世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ93:【インデペンデンス・デイ1】宇宙人の映画解説 」

スポンサーリンク
超次元ライブ93 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ93:【インデペンデンス・デイ1】宇宙人の映画解説 」

超次元ライブ93:【インデペンデンス・デイ1】宇宙人の映画解説

映画ってね、レプチャンの思考操作が入っているんですよ。
 
映画だけじゃないけどね、テレビドラマや小説もそうなんだけどね、
 
やっぱり世界的にヒットした映画にはたくさんのミスリードが
 
入ってるんだって!
 
 
この映画は面白いです、ホントに面白いです。
 
本当によくできた映画だと思います・・私も大好きな映画です。
 
だから、別の角度で見ると別の意味でもっと面白くなるんですよ。
 
 
この映画は簡単に言うと、宇宙人が侵略してくるっていう
 
ストーリーです。
 
で・・
 
宇宙人による地球の侵略はあるのか?
 
そして、ディスクロージャー(宇宙人の情報開示)や
 
いつか宇宙船が降りてきて宇宙人と直接対面する時が来るのか?
 
 
宇宙人がこの映画を使って
 
どうやって思考操作されているのかって解説してくれます。
 
 
宇宙人が攻めてくるという映画を宇宙人が
 
解説してくれる動画です。
 
面白いよぉ~
 
ではごゆっくりご覧くださいませぇ~~^0^
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました