世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:エネルギー交換で感じるエクスタシー」

スポンサーリンク
バイキング アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:エネルギー交換で感じるエクスタシー」


ミナミAアシュタールRadio78


いまの生活が続くとしたら…

vol.177 「とにかくリラックスです!」

vol.178「いまの生活が続くとしたら…」



何でもオンラインでと政府は言うけど・・・飽きちゃった!


一時期持てはやされたオンライン飲み会ですが・・
もう飽きたという声が結構出てきているそうな。


「オンライン飲み」はなぜ廃れたのか 「逆にストレスだった」参加者に聞いた本音

最近よく目にするのが・・オンラインツアー・・
ガイドが歩いてライブ配信するとかいうものらしいけど、
それってただ旅行の動画を見ているだけでしょ?
それでそこに行った気にはならないよね。
なんて素敵な景色、来てよかったぁ~っていう感じは持てないし、
なんて美味しそうな料理、見てよかったぁ~って思わないよね。
目の前で誰かが食べて、あ~美味しいぃ~って言われてもね、
私も食べたい、この口で味わいたいって思ってストレスがたまる
だけだよねぇ~~^^;

という事で、アシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「エネルギー交換で感じるエクスタシー」by アシュタール


「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
身体を持つという事は、身体を持っていろいろ体験したいと
 
いう事です。
 
 
わざわざ物質世界に身体を持って遊びに来たのです。
 
身体を持って自分でその感覚を楽しむためにです。
 
エネルギー体では感じない感覚を感じたいと思ってそこに
 
いるのです。
 
 
イメージ出来ても感覚は満足しません。
 
食べている人の味覚を感じることは出来るかもしれませんが
 
(エネルギーを感じることでその人と味を共有することは
 
可能ですが)でもそれはその人の味覚なのです。
 
その人がそれを食べて感じる感覚を共有するだけなので
 
本当にあなたが食べたときの感覚とは違うのです。
 
難しいですか?
 
 
例えばかわいい子犬の動画を見たとします。
 
その子犬を触った時に感じる感覚をイメージすることは
 
出来ますね。
 
ふわふわ、もふもふして気持ちいいだろうな、という事は
 
過去の記憶を使ってイメージする事は出来ます。
 
でも、実際に触っている感覚とは違います。
 
それはわかりますね。
 
 
可愛いなぁ~、もふもふしたいなぁ~、実際に抱っこしたいなぁ~
 
と思う気持ちが大きくなって来て反対に実際に触ることが
 
出来ない事にストレスを感じてしまうのです。
 
 
パートナーや子どもとの会話が機械越しになったらどうでしょうか?
 
確かに顔を見て実際に話は出来ますが、何か足りない感じが
 
するのではないでしょうか?
 
 
それは(足りないと思うのは)エネルギーの交流なのです。
 
肌で感じるエネルギーの交流が出来ないから何か違和感を
 
感じるのです。
 
 
人は(人だけではありませんが)触れ合いたいのです。
 
触れることで相手のエネルギーを感じ、相手から情報を受け取り
 
交流するのです。
 
 
物質世界(身体を持って分離している世界)でのエネルギーの
 
交流を楽しみたくてあなたは物質世界に生まれたのです。
 
身体を持ってエネルギーの交流をするというのはどんな感じ
 
なのでしょうか、身体を持ってエネルギーの交流をすることで
 
感じるエクスタシーはどういうものでしょうか?という事を
 
実際に体験したくて生まれたのです。
 
 
人の肌に触れ、気持ちよくエネルギーの交流が出来たとき
 
幸福感、満たされた感じ、エクスタシーを感じるのです。
 
エネルギーが満タンになるのです。
 
 
それをさせたくない人たちがいます。
 
常にあなた達をエネルギー不足にして、重い波動領域に
 
閉じ込めておきたい人たちがいるのです。
 
あなた達を支配・コントロールして、あなた達から物質的にも
 
エネルギー的にも搾取したいのです。
 
 
だから、ウイルス騒動を起こし人を分離し、お互い触れ
 
させないようにしているのです。
 
人との距離をあけなさい、話をしてはいけません、触れるなど
 
もってのほかです、マスクをしなさい・・他の人をばい菌の
 
ように怖がりなさいと脅すのは、あなた達がエネルギーの交流を
 
しないようすることが目的です。
 
 
あなた達を幸せにしたくないのです。
 
満足感を持たせたくないのです。
 
エネルギー交換で感じるエクスタシーなどもっての外なのです。
 
 
彼らの目的ははっきりとしています。
 
あなた達を分離し、エネルギー不足にし、彼らの命令だけを聞く
 
ようにしたいのです。
 
そして、最終的に世界統一政府を創る事なのです。
 
 
それがイヤならばどんどん触れ合ってください。
 
実際に会ってたくさん話をしてください。
 
パートナーでも子供でも犬でもネコでも植物でも
 
どんどん触れ合って実際に相手を感じてください。
 
 
実際に触れ合う事でワンネスを感じることが出来ます。
 
それが絶対幸福なのです。
 
絶対幸福とは、何の条件もなくただ幸福感を感じると
 
いう事です。
 
 
物質世界で個々の身体を持って絶対幸福を感じてみるという
 
体験をしたいと思ってあなたはテラに生まれたのです。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 
 


ありがとう、アシュタール! 感謝します。  

マイコメント


私はそのことがよくわかっているのでオンラインでなんてことはしません。

実際に会ったりその場所へ行ったりしてそのエネルギーを実際に感じて楽しんでます。

先日も車を飛ばして青森県の某名所のツツジを見に行ってきました。


残念ながらツツジは今年は開花が早く一部散ってしまっていました。

でも、最初の写真にあるように眼下の景色は町の全景を一望できる素晴らしい

場所でした。そこの一角に座って見ているだけで心地良いエネルギーが感じられ

とても満喫した気分を味わえました。

自然に触れることはとても素晴らしいエクスタシーを得ることが出来ます。

人との交流もそうですが、何かと交流するときの高揚感は素晴らしいものです。

こうしたことは実際に会ったり会話したり行ったりしない限り味わえません。

オンラインでという政府の言葉に騙されてはいけません。

自分で行動することです。

コロナを怖がっていてはそんなことも出来ないので恐れないようにしましょう。

実のところ、その後弘前市まで足を延ばして帰ってきましたが、その翌日の

報道で弘前市でコロナ21人発生という文字が躍っていました。

内心びっくりです。もちろんコロナに感染したりしてませんが、それは恐れて

いないのでコロナに感染する機会に遭遇しないからです。

びくびくと恐れていればコロナ感染者に遭遇して移されるという現実を創る

可能性が出てきます。

だから、恐れずに自信をもって行動すべきと思います。

明日は市内の公民館でカラオケ大会があり東京から歌手が一人来ますが

私は一向に気にしてません。

つまるところ現実というのは恐れているとコロナに感染した歌手が来ますが

怖れていなければコロナに感染してない歌手が来るということです。

わかりにくいかもしれませんが、そういう違いです。













コメント

タイトルとURLをコピーしました