破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:これが何よりも根本的な真理」

スポンサーリンク
自分だけの世界 アセンション

破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:これが何よりも根本的な真理」

今日の破・常識!

真理とは揺るがないもの、変わらないもの


・・ということです。

 
すべては波動エネルギーで出来ている


・・ということは真理です。byアシュタール

アシュタールからのメッセージ

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。


「これが何よりも根本的な真理」by アシュタール


「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

 
では根本的な真理をご説明させていただきます。

 
真理は・・・すべて波動エネルギーで出来ている


・・ということです。

 
これが宇宙の根本的な真理になります。

 
これは何があっても変わることのない真理です。

 
すべては波動エネルギーで出来ています。

 
波動領域というものも波動エネルギーで出来ています。

 
波動エネルギーで出来ているというと


何か形や領域という空間があるのではないかを


イメージする方もいらっしゃるかと思いますが

 
波動領域というのはそういう形や空間ではありません。

 
それはあなたの頭の中にあります。

 
あなたの思考がどこに共振しているかということなのです。

 

あなたは波動エネルギーです(思考エネルギーでもあります)

 
あなたは意識です。

 
あなたはどこにもいません・・あなたは”私がいる”と


認識しているからあなたがいるのです。

 
だから、どこにいても”私がいる”と認識しているだけで


どこにでもいるのです。

 
????ですか?

 
私がいる・・それの意識があなたなのです。

 
そのあなたがどういう体験をしたいかと決めることで


あなたの前にいろいろな現実が登場してくるのです。

 
私がいる・・これは絶対無限の存在の意識と同じです。

 
絶対無限の存在は意識です。

 
そして、自分の意識が何なのかわからなくて


自分の意識をたくさんに分けて


いろいろな現実を創りだして体験しているのです。

 
だから、私(アシュタール)もあなたも同じ


絶対無限の存在の意識なのです。

 
同じもの・・あなたは私、私はあなた


・・・同じもの、同じ意識なのです。

 
ですから、あなたの究極の疑問


・・私は誰?私は何のためにここにいるの?

 
という疑問は絶対無限の存在の疑問でもあるのです。

 
そして、体験に良い悪いはありません。

 
正義や不正義もありません。

 
すべては素晴らしい体験なのです。

 
どちらに向かっているかが違うだけなのです。

 
どちらと言うのは、波動領域が軽いか重いかだけのことです。

 
軽いから良い、重いから悪い・・ではなく


どんな体験をしたいかだけの事なのです。

 
映画をチョイスするのと同じくらいのことです。

 
泣きたくなるような映画を見たいのと


コメディーのような笑える映画を見たいのと同じような感じです。

 
泣きたくなるような悲しい映画はダメな映画で


楽しい映画は良い映画・・という判断はしませんね。

 
泣きたい気分のときは泣ける映画


暴れたい気分のときは暴力的な描写のある映画


笑いたいときは笑える映画


知らない世界を知りたいと思ったらその分野の映画


・・など自分でチョイスします。

 
良い悪いではなく、気分や嗜好でチョイスしますね。

 
波動領域もそのような感じであなたがチョイスしているのです。

 
宇宙の真理を教えてください・・というご質問には


すべては波動エネルギーで出来ていることですとお答えします。

 
これが何よりも根本的な真理なのです。

 
これが理解出来れば、宇宙のこと、テラのこと


あなたの現実の創造の仕方、すべてが理解できます。

 
他の真理に関しても理解できるのです。

 
真理とは揺るがないもの、変わらないもの


・・ということです。

 
すべては波動エネルギーで出来ている


・・ということは真理です。

 

 

あなたに愛をこめてお伝えいたします」

ありがとう、アシュタール! 

マイコメント


今わからなくても、いつか波動エネルギーについて理解できる日が必ず来ます。

今は波動エネルギーというのはアシュタールが説明している内容で理解しておく

ことにしましょう。

波動エネルギーを理解するために難しい物理の公式や難解な数学式などは必要

ないことは私たちの意識を考えてみればわかります。

私たちは自分を意識するのに難解な物理法則を使うでしょうか?

使わないですね。


物事はいたってシンプルなものです。

私たちは3次元世界に住みいろいろな体験をすると同時に3次元的な時間と空間を

認識することで生きています。

しかし、その3次元世界も離れてしまえば残るのは自分がここにいるという意識

だけになります。

だから、宇宙で唯一存在するのは意識だけなのです。

その意識が創り出したものがこの世界です。

その世界を創り出したのは意識の波動エネルギーです。

すべたは意識が創り出したものだということです。

その源が意識の波動だということですね。


コメント

タイトルとURLをコピーしました