世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:あなた達から離れますね、さようなら・・・」

スポンサーリンク
コロナワクチン アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:あなた達から離れますね、さようなら・・・」

ミナミAアシュタールRadio68


正解は…どれ?


vol.157 「正解は…どれ?」
vol.158 「夢中になれることが大切なんです!」


緊急事態宣言延長って?

さっぱり意味が分からないんですけど・・
緊急事態宣言を延期するとか????
もうね、どうでもいいよ・・ってみんな思ってるよね。
だって、みんなシレっとお外に出かけてるもんね^0^

では、アシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「あなた達からはなれますね、さようなら・・・」by アシュタール


「こんにちは こうしてお話できることに感謝します
 
もっとやってもらってください。
 
もっとたくさん矛盾したことをやってもらってください。
 
 
それはあなた達にとって大きなパワーとなります。
 
そのパワーを使ってエネルギーの方向転換をしてください。
 
 
怒りや呆れなどのエネルギーは大きなパワーを持っています。
 
そのパワーを彼らにではなく、彼らとまるで反対の方向
 
(彼らから離れる方向)に行くように使うのです。
 
 
惰性で飛んでいるロケットの方向を変えるために燃料を噴射
 
しますね。
 
そういう感じで違う方向へ進路を変えるためにそのパワーを
 
使ってください。
 
 
彼らにそのパワーを使ってしまうと反対に彼らに力を与えて
 
しまう事になります。
 
エネルギーが向かうところに(エネルギーを注ぐところに)
 
あなたの現実が出来るのですから。
 
 
彼らはそれをしています。
 
あなた達を怒らせ自分たちにその怒りのエネルギーを向かわせる
 
ようにしているのです。
 
そして、求心力を得ようとしています。
 
 
しかし彼らはわかっていません。
 
あなた達の本質を理解できていないのです。
 
あなた達を軽く見ているのです。
 
 
あなた達を簡単にミスリード出来ると思っているのです。
 
でもそれは表面上の事です。
 
あなた達は最初はミスリードされました。
 
でも、あまりにひどい矛盾の数々に次第に反発し始めています。
 
こころが離れてきているのです。
 
 
それは彼らにとって怖い事なのです。
 
こころが離れるとあなた達はそっと離れていきます。
 
表立って言葉にしないけど、もういいかなと思います。
 
そうなると離れるのです。
 
分かりますね。
 
 
いう事を聞かなくなるという事です。
 
そっと知らん顔をするのです。
 
それをされるとどんなに大きな声で命令をしても
 
あなた達が動きませんので何も出来ないのです。
 
 
あなた達が社会を動かしているのですから、
 
社会を実際に動かしていない人がどんなに声高にこうやって
 
社会をまわしなさいと言ったとしても社会は動きません。
 
 
イヤですという言葉を使わなくても実際に動かなければ
 
何も出来ないのです。
 
イヤですと面と向かって言われれば何かしら言い返したり
 
脅したり、なだめすかしていう事をきかせることもできますが、
 
面と向かって何も言い返すことなくただ従わない人には
 
何も出来ないのです。
 
ただ指をくわえてみているしかなくなるのです。
 
 
どんなに法律を作ろうともそれは有名無実になります。
 
名前はあるけど実際は何もないのと同じになります。
 
 
ここがチャンスです。
 
おかしいと感じている人が増えています。
 
それはあなたも肌で感じると思います。
 
 
だからもっとやってもらってください。
 
どんどん矛盾したことをやってもらってください。
 
そして、それを冷静に見てください。
 
 
彼らは表面上は手を変え品を変えいろいろな事をしますが
 
基本はいつも同じ手口です。
 
それが分かれば何か新しい騒動を起こされても、またやってますねと
 
冷静に見ることが出来ます。
 
 
同じ手口です。
 
それを何度もお伝えしたいと思います。
 
 
もっとやれって思って見ていてください。
 
小さな事に揺らされることなく、また同じ手口ですねと
 
遠い目で見てください。
 
近視眼的に見てしまうと揺らされることになります。
 
広い目、遠くを見る目で見てください。
 
そうすればまた同じ手口で何かを起こそうとしているのが
 
分かります。
 
 
ある意味、面白がって見てください。
 
深刻にならないで、手品のタネを見破るような楽しい遊びとして
 
見てください。
 
面白がって見ていれば手品のタネはすぐに分かります。
 
手品のタネは思っているより単純で簡単な事なのです。
 
なんだこんな程度の事だったのかと思えます。
 
こんな程度の事に怯えていたんですねと笑う事が出来ます。
 
 
楽しかったですと彼らに言い、でももう見飽きましたので
 
あなた達から離れますね、さようならという事が出来ます。
 
 
そうなると彼らはあなた達に手出しが出来なくなります。
 
影響することが出来なくなります。
 
それがそっと離れるという事であり、波動領域を変えて
 
彼らの前から消えるという事なのです。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 
 


ありがとう、アシュタール! 感謝します。

マイコメント



緊急事態宣言を5月31日まで延長して、さらに愛知・福岡を対象に追加するという暴挙に

出たようですが、街の雰囲気はもうしらけムードのようです。

やっていることと言っていることの整合性がまるっきり取れていないんですからね。

テレビでは人出が減っていない。むしろ増えていると叫んでいるようですけど・・・。

もう国民もあきれしまっているんでしょう。

一方ではどこどこの県では感染者が何人多くなったとか、死亡者が増えたとか危機感を

煽っているようですがもう聞く耳を持たなくなってきているでしょう。

病室が満員だという話もごく一部の病因でありそれ以外は余裕があることもバレてきて

いるようだし、感染者数も水増しもわかってきているようなので政府がいくら叫んでも

この先は誰も従わなくなるでしょう。

バッハ会長の訪日は延期されそうだと言うこともあり、オリンピック開催に黄色信号が

つき始めているようなので開催は難しいことでしょう。

どんどんやってもらった方が良いですね。

気付いたら裸の王様状態になることでしょう。




コメント

タイトルとURLをコピーしました