テクノクラートが世界を新たな暗黒時代へと導いている!

スポンサーリンク
羊の群れ 陰謀論

テクノクラートが世界を新たな暗黒時代へと導いている!

テクノアラートがグレートリセットと金融リセットへと進ませる

最近、テクノロジーが急激に進化していますが、これからの世界は宇宙テクノロジーと量子で管理する時代とも言われています。その点ではグレートリセットもアライアンス側の世界金融リセットもテクノロジーを重んじた世界を作り上げようとしています。

この点ではどちらもテクノクラートが関与しているのでは?と疑ってしまいます。

特に、アライアンス側とされるジーン・ディコードと名乗る情報発信者が、今回のワクチンをできるだけ多くの人々に接種させれば、世界の多くの人々が持つレプティリアンの攻撃的な遺伝子が大人しく従順な遺伝子に変わるので世界は平和になるというようなことを伝えていましたが、これを聴いて、ジーン・ディコードの情報は信用できないと思いました。

これこそが神の領域であり、自分たちは人間の遺伝子まで変えることができると信じるテクノクラートそのものだからです。新時代にできることは量子コンピュータで世界のお金を管理し不正を防ぐことと思います。しかし人間の遺伝子まで変えてしまうのは神の領域と思います。その点ではメドベッドも遺伝子を変えてしまうなら要注意と思います。

現在、世界中で進行中の偽ワクチンの強制接種の動きですが、このままいけば、世界はグレートリセットが実現してしまいます。それを阻止するのは一般民衆(一般国民)しかいません。どの国の政治家もDS側ですから国民を助けてはくれません。

一般民衆と政府とつながりのない専門家だけです。一般民衆が目を覚まして彼等に静かに抵抗しなければ彼等の計画はどんどん進んでいきます。特に若者や子供たちや子供たちの親たちは静かな抵抗をすべきです。彼等の未来がかかっています。政府やマスコミに騙されてワクチンを打ってはなりませんね。

テクノアラートがグレートリセット暗黒の時代を結び付ける


Hohmann: Technocrats Are Leading The World Into A New Dark Age | (tapnewswire.com)
(概要)
7月17日付け

テクノクラートが空っぽで薄っぺらな新時代に移行させようとしています。
彼等の政策とは、科学的な独裁政治と人々の自由を奪う新封建制度によって世界人類を支配することです。
今こそ、テクノクラシーを拒否するべきです。バイデン政権はこの半年間で米国に様々な問題をもたらしましたが、今年後半に我々が受けることになる衝撃波に心の準備をしておいてくさい。
・米軍は9月1日から全兵士のワクチンの接種を開始すると報道されました。ワクチンを拒否し兵士は軍を追放されるか脱走兵として扱われるのでしょうか?

 

・米国中の病院がワクチンを打たないスタッフは解雇すると脅迫しています。彼等が与えられたワクチン接種の最終期限は9月1日と10月1日です。これに反対して病院のスタッフの15%~20%が辞めたなら、病院側はどのように欠員を埋めるのでしょうか。一部の病院のスタッフは既にワクチンの強制接種に抗議しています。

・この秋に学校が再開するとき、教育委員会は、(子供たちに長期的な健康被害を生じさせる遺伝子療法の)ワクチンを接種していない子供たちを隔離するぞと父兄らを脅しています。子供たちをワクチンから守るためには、公立学校に通うのを止めさせ公立学校に通う生徒数と政府からの資金を激減させることです。

・バンク・オブ・アメリカは、ワクチン接種の証明書がない従業員らを職場に戻らせないことにしました。モーガン・スタンレーも他の大手銀行も同じような方針を打ち出しました。

・フランスのマクロン大統領は7月14日に全国民に向けて、ワクチン・パスポートなしでは通常に生活に戻れないと発表しました。つまり日常生活を営む上でワクチン接種が必須となります。フランス国民はこのことに対する抗議デモを行っています。
・ワクチンの未接種者に対して社会生活の制限を設けたギリシャでも、国民が抗議デモを行っています。

・世界の全てを支配する国際組織のDSは、世界人口の70%~80%にmRNA遺伝子療法の注射(偽ワクチン)を強引に打たせようとしています。

・DSは、かつての自由主義国だった、カナダ、米国、E.U、イギリス、オーストラリア、ニュージーランド、インド、イスラエルに賄賂を贈り、これらの国の人口の50%以上にワクチンを接種させています。イスラエルでは世界に先駆けて成人の80%以上が既に2回目のワクチンを接種しました。

全世界の人々にワクチンを接種させるゴールを達成するために、ビル・ゲイツが言う通り、テクノクラート集団は飴から鞭へと戦術を変えています。

ワクチンを接種した人はドーナッツとビールがタダでもらえたり、百万ドルの宝くじ券がもらえますが、その代わり、人々は職域接種を強要され、接種を拒否する人は公共施設が利用できなくなります。また政府のワクチン担当者らが戸別訪問をして全国民にワクチンを接種させます。

・DSは、執拗なワクチン・プロパガンダに負けてしまう米国民の50%にあたるシープルたちが誰なのかを知っている可能性があります。ワクチンを接種した人々は、来るべきNWO(世界経済フォーラムのグレート・リセットのこと)にて完全な市民権を与えられる対象者となります。世界経済フォーラムは、ワクチンで世界を救うだけでなく、気候変動、デジタル・サイバーハッキング、インターネット上のフェイクニュース(真実の情報)の検閲など人類の生存を脅かすあらゆる問題を解決することができると豪語しています。

ワクチンを接種した人々は、職を失ったり社会的地位を失うなどの脅迫を受けることはないのです。なぜなら、これらの人々は自ら進んで壮大な人体実験の実験台になったのですから。
そしてこれらの人々は批判的に考える能力をなくし、新しいマスターら(各国政府、世界有数の企業、ビッグテックなどを支配する一握りのエリートたち)の指示を仰ぐことにしたのです。
支配者たちは我々にCovid偽ワクチンは身体によいと教えました。そして世界人口の50%が彼等を信じ彼等の指示に従いました。

ワクチン接種者全員がグレートリセットの奴隷になると言っているのではありませんが、接種者らは、エリートがデザインした新しい世界制度での世界市民の資格を得たことになったのです。

 

彼等は最初の試験に合格しました。彼等は無謀にもファウチや医療エスタブリッシュメント(主要メディアの番組に毎日登場している専門家ら)の指示やアドバイスに積極的に従っています。彼等はフェイスブック、ツイッターから称賛を受け、グーグルが提供するオンラインのファクトチェッカーに選定されました。
ワクチンを接種してしまった人々の中にも、まだ光を見失わずに、社会機構の全てを支配する巨大なエスタブリッシュメントに騙されたと気が付き覚醒した人もいます。しかしワクチンを接種してしまった人々の殆どが、死に向かってゆっくりと歩いていることに気づかず無感覚のままなのです。

連邦政府のVAERSのデータによると、先週金曜日時点で9000人以上の米国民が死亡しています。昨年12月14日に緊急使用としてCovid偽ワクチンの接種が始まってから、1週間に350人以上が死亡しています。

今後、さらに多くの人が誰にも知られずに死んでいくでしょう。なぜならまだまだ多くの人々が世界的テクノクラート集団が確立した獣のシステムに自分たちの魂を預けてしまうからです。これが急速に展開しています。

密告者のネットワークが設置されました。そしてFBIは抵抗している隣人を密告するよう住民らに促しています。フェイスブックは、多くのユーザーに過激な思想を持っているネット友達がいたら密告するよう通達し、ユーザーのマインドに疑念の種をまいています。


7月15日の今日、バイデン政権のサキ報道官は、連邦政府がフェイスブックと連携して米国民が観たり聞いたりできるワクチンの情報を選定していることを認めました。そして政府とフェイスブックが報じる情報とは異なる情報は全てデマとして分類されています。
バイデン政権は中共と密接なつながりがあるため、中共のウイルスとワクチンに関する報道と政策に追従しています。

中国はナチスのモデルを完成させました。中共は中国経済を兵器化し、大手企業と密接に連携しながら
国民を支配するナチスの政府モデルを完成しました。

中共は超限戦で米国を多面的に攻撃しています。中共の攻撃対象には米国の不動産、農場、メディア、ウォール街、衣類、医療が含まれます。
中共は米国政府内のグローバリストらの協力であらゆるものを兵器化しました。中共はバイデンとハリスの協力で米国を制圧した後に世界を制圧し中共のモデルを世界中に実現しようとしています。
中共と中共のパートナーである欧米グローバリストらは既に2つの生物兵器を米国内にばらまきました。最初に武漢の研究所由来のCovid生物兵器をばらまき、次にmRNA注射を多くの敵国住民に打ちました。中国が敵国とみなしている米国、カナダ、ヨーロッパ、日本、イスラエル、インドの国民に優先的に毒薬注射が提供されています。

1973年にデイビッド・ロックフェラーとブレジンスキーが創設した三極委員会は、テクノクラートのシンクタンクであり、彼等は優れた危機管理を作り上げました。彼等のやり方は、危機が存在しないところに危機を作り出すことです。テクノクラートは危機を通して人々に恐怖を煽ることで人々の自由を奪い取ることができることを知っているからです。

彼等の最終目的は魂のない人間を創造することです。

ワクチンの役割は人間の魂を葬ることです。

mRNA偽ワクチンは過去10年間で開発が進んだ遺伝子を変化させるテクノロジーを活用しています。
mRNA偽ワクチンに何をプログラミングするかによっても異なりますが、現段階ではスパイクたんぱく質を使っています。しかし翌日は全く別のモノをプログラミングする可能性もあります。

人間のゲノムを変更し人間の考え方や振る舞いを操作するコードが含まれるmRNA注射を止めさせるのはどうすればよいのでしょうか。

 

科学を信用しなさいと説示する者たちは、コードが組み込まれた秘密のmRNAの注射(従来のワクチンを改良したもの)を使って誰でも攻撃することができます。

今や、テクノクラートの科学者らそして彼等を支援する大きな政府とビッグテックは、「我々は神である。」と宣言しました。そして彼等は神として神の神殿(人間の身体であり聖霊の神殿)に祀られています。

これらの神と名乗る者たちは人間を人間らしくする物質を変異させる力があるのです。

彼等の野望は、神が人間に与えた魂を破壊し、魂の代わりに科学的に作り変えた何かを挿入することです。
テクノクラートは進化のプロセスを科学的に加速させていると考えています。彼等は自分たちは神であると考えており、彼ら自身の進化を加速させ下層人類を捕食することができるようにしたいのです。

彼等の取り組みを神はどのように裁くのでしょうか。神は一旦は彼等の計画を成功させるのでしょうか。答えはわかりません。しかし魂のない人間は支配者に対して抵抗もしないし戦う気持ちも起きないことは確かです。

 

魂を持たない人間の身体とマインドは抵抗することを止め、弱体化されました。彼等は機械のようにプログラミングされてしまいました。そして彼等は、テクノクラートのマスターらの好み通りに時間をかけてアップデートされていきます。
モデルナ社のウェブサイトには、mRNAテクノロジーは科学者がプラグ&プレイでバイオテクノロジーを何度もアップデートできるコンピュータのオペレーティング・システムと同じようなものであると記載しています。

彼等は中身が何なのか誰も知らない実験用の調合薬を米国民の半数に注射し彼等の免疫系を弱体化させました。彼等のマジックナンバー(70%或いは90%)は、世界を変革させ、グレートリセットを実行し、全世界のホモサピエンスの知能のレベルを低下させ、新しいリアリティを受け入れるように再プログラミングされる社会を作り出すために必要な臨界質量を示しています。
今後、米国民は中国で奴隷扱いされている人民のようになります。中国では非常に多くの人民が魂を中共に破壊されてしまいました。中共に抵抗する人民は強制労働収容所に送り込まれてしまいます。

彼等のアジェンダに従わないでください。このアジェンダは公衆衛生や国民の安全を守るために行っているのではなくテクノクラートの支配力を拡大するために行っています。

このアジェンダが成功したなら、彼等は世界人類を新暗黒時代へと引きずりこみます。我々は祈りと行動で彼等に立ち向かわなければなりません。

このアジェンダは我々が従わなければ実現できません。皆さんは、物質世界、精神世界でしっかりと自分軸を保っていてください。これまでにないほど真剣に祈ってください。勝利への秘訣は平和裏に不服従することです。バイデンの個別訪問担当者、教育委員会、市議会、保健省があなた方のところにやってきてワクチンを強制接種させようとしても、聖霊の神殿でもある自分の身は自分で守り、彼等の圧力に屈せずにワクチンを拒否してください。

マイコメント

この記事を読む限り、私たちの残された唯一の道はワクチン拒否しかないようです。

ワクチンを打った人は完全に彼らのコントロール下に入ります。

フランスでワクチンパスポートが実施され、ワクチンがないと多くの公共施設や

レストラン、映画館、球場、劇場への入場を拒否され、交通機関の利用にも制限が

科せられています。

国民全員にワクチンを接種し彼らの指示に従順に従う羊の群れを作る意向だろうと

思います。

もし、従わなければ先日紹介した屋根まで追いかけてきて強制的にワクチンを打つ

実行部隊が登場するかもです。


もはや、こんな世界から早く離れましょう。

いても意味がありません。それにはワクチン接種を拒否し自分たちだけの安全な

世界を創ることです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました