狂人ゲイツは、どうしても全人類にワクチンを打たせたいらしい

スポンサーリンク
ビル・ゲイツ 陰謀論

狂人ゲイツは、どうしても全人類にワクチンを打たせたいらしい

全員打つまでやめないらしい

「全人類にワクチン接種させるのがゴール」と宣言してます。
戦いは続きます。
Build back better と宣言してます。

このフレーズを見かけたら、人類の敵だと理解して下さい。
「もっと良く建て直す」というのは、偽善です。
超大金持ち達にとって、より良い世界にするのです。

そのために、我々は死ぬべきだと言うのです。
SDGsのフォーカスはそこです。
環境のために、人間を選別する。

ワクチンは、騙された奴が死ねば良い、という考えです。
騙されない奴は、弾圧されます。
生きづらい社会、生きていけない社会の仕組みを作ります。

昨日の記事で紹介した、僕のポッドキャストの中で「卵巣摘出手術」について話しました。
友達の娘さん(女子大生)のお腹が、突然大きく膨らんでしまったそうです。
即、今日手術となりました。

どうか、手術が成功し、害が除かれますように、お祈り下さい。
コロナが始まった頃から、ワクチンに至るまで、何度も伝えて来ました。
特に娘さんは、不妊になるので止めるように、記事を紹介しました。

まともに聞いてないのは、顔を見て分かってました。
でも、機会がある度に、真剣に、ストレートに伝えました。
自分の無力さを感じます。

もし自分が、有名人だったら?
大金持ちだったら?
多分、聞いてくれたのでしょう…虚しいです。

ちょうど昨日、同じ被害のツイートを見かけました。
コメント欄にも、同様の人がいました。

既に、そのツイートは消されたようですが、残っている部分だけでも読んで下さい。
また失明になるケースも、急増しているようです。

去年の11月くらいから患者が急増、次は8月くらいにピークがやって来ると思う。卵巣にダメージがいってるわけで、卵を大量消費しているわけだから将来の影響が心配。
(それから免疫の話、難しかったので中略)ワク後にガンが悪化する人や、帯状疱疹、自己免疫疾患が増えている。↓— ぱんた (@harapeko_panda_) April 19, 2022

今回のワクは外国人やお年寄りが打つ意味はあったかも知れないが、日本の若い人が打つ必要はなかったのではないか。子どもに接種させるなんてとんでもない。

などなど、てっきりワクを打ってないから怒られると思ってたので、意外な反応でビックリした?— ぱんた (@harapeko_panda_) April 19, 2022

画像

勝ち戦

先手を打つ母親の知恵に驚嘆しました。
教育委員会に宣言「マスク着用は法律ではない事、憲法に従い、保護者の裁量権に基づき、子供にマスクさせない」
学校にも宣言。

そして、「教育委員会からも、既に了承済みだと学校に連絡を入れさせる」

マイコメント

いくらビル・ゲイツが叫ぼうと世界は従わない方向に進むだろう。

私たちが将来に何をビジョンとして見るかで未来が変わってきます。

ビル・ゲイツが力を失い、人類が彼らから遠ざかろうとする世界をビジョンとして

見るならば未来はその方向に動きます。

大事なのは個々人の見るビジョンです。

それが多くなれば世界は大きく変わります。



コメント

タイトルとURLをコピーしました