世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:それは序章にすぎません」

スポンサーリンク
コロナ変異株 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:それは序章にすぎません」

ミナミさん:変異株ってどうなの?

今度は”変異株”ですかぁ~^^;
コロたんの変異株による患者が発生したの、
これからは変異株が主流になって手が付けられなくなるの、
変異株による第4波が来るの、
ホント次から次へと考えだすものですねぇ~、
ある意味、すごいわ(感激)

って、言うことはさぁ~、今さんざん煽っているVチューは
使えないって事じゃん、だって変異株でしょ。
インフルの時もそうだったけど、A型?C型?タイプによって
Vチューも効くのと効かないのがあるって話だったでしょ?

なら、今回もそうじゃないの?
なら、今のVチュー打ってもダメじゃん。
なのにとにかく世界中で打て打て言ってるけど、
変異株にはどうするの?
また突貫工事で作る? 
こんなに副反応じゃなんじゃって騒がれてるのに?

では、アシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「それは序章に過ぎません」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
彼らにとってウイルスはどうでもいいのです。
 
彼らはとにかくことを大きく見せたいのです。
 
 
生まれたての小さな子犬の影を映して恐竜のように見せて
 
いるだけなのです。
 
雰囲気だけを作り出せればそれでいいのです。
 
 
そして、彼らはそれを利用して庶民を彼らの目的地に
 
向かわせることが出来ればいいのです。
 
そのためには少々(ではありませんが)矛盾などどうにでも
 
力で取り繕えると思っています。
 
 
彼らの次の目的は自由の制限です。
 
いまでもかなり制限はうまくいっていますが、それは彼らに
 
とっては序章にすぎません。
 
いまの制限を上手に使って次のもっと大きな制限に向かわせて
 
いるのです。
 
 
注射を打てば、いまの制限は緩めることが出来ます、
 
反対に言えば、注射を打たなければあなたの自由は
 
無くなります・・と言う脅しで注射を打たせようとしているのです。
 
 
これは事実無根な話ではないことはわかりますね。
 
もうすでに注射をすることで、乗り物にも乗れ、自由に旅行出来
 
イベントも制限なく行くことが出来るパスポートの実施を
 
試みている国があります。
 
彼らがまずしたいのはそこです。
 
 
ウイルスに対するパスポートさえ庶民が受け入れるように
 
なれば、あとは簡単にもっと管理体制を強めることが出来る
 
ようになるのです。
 
チップを埋め込み(最初に予定してたチップと形状は少し
 
変わりつつありますが、やりたいことは同じです)庶民のすべてを
 
監視、管理出来るようにしたいのです。
 
 
ウイルス騒動があったから、このようなものが出てきたのでは
 
ありません。
 
反対です。
 
このような超管理体制(チップなどで庶民の何から何まで監視、
 
管理する社会)を作る計画が先なのです。
 
そのために生まれたての子犬のようなものを、風評を使って
 
巨大な恐竜のように見せかけているのです。
 
 
ですから、矛盾を感じたら、それは矛盾ですと冷静に言って
 
ください。
 
おかしいものはおかしいと冷静に伝えてください。
 
 
それが、あなた達の手品はもうバレているのですよと
 
伝えることになります。
 
手品はバレると何も怖くも、感動もしません。
 
へぇ~・・で終わります。
 
それが彼らには恐ろしいのです。
 
 
手品のタネに気が付いた人が多くなれば、彼らはもう手品を
 
することが出来なくなります。
 
数ではないのですが、数なのです。
 
数の力で何とか彼らに抗議をしてくださいと言っているのでは
 
ありません。
 
気が付く人の数(手品のタネを知っている人の数)が
 
増えれば、彼らの相手をする人が減るのです。
 
彼らは相手をしてもらってはじめて彼らの計画を遂行する
 
事が出来るのです。
 
 
手品師も手品が出来なければ手品師ではなくなるのです。
 
あなた達の支配者たちも、あなた達のエネルギーが流れなくなり
 
求心力がなくなってしまえば支配者として成り立たなくなるのです。
 
権力を失ってしまえば、支配もコントロールも出来なく
 
なってしまうのです。
 
 
矛盾に気が付き、疑問を持ち、おかしいですねと冷静に
 
話をしてください。
 
ひとりの力ではどうにもなりません、と思わないでください。
 
聞きたくないと思っている人にムリに言う必要はありません。
 
でも、いま、彼らの力技によって矛盾が大きくなって来て
 
気が付きはじめている人が増えてきています。
 
情報を知りたいとハートが思っている人が増えてきています。
 
ですから、あなたがおかしいと思うことをおかしいと言って
 
ください。
 
あなたの思考が共振していきます。
 
 
あなたが、私はこの話は矛盾があっておかしいと思っていますと
 
言う事で、気が付く人も増えてくるのです。
 
そうは思いませんと思う人には話す必要はありません。
 
ちょっと話をしてみて、話が合わないなと思ったらすぐに
 
話題を変えればいいのです。
 
 
気が付くように説得しようとか、思考を変えてあげようなんて
 
思わないでくださいね。
 
あなたの言葉がちょっと刺激になればいいだけです。
 
あなたの言葉をどう受け取るかはその方の問題ですので
 
それ以上は求めないくださいね。
 
 
一生懸命話をしようとしなくても大丈夫です。
 
言葉の前にテレパシーで伝わりますので。
 
そして、あなたの思考がはっきりと決まれば、
 
あなたの思考エネルギーに共振する方が増えてきます。
 
ですから、あなたの現実は気持ちの良いものとなります。
 
世間の騒動は一体何ですか?と思えるようになるのです。
 
 
これが二極化です。
 
まだ、彼らの手品で遊びたい人たちと、手品に飽きてもう
 
みたくないと思っている人です。
 
どちらが良い悪いではありません。
 
どちらで遊びたいかという事です。
 
 
矛盾を感じ、おかしいと思い、自分はどうしたいかを
 
あなたの言葉で冷静に話をしてください。
 
あなたの言葉にどう反応するかは、その方の問題です。
 
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 


ありがとう、アシュタール! 感謝します。

マイコメント

ともかく早く彼らの詐欺行為に気付くことです。

そうすれば自分自身のタイムラインを大きく変えることが出来ます。

そして、それは確かに気付いた人の人数でもあります。

気付いた人が増えれば増えるほど彼らの影響力は小さくなっていきます。

そのためには、コロナが終焉を迎えようとしているときに変異株なんかを

流行らせても変異株にワクチンは効かないということを思い出してください。

そうすればワクチンの予防効果がゼロであって打つ必要がないことが

わかるはずです。

彼らがこれほどまでに世界的にワクチン接種を進めているのはワクチンの

中に混入されたマイクロチップをワクチン接種と同時に人体に打ち込みたい

からです。

それが今はマイクロチップから液状のジェルに変わりました。

これなら気付かれる心配がないということです。

そしてワクチンは2回接種ですが1回目のワクチンには入れてこないでしょう。

それは何もなかったという安心感を与えることで油断させ2回目のワクチンに

チップを入れる計画をしているからです。

政府がワクチンは2回ないし3回打つ必要があると言っている理由がそこに

あります。

また、ワクチンに入っているm-RNAは遺伝子組み換え食品と同じなので

口から入るのと違って直接人体に入るので体内のDNAが変わってしまい

それは死ぬまで続きます。

その目的に早く気づいてほしいものだと思います。

コメント

  1. マリー より:

    ワクチンにマイクロチップ怖いです。2回目の接種にマイクロチップが入っているのが怖いです。数年後になると思っていましたが、それが間近に迫ってるんですね。阻止するという方向に変わるにはどうすればいいのでしょう?私は打たないという選択出来ますが、高齢者の方と持病持ちの方は打つしかないようです。マイクロチップワクチンの話は、他の人には、噂、都市伝説扱いで信じてもらえないです。ワクチン接種は、数が少なく、高齢者の方の接種が4月から5月に変わり、ずれていってます。どう変わっていくのか、気になります

    • hide229406 より:

      マリー 様

      ワクチンを打たないようにすればいいだけでしょうね。
      そうすれば問題ありません。
      ワクチンパスポートが実施できるのは都会だけですので
      その場合は田舎に移住すれば大丈夫です。

タイトルとURLをコピーしました