利きます。
 
そして、すべての人が大切な人になります。
 
歯車として扱われるのではなく、必要な人、その人が
 
いなければ困る大切な人になるのです。
 
そこでは実力を発揮できます。
 
自分が得意なところを担うのですから、楽しいので
 
身体中から力が湧いてきて、アイディアもたくさん出てきて
 
いろいろな素晴らしい事が出来るのです。
 
 
大から小へ・・一番小さいのは個人です。
 
個人が一番大切にされる社会は、とても気持ちが良い
 
社会なのです。
 
一人ひとりが生き生きと暮らせる社会なのです。
 
一人ひとりが生き生きと暮らせることができれば
 
とてもパワフルな社会になります。
 
だから、小さな社会の方が実は安心で安泰なのです。
 
 
個人を大切に考えてください。
 
個人を大切にして、個人のそれぞれのパワーを引き出す
 
ことができれば、それこそ安心、安泰な社会になります。
 
誰も困ることなく、搾取されることもなく、それぞれの
 
個人が手を取り合って、豊かに自由に暮らせるのです。
 
 
大から小へ・・小さくなればなるほどパワフルになるのです。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

マイコメント

ミナミさん何度も取り上げていただきありがとうございます。

そうなんですね。

地方分権一括法が知られてないんです。

そのため、国の指示や法律には従わないといけないと思い込んでしまっている
ことが最大の問題でしょう。

もし、多くの人が地方分権一括法について知ることができれば地方が実権を
取り戻し、私たちの望む未来を作り出せるでしょう。

だから、多くの人に地方分権一括法を知ってもらいたいものです。
そして、当時の民主党も大変素晴らしい条例を作ってくれたと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました