なぜ、ワクチン接種者に不正出血や脳出血が多いのかが分かる動画

スポンサーリンク
アストラゼネカワクチン コロナワクチン

なぜ、ワクチン接種者に不正出血や脳出血が多いのかが分かる動画

竹下雅敏氏からの情報

 冒頭の動画は必見です。わずか2分弱の動画ですが、なぜ、ワクチン接種者に不正出血や脳出血が多いのかが分かります。mRNAワクチンによって作り出されるスパイク蛋白は、血小板とくっつきやすいことが分かったという事です。スパイク蛋白によって傷ついた血小板を、免疫システムが異物と見なし破壊してしまう。そのために、出血が止まらなくなり、脳出血などが起こりやすくなるというのです。

 冒頭のツイートで、「不正出血等に関してはどこかの元知事がデマだと思ってる、と言っていましたが…」とありますが、“続きはこちらから”をご覧になると、これは某氏だと分かります。某氏と共演していた昭和大学医学部客員教授の二木芳人氏は、「噂では聞いたことがあるがきちんとしたエビデンスに基づくものではない」とのたまわっております。

 その二木芳人氏ですが、製薬会社から多額の献金をもらっていますね。某氏はいくらもらっているのか、気になるところではあります。
(竹下雅敏)


血小板が減少することで出血が増える

mRNAワクチンは危険 岡田正彦(新潟大学医学部元教授・名誉教授)


これをご覧になるとわかると思うのですが、とげとげタンパク(スパイクタンパク)が血小板に

付着すると血小板の表面にある突起をなくしてしまうので自分の身体は血小板を異物とみなし

攻撃を始め血小板を破壊してしまうんですね。


もちろんこの異常な自己免疫反応には個人差があるので、影響の大きい人は脳出血(くも膜下出血)

や生理出血を起こしてしまうということです。

今回のワクチンはこうした人体に対する作用がわかっていて作られたものであり、その陰謀の深さが

うかがい知れます。

また、スパイクたんぱく質はワクチンに入っているm-RNAが身体に注入されると大量に自己複製に

よって生産されます。通常m-RNAは数か月で破壊されますが、今回のワクチンに入っているものは

破壊されずに残ると言われているので一生身体の中でスパイクタンパクが増産されます。

それが各臓器に蓄積されるので数年後には身体がズタボロになっていくでしょう。

どうかコロナワクチンを打たないで欲しいと思いますが、もし1回目を打ったならば2回目は絶対に

打たないよう願います。

2回目のワクチンは1回目でm-RNAの働きが十分でなかった場合に備えて打つものなので確実に

身体の変調をきたします。

Twitterから



コメント

タイトルとURLをコピーしました