破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:神も権力者も宇宙人も・・・」

スポンサーリンク
日本政府 アセンション

破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:神も権力者も宇宙人も・・・」

今日の破・常識!

神も権力者も宇宙人もあなたと

何も変わらないのです。

みんな同じ存在なのです。

byアシュタール

アシュタールからのメッセージ

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。

「神も権力者も宇宙人も・・・」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

その程度だという事です。

あなた達が偉い人だと思っている人たちも

何も分かっていないという事です。

彼らが見ているのは彼らの上の権力者だけです。

上が何を言うか、何を命令されるかだけに

興味があるのです。

真実など関係ないのです。

ただ、上もいろいろです。

一枚岩ではありません。

上の権力者によって意見は違っています。

一番上の権力者(レプティリアン)の目的は

アトランティスの復興、世界統一政府です。

それは人間のトップも知っています。

その方向で動いています。

下にもそのように指示しています。

でも、下に行くほど自分の事になって来ます。

世界統一政府よりも、自分のいまの権力に

興味があるのです。

世界統一政府はちょっとした下の方の権力者には

スケールが大きすぎて興味が持てないのです。

実感が湧かないのです。

そこまで自分にとって必要ないと思っています。

いまの権力を維持したいのです。

だから、庶民のちょっと上くらいの権力者

部長クラス(国のトップもしくは大企業のトップあたり)

からの命令が食い違ってきているのです。

細かな命令はその人たちに任されています。

最終的な世界統一政府のためにすることは

決まっているのですが、細かな所は部長クラスの

権力者に任されているので、人によって

やり方が違って来ているのです。

部長も各部署の大きさによって力の差があるのです。

だから、下の権力者たちがアタフタしているのです。

どの部長の命令をきけばいいか分からなくなって

その場限りの対処をしているのです。

自分たちがどこまですればいいのか、

どうしたらいいのか

昨日はこう言えと言われていったのに

今日はこう言えと言われて困っているのです。

テレビなどの報道によく出演しているような

あなた達の目に触れる人たちはいま困っているのです。

こちらを立てればあちらが立たず・・

何とか誤魔化しながら発言しても

はっきりとした態度を取れと叱られ

どうしていいか分からないのです。

自分で決めることはできないのです。

矛盾したことを言っているのも知っています。

でも、気が付かない振りをして、知らん顔して

押し通すしかないのです。

ここで命令通りにできなければ、せっかく持てた

権力と財力を失ってしまいますので

必死で守ろうとします。

それを分かってください。

彼らの言っている事はその程度の事です。

彼らの言動に一喜一憂する必要はありません。

彼らの言動に右往左往する必要はありません。

上の命令に右往左往しているのは彼らなのです。

彼らが一番どうしていいか分からないのです。

それが分かれば彼らに従う必要がない事も

わかりますね。

あなたは自分のやりたいようにすればいいのです。

自分で考えて、自分で決めて、自分で好きに

動けばいいのです。

ただ上の権力者も下の権力者も

目指している事は同じです。

庶民の事などまったく眼中には無い

という所は一致しています。

庶民の幸せなど全く興味はありません。

あるのは自分たちの権力の増大、維持だけです。

そこだけは一致しているのです。

やり方が違うだけです。

ですから、ちょっと緩和の方向へ行っても

彼らの方向が変わったと思わないでください。

彼らの方向は変わりません。

彼らはあなた達庶民から搾取したいのです。

どうやってもっと多く搾取するかだけを

考えているという事は忘れないでください。

次から次へといろいろな騒動を繰り出してきます。

自作自演で騒動を作り、それを解決してあげます

と言いながらあなた達の檻を少しずつ

小さくしていくのです。

その檻から出たいと思うならば

彼らもまた同じだと思う事です。

彼ら権力者を特別だとか、すごい知識を持っているとか

自分たちを助けてくれる勇者だと思わない事です。

その人たちも自分と同じだと思うことができれば

冷静に彼らのしていることをみることができます。

神話と同じです。

神の物語だと思って見てしまうと

矛盾に気が付きません。

素晴らしい話だと思います。

でも、冷静にその神々をみることができれば

やっていることは自分たちと同じだという事が

分かります。

素晴らしい霊性を持った神のはずなのに

すべてを見通す力を持ったはずなのに

しているのは自分たちと同じようにケンカをし

裏切り合い、憎しみ合い、権力を争い

そして愛し合う・・

人間と何も変わらないということが分かります。

そうなると神に対する考えも変わってきます。

その程度なのです。

神も権力者も宇宙人もあなたと

何も変わらないのです。

みんな同じ存在なのです。

それが分かると檻から出ることができます。

彼らの手の内がよく見えてきますので

檻から出る方法も考えられるようになります。

あなたに愛をこめてお伝えいたします」

 

ありがとう、アシュタール! 

マイコメント

何かを彼らがしたとしても一喜一憂して彼らに振り回される必要は全くないと言うことです。

だから、コロナ騒ぎもどんどん変節してきています。

政府はコロナの感染者分類を今年の4月1日から2類から5類に引き下げようとしていますが
これはあくまでもワクチンの治験が終了するからです。
それに合わせて5類にするだけです。

だから、別の感染性の強い感染症が発生した場合はそれが2類になります。
つまり、その場の国民の反感を緩和する一時しのぎとガス抜きという意味合いだけです。

WHOは全世界的に通用する感染症対策の権力を手に入れようとしてますが、これも各国の
対応次第です。中には従わない国も出てくるでしょう。

日本はどうするかわかりませんが、仮に憲法の上位に位置する命令なのでやるかもしれません。
でも、やったとしても国民の大反発を食らうでしょう。
それで止めるか、それとも強引に進めるかです。

来年はマイナンバーカードの取得率100%にするための仕上げの年です。
そして、来年は新札が発行されます。
だから、政府が牙をむいてくるのは来年だと言うことになります。
憲法改正も今ストップしてますが、来年は強引に改正に持ち込まれるかもしれません。

でも、でも気にしないことです。
気にしてしまうと彼らにエネルギーを渡してしまいますので、いろんなことが計画
されているとしても、気にしないことです。



コメント

タイトルとURLをコピーしました