世にも奇妙なフツーの話「ミナミさん:学校教育、根深いわぁ~^^;」

スポンサーリンク
少しずつ手放す アセンション

世にも奇妙なフツーの話「ミナミさん:学校教育、根深いわぁ~^^;」

じょうもんの麓からお知らせ

本日、じょうもんの麓オンラインサロンの 
 
 お知らせ動画が配信されます。 
 
 やったぁ~・・ 
 
 やっと、やっとカフェ・ショップが出来上がり 
 
 ましたぁ~^0^ 
 
 どんなカフェ・ショップになったか、 
 
 動画でお知らせいたします^^ 
 
 世界のふ~みんのみなさまが集える場所、 
 
 プロジェクトメンバーみんなで 
 
 楽しんでつくりました。 
 
 あなたも是非いらして下さいね。 
 
 詳しくは動画にてお知らせいたします。 
 
 よろしくお願いしま~す^0^ 

どれを選ぶ?

このXを見た時、私、この中でどれかなぁ~って
 
選ぼうとしてた(爆)
 
そして、タイトルを見て、また爆笑!
 
赤福なんて、この中に無いや~ん(笑)
 
私も赤福大好き!
 
 
そうよね、この中から選ばなくても
 
いいんだよねぇ~・・
 
瞬間的に、自動運転が始まって、
 
どれかな、どれが好き?なんて思ってた。
 
この中から選ぶ必要もないし、全部好きって
 
いうこともあるのにねぇ~^0^7
 
この中から、それもひとつだけ
 
選ぼうとしていた(苦笑)
 
まだまだ、教育の刷り込みが
 
抜けていないミナミです^^;
 
 
あ~あ。
 
毎日アシュタールのメッセージを
 
聞いてるのにねぇ~・・
 
学校教育、根深いわぁ~^^;
 
 
では、アシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「ゆっくり、少しずつ手放していく」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します
 
ひとつずつ、少しずつでいいのです。
 
少しずつ手放して行ってください。
 
一度気がつけば、次も分かります。
 
あ~、また同じことをしようとしていた・・と
 
気がつくこともできます。
 
そして、違う角度で考えることができるように
 
なります。
 
そうやっていままでの思考を手放して
 
いけるのです。
 
 
急には無理です。
 
でも、ひとつずつ、少しずつ手放すことで
 
緩やかにでも思考は変わっていきます。
 
 
思考が変われば見ている現実も変わってきます。
 
それが思考が先、現実はあと・・なのです。
 
 
思考が変わらなければ現実も変わりません。
 
いままで刷り込まれた思考をそのまま継続していると
 
いままでの現実が継続するということです。
 
 
あなたがいまの現実に満足できないのであれば
 
まずは考え方、価値観を変えてください。
 
どうしたらいま見ている現実を変えることができるのか?
 
考えてみてください。
 
いままでの考え方、価値観を手放し、違う角度で
 
考え、違う角度の価値観を試してみてください。
 
自分の気に入った現実を創造する考え方、
 
価値観を探してください。
 
その作業は試行錯誤になると思います。
 
時々は迷子になってしまうかもしれません。
 
迷子になった時は無理せず、ハートの感覚に
 
寄り添ってください。
 
ムリにどちらかを選択する必要はありません。
 
感覚にフォーカスし、頭を休ませ、あなた自身を
 
感じていてください。
 
 
そうすれば、タイミングが来れば、あなたの中から
 
答えが出てきます。
 
その答えに素直になればいいのです。
 
 
あなたのハートから来る感覚に素直でいれば、
 
考え方、価値観も別のものとなっていきます。
 
いままで教育で刷り込まれてしまった考え方、
 
価値観を手放していけるようになります。
 
 
いままで刷り込まれた考え方は支配者たちが
 
都合よくあなたを支配するための考え方、
 
価値観なのです。
 
それを持ち続けていると、あなたはずっと
 
彼らに誘導された不自由な現実を
 
見続けることになります。
 
 
それがイヤだと思うならば、自由になれる方向の
 
考え方、価値観に変えていってください。
 
 
あなたの見ている現実は、あなたの考え方、
 
価値観で変わるのです。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました