ワクチン接種後の血液細胞の写真

スポンサーリンク
赤血球 コロナワクチン

コロナワクチンに入っているナノ粒子で血液細胞が絶滅する

こうなりたくなければワクチン接種をしないこと

コロナワクチンに入っているナノ粒子で血液細胞が絶滅する

Shocking Live Blood Analysis After Vax – LOOK
 Mon 4:07 pm +00:00, 24 May 2021  
posted by Weaver   5-23-21
This was posted on a social media site. We are expecting more Dark Field Microscope Images will be posted showing the CATASTROPHIC changes in the blood of people who have taken the deadly injection…which is NOT a ‘vaccine’ by ANY stretch. Here’s the text that was posted with this image.

“I have a friend who is a Nutrition Microscopist. She is an expert in her field and has helped me immensely. She has many clients who took the so-called vax and asked them to come in for a free blood analysis. To her utter horror, this is what she saw. The top image is of completely healthy blood and blood cells before the ‘vax’ injection. The blood cells changed drastically over the next few days. The third picture (bottom center) shows countless, foreign nano particles (white specks) that show up in your blood shortly after the injection. Your body can NEVER detox from this and eventually those nano particles will enter every cell in your body.”
What this means, in short, is that you will never be the same and your health will be heavily impacted for the rest of your life…however short that many be. This is, without question, a crime of mass genocide against humanity.

(日本語訳)
コロナワクチン注射後の衝撃的な生血分析 – LOOK
 Mon 4:07 pm +00:00, 24 May 2021  
posted by ウィーバー   5-23-21

ソーシャルメディアに投稿されたものです。私たちは、より多くの暗視野顕微鏡画像が投稿されることを期待しています…致命的な注射を受けた人々の血液中の壊滅的変化を示す…これは決して「ワクチン」ではありません。この画像と一緒に掲載されていた文章は以下の通りです。

“私には栄養学の顕微鏡学者の友人がいます。彼女はその分野の専門家であり、私を大いに助けてくれました。彼女には、いわゆるコロナワクチン注射を受けた多くの顧客がいて、無料の血液分析に来てほしいと頼まれました。彼女が見たものは、非常に恐ろしいものでした。一番上の画像は、コロナワクチンを注射する前の全く健康な血液と血球です。血液細胞は数日後に大きく変化しています。3枚目の写真(中央下)は、注射の直後に血液中に現れた無数の異物であるナノ粒子(白い斑点)です。体は決してこれを解毒することができず、最終的にはそのナノ粒子が体のすべての細胞に入り込んでしまうのです。”
これが意味するところは、要するに、あなたは元に戻ることはなく、あなたの健康は残りの人生に大きな影響を与えるということです…それがどんなに短くても。これは紛れもなく、人類に対する大量虐殺の犯罪である。



Note the final picture just above, the fourth image, shows this person’s blood cells no longer being smooth and symmetrical. They are now covered with lumps and protrusions. This is an intentional world war on human blood. As Dr. Sherri Tenpenny and Dr. Luc Montagnier, and others, are saying, the injections will kill and will never stop killing. Dr. Montagnier, perhaps the world’s top Virologist, projects the life expectancy of all who have taken the kill shot injection is only 2 years. Remember the Deagel.com projections…only 99 million Americans will be alive by January 2025 …that’s just 3 and 3/4 years from now.

Also remember, all the top politicians and ‘name’ players such as Brain Dead Biden, Ho Harris Emhoff and arch fraud Tony Fauci…were given a blank saline injection…not the real shot. Fauci couldn’t even remember which arm he took the injection in the very next day…




(日本語訳)
最後の4枚目の写真に注目してください。この人の血液細胞は、もはや滑らかではなく、左右対称ではありません。この人の血液細胞は、もはや滑らかではなく、塊や突起物で覆われています。これは、人間の血液に対する意図的な世界大戦である。シェリー・テンペニー博士やリュック・モンタニエ博士などが言っているように、この注射は人を殺し、殺すことを止めません。おそらく世界トップのウイルス学者であるモンタニエ博士は、殺虫剤のようなコロナワクチンの注射を受けた人の平均寿命はわずか2年と予測しています。Deagel.comの予測を思い出してください…2025年1月までに9900万人のアメリカ人しか生きていないでしょう…今からわずか3年半後のことです。

また、ブレインデッド・バイデン、ホー・ハリス・エンホフ、アーチ・ペテン師トニー・ファウチといった一流の政治家や「名のある」プレーヤーたちは皆、本物の注射ではなく、空の生理食塩水の注射を打たれたことを覚えているだろうか。ファウチは翌日、どの腕に注射したのかさえ覚えていなかった…。


引用→

Shocking Live Blood Analysis After Vax – LOOK


 


マイコメント

この記事の引用元が個人のブログのようですので、正確性についてはなんとも言えませんが

もし、事実だったとしたら大変なことになるでしょう。

私がまだ現役だったら血液採取し顕微鏡で確認できるのですが・・・。


しかし、これが事実だとすると大変なことになります。

ある説では赤血球が白血球やその他の細胞に分化すると言われているので、赤血球がもし

このようになると酸素運搬能力が低下し、身体の低酸素症を引き起こします。

これは全体の臓器に甚大な影響を与えます。

特に脳は酸素を多く必要としますので酸素不足が長期化すると脳の萎縮が生じ、最終的には

認知症のような症状を引き起こします。物忘れ、認識能力の低下、思考力の低下などにも

見舞われます。

ある意味生きながらゾンビになるようなものです。

いったいどこの誰がこのようなワクチンを開発したのものか?

これだけの破壊能力を持たせるために10年以上前から開発研究が続けられていたに違いないと

思わせるものがあります。

ワクチンだけは絶対に打たないように意図しない結果を招きます。

気がついたときにはすでに遅いのですから。

私にも市からワクチン接種の予約票が届きましたが廃棄しました。


コメント

  1. ねこ より:

    この記事の内容も、本当っぽいですね・・・。

    巷では黄金時代の到来とか、トランプ信者さんや、石川新一郎氏でしたか・・
    かなり浮かれてるようですが、現実はとんでもない暗黒時代に突入したんでは
    ないかと。

    アースアライアンス ? とか、騙されているんじゃないですかね ?

    残念ながら私の両親は、コロナワクチン接種の予約をしてしまいました。
    テレビと新聞しか情報源がなく、その情報を何の疑いもなく信じています。

    ワクチンの危険性を伝えても無駄でした。
    最終的に、テレビ言うことを信じてしまうんですよね・・そういう人が
    多いんでしようね。

    近いうちに永遠のお別れとなるでしょう。
    まぁ、それも仕方ないかなと。

    それにしても、酷い世界です。

    • hide229406 より:

      ねこ 様

      お母様は残念でしたね。これも自分で決めていることなので仕方がない
      ことと思います。万が一のことを考えケアの準備が必要かと思います。

      アースアライアンスの話は嘘だろうと思います。

      GESARAの到来を述べていながら一方では実現するためのハードルを
      設けているからです。トランプが復権しない限りあり得ないとすれば
      いつまでも待たされ続けます。

      この話は待たせることと注意をそちらに引き付けて真実を悟られない
      ようにするために行われていることと思います。

      この計画を待たせる一方でワクチン接種計画は着々と進んでいること
      から同じ連中がばらまいている話だと思われます。

      現実は誰かが創るものではなく自分が創るものなのでお仕着せの世界を
      当てがわれても適応できないと思います。

タイトルとURLをコピーしました