緊急の警告:ワクチン接種をした人はMRI検査はダメ

スポンサーリンク
MRI装置 コロナワクチン

緊急の警告:ワクチン接種をした人はMRI検査はダメ

当記事は内容に問題があると思われましたので削除させていただきました。
(2021/8/21)


参照される場合には転載元の記事をお読みください。
転載元→ 緊急の警告:ワクチン接種をした人はMRI検査はダメ

以上です。

(2021/9/3追記)


なお、後日MRI検査は危険という関連記事がありましたので、これも参考にして
みてください。

参考情報→接種者の体内にはすでに “酸化グラフェン” が!MRI 検査は危険?

すでに何人かの方が亡くなっていて、死亡せずとも回復できないほどの重篤化になるようです。


コメント

  1. まよい より:

    これから放射線技師が亡くなるんニュースが多くなりそうですね。

  2. nippon より:

    また、鉄人28号磁石理論ですか?
    MRIに不安が有るならCTで
    診れば良いでしょう
    最近の医者は機械に頼らなければ診察も出来なくなった
    金を取られるのは患者
    保険も逼迫
    医者がエペレーターに成り下がったな

  3. Alan Smithy より:

    ワクチン1回目接種の後、別件でMRIを受けましたが、今のところ特に何も異常はありませんでしたよ。
    ワクチンデマはいけない。

  4. ねねな より:

    最後の「例」のやつがね、、
    MRIのことじゃなくてPETのことを言ってるんよ。しかも安全性のことじゃなくてちゃんと検査結果を反映できないかもしれないからという理由で。
    こーやって捻じ曲げてるんですね。

  5. t より:

    記事の通報しておきました。

  6. Tak より:

    MRを専門に扱うものです.

    >日本医科大学検診医療センター ワクチン接種後6週間後に検査を受けてください
    >公益社団法人日本婦人科主要学会 ワクチン接種後4~6週間後に受けてください

    PETCT検査なので,MRIは一切関係ありません.

    >社会医療法人 博愛会       同条件

    MRPETです.ワクチン接種後,腋下 リンパ節の腫脹を認めるケースがあるため,誤診を防ぐためです.

    こういったデマを広げることで,MRI検査を適切に受けることができず,治療機会を逸してしまった場合,どのような責任をとられるおつもりですか?

    他人の不確かな情報を世間に公表する、嫌がらせで事実無根のデマを流すなどの行為は、刑法第230条1項の「名誉毀損罪」によって罰せられるおそれがあります。 公然と事実を摘示し、人の名誉を毀損した者は、その事実の有無にかかわらず、3年以下の懲役もしくは禁錮または50万円以下の罰金に処する。

    上記に該当するため,インターネットホットラインセンターへ通報します.

  7. ワクワク より:

    次は「ワクチン接種者はナチス残党の陰の組織に操られてゾンビ化する!」とかでオナシャス!

  8. クソ記事 より:

    クソ記事もクソ記事

  9. トランプ元大統領はワクチン接種済み より:

    そもそも仮に酸化グラフェンが入っていたとして、分子レベルの物質がNMRでどう人体に影響するん?
    二度と記事上げるなデマ野郎

タイトルとURLをコピーしました