伊原剛志ワクチン接種を“卒業”宣言「3回打って一回コロナに感染してるし 何の為に打つのか」

スポンサーリンク
ワクチン接種 コロナワクチン

伊原剛志ワクチン接種を“卒業”宣言「3回打って一回コロナに感染してるし 何の為に打つのか」

海外行くのに必要なくなった。

 俳優の伊原剛志(58)が1日、ツイッターを更新。新型コロナウイルスのワクチン接種を“卒業”すると宣言した。

【表】新型コロナワクチン副作用の一例(下図)

 伊原は「今日、ワクチン接種4回目の用紙が届いた」と報告したが、「俺はもう打たない」との意向を示し、「3回打って一回コロナに感染してるし。都合4回。だって、もう海外行くのに必要無いし、帰国時も3回打ってれば陰性証明書も必要無いし、何の為に打つのか・・・分からない」と理由を説明。「俺はもうコロナ卒業!」と宣言し、「充分でしょ」と思いをつづった。

 伊原は長引くコロナ禍で、マスクの着用やワクチン接種の必要性に疑問を呈していた。ワクチンに関しては8月24日のツイートで、「日本に帰国する時のコロナ陰性証明が要らなくなりそうだ。それは良かった!!やっと!!」と帰国時の水際対策が緩和されることを喜びつつ、「しかし、3回ワクチン打ってる人に限定?ワクチン3回打っててもコロナになるし そもそもワクチン接種は個人の自由ちゃう?何でスパッと決断出来ないのかね???」と疑問を投げかけ、「もうコロナから抜けようよ!!」と訴えていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました