破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:類は友を呼ぶ?」

スポンサーリンク
仲間 アセンション

破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:類は友を呼ぶ?」

今日の破・常識!


似た者同士は自然と集まる・・ということです。

 
あなたはいつも、私はこういう考え、価値観を持っています


・・とエネルギー場でアナウンスしているのです。byアシュタール

アシュタールからのメッセージ


今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。


「類は友を呼ぶ?」by アシュタール

 

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

 
あなた達は(あなた達だけではなく宇宙に存在するすべての存在は)

 
みんなつながっています。

 
あなた達は物質的な身体を持っていますので


それぞれが個別に存在しているように思えますが


エネルギーのところではみんなつながっているのです。

 
つながっているというよりも同じだということなのです。

 
手のひらを見ていただければ理解しやすいと思います。

 
指の一本一本はそれぞれ姿形が違います。

 
それぞれ個別に動きますし、個性も違っています。

 
でも、指の付け根からはひとつの手のひらになりますね。

 
そのような感じだと思ってください。

 
そして、それぞれの個性がエネルギー場(手のひら)で


情報を共有しているのです。

 
親指が体験したことも同時に


他の指も体験している(知っている)のです。

 
人差し指がこれを持ちたいから親指に協力してほしいと思うと


親指もOKそうしましょうということになるのです。

 
あなた自身は意識していませんが、そういうやり取りがあるのです。

 
指だけでなく身体すべてがそのようにつながって


連携して動いているのです。

 

エネルギー場も同じだと思っていただければと思います。

 
あなたがこういう情報を欲しいんだけど


知っている方いらっしゃいませんか?

 
とエネルギー場にアナウンスすると


それを聞いた人が私がその情報を持っていますよ


とあなたに返してくれます。

 
あなたとその人がお互いOKすれば、それが現実となるのです。

 
その人が現実に現れるということなのです。

 
実際に人として現れるか、テレビの中で見るか


本で読むかはその時の状況によりますが


その人が持っている情報をあなたに渡してくれるのです。

 
エネルギー場ではそのようにいろんな人と


(人だけではありませんが)とつながって


情報のやり取りをしてるのです。

 
同じような人が集まるというのもそういうことです。

 
あなた達の言葉にも”類は友を呼ぶ”という言葉がありますね。

 
似た者同士は自然と集まる・・ということです。

 
あなたはいつも、私はこういう考え、価値観を持っています


・・とエネルギー場でアナウンスしているのです。

 
そして、それに同調する人があなたの現実に入ってくるのです。

 
いえ、まったく違う人も私の現実にいます・・


というかもしれませんが、それは表面上は違うだけで


本当はあなたと似た考え方をしているのです。

 
でも、ことごとく私に反論してきます


どこが似ているのですか?・・と思うかもしれませんが


反論するということは裏返してみれば


同じだということになるのです。

 
同じようなことに興味があり、同じような疑問を持っていても


それを素直に表現するか、素直に出してはいけない


と思っている人もいます。

 
そういう人は反論という形であなたに同調しているのです。

 
分かりますか?

 

もし本当にあなたと違う考え方をしていたら、

 
その人はあなたにはまったく興味を持ちません。

 
あなたの現実には入ってこないのです。

 
あなたのことが気になっているからあなたに同調して

 
あなたの現実に登場するのです。

 
そしてあなたもその人のことが気になるから

 
その人があなたの現実に登場することにOKしているのです。

 
お互いOKしていなければどちらの現実にも


登場しないということです。

 
あなたの現実に登場する人は


必ずあなたもOKしているということです。

 
エネルギー場でOKしているからあなたの現実に登場するのです。

 
あなたが何かをエネルギー場でオーダーして、

 
その人がOKしたかもしれません。

 
イヤだなぁ~って思う人がいたとしても


それはあなたにとって必要なことをお願いして


登場してくれたのかもしれないということです。

 
会社を辞めたいけど決心がつかなくて困っているときに


ものすごくイヤな人が出て来てどうにも我慢できなくて


辞める決心がついたという時、

 
その人はあなたの背中を押してくれるために


あなたの現実に登場したのかもしれません。

 
あなたがエネルギー場に、誰か私が会社を辞められるように

 
背中を押してくれませんか?とオーダーしたのかもしれません。

 
それにOKと言って、悪役になることを分かった上で


登場してくれたかもしれないのです。


あなた達は無意識にオーダーしていることが多いのです。

 
そして、無意識に無邪気にオーダーする方が


現実になりやすいのです。

 
だから、無意識にオーダーするのではなく常に意識して

 
オーダー出来るようにしてください。

 
そうすれば、あなたの現実は自由に


あなたの好きなものとなります。

 
オーダー後、エネルギー場で何が起きているのか

 
理解していただけましたでしょうか?

あなたに愛をこめてお伝えいたします」


 


ありがとう、アシュタール! 

マイコメント


最近、自分と似たような考えや興味を持つ人が周囲に現れ、それ以外の人とは疎遠に

なるような傾向が強くなって来たように思います。

これもこの時代の流れかもしれません。

気持ちの荒い人より穏やかな人が多くなり、また気持ちの重い人は離れ、逆に

軽い人が集まるようになります。

しかし、それは私が強制してそうなることでもなく自然にそうなって行きます。

だから、自分の知らないエネルギー場ではそうなるように流れているのでしょう。

これからはますますそうした傾向が強くなって行くと思います。

趣味の似たような人、考え方や行動が似たような人同士が小さなグループとして

集まり行動するようになり、似たようなグループとの交流はあっても趣の異なる

グループとの交流は次第になくなって行くということです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました