接種か陰性証明義務付けも 「GoToトラベル」再開時 利用者に

スポンサーリンク
GoToトラベル再開でワクチン義務化 コロナワクチン

接種か陰性証明義務付けも 「GoToトラベル」再開時 利用者に

西村経済再生担当相は、BSフジの「プライムニュース」に出演し、GoToトラベルを再開した場合、利用者にワクチン接種か陰性証明を義務付ける可能性があるとの考えを示した。

西村経済再生担当相「(GoToトラベルの利用は)ワクチン接種か、そうじゃない方は検査で陰性を確認するのが一つの方法だと思うので、さまざまインセンティブ考えていきたい」

西村大臣は、ワクチン接種を進めるため、自治体や民間企業と連携し、接種した人がポイントや割引を受けられるなどの取り組みを進めたいと話した。

また、GoToトラベルを再開した際に、「ワクチン接種」か体質的にワクチンを打てない人などには「検査で陰性を証明する」ことを利用条件にするのは、一つの方法だとの考えも示した。


マイコメント


これは大変重大な問題ですね。

ワクチンは副反応と死亡率高いし、PCR検査は綿棒で変なもの埋め込まれるし、西村大臣は


このことを知らないんですね。あるいは知っていて計画的なものなのか・・・。

いずれにせよ、政府は何としても私たちの身体に異物を埋め込みたいようです。

ならば、GotOTOトラベルを利用しなければそのまま未接種でも泊まれるのか?

そんなことはないでしょうね。

GotOトラベル取り扱い旅行業者や旅館業者には必ず利用者がワクチン接種を確認してないと

泊まれないように指示が出ることでしょう。

つまり、ワクチン接種をするかPCR検査で陰性の証明がないとどの旅館やホテルも宿泊できない

方向に変わっていくということです。

今回はその前振りでしょう。

だんだん政府の締め付けが厳しくなってきています。

今後の動向に注意しましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました