世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ70:ポイント②なぜ周波数をあげてもご機嫌にならないのか?」

スポンサーリンク
超次元ライブ70 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ70:ポイント②なぜ周波数をあげてもご機嫌にならないの?」

ミナミAアシュタールRadio46


気持ちがザワザワして来たら…

vol.113「目を閉じてまわりを観てください!」」
vol.114 「気持ちがザワザワして来たら…」


超次元ライブ70:ポイント②なぜ周波数を上げてもご機嫌にならないの?」

浄化するという話をよく聞きますが、
浄化って一体何?
何をするの?
どうやったら自分で浄化が出来るの?
浄化すれば波動も軽くなるの?
浄化してもらえば、嫌いな人と縁を切ることが出来る?

いろいろな疑問にお答えします^0^

ご覧くださいねぇ~~^0^

マイコメント

今回の動画で波動と周波数の違いの理解がまた深まったと思います。

私たちが一般的に使っている宗教やチャネリングメッセージで言われる浄化という

作業と波動を上げるというのが違うことがわかったと思います。

前回も書いたように周波数は物質に関するもので波動は心の状態に関するものだと

いうことです。

ここをごっちゃ混ぜにしてしまうと思考が混乱します。

整理して分けて考えるようにしましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました