世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ87:もしもあつしが総理大臣だったら・・・」

スポンサーリンク
超次元ライブ87 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ87:もしもあつしが総理大臣だったら・・・」

あつしさんは総理大臣になったら〇〇する?

どうしてじょうもんの人たちは高いテクノロジーを
 
持っていたのに宇宙船を作って宇宙に出ようとか
 
思わなかったのか?というご質問から
 
縄文時代の人たちと今の社会の人たちの
 
暮らしはどう違う?
 
何が違う?という話に・・・
 
 
 
その後 唐突にあつしさんが
 
俺が総理大臣になったら・・って言いだした(苦笑)^^;
 
 
あなたが今総理大臣になったら、どういう政策をしますか?
 
あつしさんは・・○○するんだって!(驚)
 
 
○○は・・・動画の中で・・・
 
 
では、お楽しみくださいませぇ~~^0^


超次元ライブ76:もしもあつしが総理大臣になったら・・・


コメント

タイトルとURLをコピーしました