世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ202:暗躍するスパイたち!!」

スポンサーリンク
超次元ライブ202 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ202:暗躍するスパイたち!!」

超次元ライブ202:暗躍するスパイたち!!

いやぁ~、日本はスパイの天国だって
 
言われてるみたいですけど・・
 
確かにね、日本国民の大切な情報を入れるカードを
 
C国の会社にやらせるなんてねぇ~
 
スパイ防止以前の問題で、
 
スパイする必要もないってか??(笑)
 
 
たくさんスパイはいますよねぇ~
 
・・それも政府の中枢に(呆)
 
それもこの頃から始まった?
 
っていうか、もっと前から?
 
スパイが国を動かしてるってどう言うこと?
 
 
もう日本ってどんだけお粗末くん?
 
 
今回も、ホント、知れば知るほど
 
もうイヤぁ~ってなりますけど、
 
まぁ、事実を知ることも大切なので、
 
是非、ご視聴くださいませぇ~^0^
 
ある意味面白いよ^^;
 
 
あと最後に新刊のお知らせもありま~す^0^

コメント

タイトルとURLをコピーしました