世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ95:宇宙人が教えてくれた・夢とは?

スポンサーリンク
超次元ライブ95 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「超次元ライブ95:宇宙人が教えてくれた・夢とは?

今回はナンセンス編です

今回はナンセンス編です。
 
この社会で科学的に証明できていないものを
 
宇宙人に解説してもらうことによって
 
この社会の科学というものは何にもわかっていないし、
 
分かっていないことがたくさんあるんだよ、
 
と言うかわからないことだらけなんだということを
 
認識していこうという企画です。
 
 
そして、今回のテーマは”夢”です。
 
寝てるときに見る夢の事を誰も科学的にはっきりと
 
説明している人はいないんです。
 
 
では、宇宙人が教えてくれる”夢”とはどういうもの
 
なのか?
 
 
目からうろこがボロボロ落ちますよぉ~
 
では、お楽しみくださいませぇ~^0^

コメント

タイトルとURLをコピーしました