世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:真実はいつも嘲笑のタネにされほぐらかされます」

スポンサーリンク
嘲笑する アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:真実はいつも嘲笑のタネにされほぐらかされます」

それを信じる人はおバカさんですよ・・・

Twitterで・・

こあらたん@koarae_e

美容師さんとワクの話になり

私「摂取後に亡くなった方もいるし怖いです〜」

美容師さん「TVでテレビ副反応が怖いと思ってると、その恐怖心から

アレルギー反応が出ることがあるから恐怖心を捨てることが大事って

言ってましたよ〜キラキラ」

とアドバイスされためまい顔……本当に???TVやばくないか雫

・・というツイートを見たとき、おぉ~~ってなりました^^

すごいなTV^0^;

という事で今日のアシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「真実はいつも嘲笑のタネにされほぐらかされます」by アシュタール

 
「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
このテレビのお話は本当の事ですね。
 
ただし、伝え方が反対です。
 
 
分かりますね。
 
反対にミスリードしたい方向へもっていこうとしているのです。
 
 
ノセボ効果は本当にあります。
 
プラシーボ効果はよく知られていますね。
 
それの反対です。
 
 
思考が先、現実はあと・・です。
 
怖い怖いと思っていたら、そちらにフォーカスしますので
 
それが現実になります。
 
 
身体は思考によって影響されるのです。
 
注射を打つと何かしら副作用が起きると怖がっていると
 
その思考で注射を打つと本当に怖がっている副作用が起きるのです。
 
 
これは真実ですが、TVはそれを嘲笑に変えようとしているのです。
 
そんな事はないと思わせることで注射は怖い物ではないと
 
思わせるのです。
 
そして、怖がらないでいいと思わせるのです。
 
怖がらなければ大丈夫というミスリードもしているのです。
 
いわゆる陰謀論ですね。
 
注射をしても副作用など出ませんよ、それを声高に騒いでいる
 
人たち、陰謀論など相手にしてはいけませんというミスリードです。
 
 
一時期放射能で騒がれたときも同じ手を使いました。
 
ニコニコ笑っていると放射能も逃げいていくといった専門家も
 
いました。
 
それと同じです。
 
そうです、ニコニコとご機嫌さんでいれば放射能は身体に影響は
 
及ぼさないのです。
 
ご機嫌さんでいると波動領域が変わりますので放射能に対する
 
怖れなどと共振しなくなり、放射能の影響は受けなくなるのです。
 
 
それをまったくバカな話として片づけたかったのです。
 
専門家がバカにしたような態度で言うと、世間の人はなんて
 
バカなことを言っているのでしょう、放射能の怖さをもっと
 
しっかりと考えてくださいという気持ちになって、怒りと深刻さに
 
巻き込まれます。
 
そして、万が一にも放射能はご機嫌でいれば怖くないのですと
 
いう人が出てきたらみんなが信じないようにしたのです。
 
 
それはどうしてでしょうか?
 
それは支配者たちが真実を知っているからです。
 
本当は遠く離れた所にいても放射能はそんなに身体にとって
 
脅威ではない事を知っていたからです。
 
だから、そのような話を持ち出し、わざと恐怖を刷り込むように
 
したのです。
 
 
それと同じ手です。
 
ノセボ効果を知っているのです。
 
怖がると本当に怖い現実を創造することを知っているのです。
 
軽い口調で、副作用を怖がると本当になってしまうから
 
怖がらないでねと言って、そして、怖がること自体がおかしいと
 
思わせたいのです。
 
怖がる人を揶揄する風潮を創り出したいのです。
 
 
あなた達を支配・コントロールしている人たちは波動エネルギーの
 
事を熟知しています。
 
もちろん思考が先、現実はあと・・も熟知しています。
 
ですから、とても巧妙な思考操作が出来るのです。
 
 
本当の事を伝えながら、さもそれはあり得ない、ナンセンスな
 
こと、それを信じる人はおバカさんですよ、などと思わせる
 
表現をするのです。
 
真実に気が付かないように、真実を信じないように、真実の情報が
 
出てもそんなことはないと嘲笑するような風潮を創るのです。
 
 
彼らの思考操作はとても巧妙です。
 
真実を言いながら、反対にそれを嘲笑するような風潮を創り
 
あなた達を真実から遠ざけようとするのです。
 
 
陰謀論と呼ばれるものもそうですね。
 
陰謀論という言葉をだすだけで嘲笑する雰囲気になります。
 
宇宙人という言葉もそうですね。
 
世界に支配者がいる、一部の人たちが世界を牛耳っている、
 
世界統一政府を創ろうとしている、などと言うとすぐに嘲笑が
 
返ってくるのは彼らの思考操作が効いているからなのです。
 
 
彼らは真実を語ります。
 
でも、その真実を反対に受け取るように巧妙な仕掛けを
 
するのです。
 
一度そのように真実を捻じ曲げて受け取ってしまうと
 
もういくらそれが真実であっても受け入れにくくなって
 
しまうのです。
 
ちょっと話を聞くだけでも拒否反応を起こすようになって
 
しまいます。
 
 
彼らはいろいろな情報を混ぜて真実が分からないように
 
しています。
 
真実は特に嘲笑されるようにしているのです。
 
 
ですから、根本を見てください。
 
あなた達はピラミッド型の社会で搾取され支配・コントロール
 
されているという事です。
 
これさえもきっと、そんなことはあり得ないと、何をバカな
 
事を言っているのですかという反応になると思います。
 
そうなるように操作されているからです。
 
 
でもそれを理解出来れば、彼らの巧妙な手口もわかってきます。
 
波動エネルギーの事、思考が先、現実はあと・・がしっかりと
 
腑に落ちれば彼らのやり方が見えてきます。
 
 
何かの情報を耳にしたならば、ちょっと違う方向からも
 
考えるようにして見て下さい。
 
いろんな角度から情報を受け取るように意図してくださいね。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。


マイコメント


リスクよりも有効性が高いためにワクチン接種が行われます。

ということをテレビでは話し、副作用で死亡例はなしと報道している放送局がありましたが

まさに不安一掃のための報道番組です。

厚生労働省は割と正確な情報を出しているのに、そのことを報道では一切触れません。

もう完全に国民総痴呆化へまっしぐらにするために存在しているようなものです。

マスコミはロスチャの奴隷機関ですからね。

本当のことを言ったらそれこそキャスターは首にされます。

ゲストでも本当のことを言ったら二度と呼ばれなくなったとか、出演前に台本を渡され

それ以外のことはしゃべらないようにと口止めされているとか・・・。

こんな体ですから真実を報道しろと要求する方が無理というものです。

やはり私たち自身が賢くならないといけません。

日本人は事実を茶化されたり嘲笑されたりするとその後は同じように見る傾向が強い

ようですが、それは前提としてテレビは正しいことしか言わないという頭があるから

でしょう。

だから、テレビが茶化したんだから真実ではなく、それを真実を言えば自分が小馬鹿に

される憂き目に遭うのだから同じようにしようということですね。

それで他人も同じようなことを言えばそうそうと同調し、反対に事実を真実だと言う

人は嘲笑の対象にします。

実にうまいもんです。

日本人の特性を十分研究し尽くしていると言えます。


嘘を見破るためには日ごろから何が真実かということを自分の目で見て調べて考えて

自分なりの考えを作っておかないといけません。

それさえ出来ていればすぐに嘘を看過せず見破れるでしょう。



コメント

タイトルとURLをコピーしました