世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ78:アンタッチャブル編 欲望という名の人生

スポンサーリンク
超次元ライブ79 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ78:アンタッチャブル編 欲望という名の人生

超次元ライブ79:アンタッチャブル編 欲望と言う名の人生

欲望とは・・・

食欲
睡眠欲
物欲
そして、性欲

最初から性欲の話をされてもねぇ~~(あつし)
・・という事で、今回は物欲、金銭欲、について
さくやさんが話をしてくれました^0^

宗教とかで精神性を高めるには
欲は持ってはいけない。
欲しがっちゃいけないって言うけど、
究極的には食べちゃいけないってとこまで行く。
そんなの・・ばかか・・ってことよね。

欲は必要なのよ~、
欲がなくなったら生きる意欲も
無くなっちゃうからね。


欲しいものは欲しがってね。
でもね、その欲がどういう欲かを考えて。

ですって!!
あなたが欲しいと思っているものは
何ですか?
それは本当に欲しいものですか?

都の知事さん、府の知事さんの話も出てきます^0^
何故あの人たちがあんな行動をするのか?
これが分かると巷のコロたん劇場を10倍、100倍
楽しめますよ!!

では、動画をお楽しみくださいね^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました