破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:体力をつけてください」

スポンサーリンク
アルコール消毒 アセンション

破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:体力をつけてください」

今日の破・常識!

体力をつけてください。

 
しっかりと休んで、しっかりと食べたいものを食べ


楽しくいてください。

 
そうすれば体力が出来ます。

 
体力は自己免疫力と自己回復力です。

 
あなたにはもともとその機能が備わっています。byアシュタール

アシュタールからのメッセージ

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。


「体力をつけてください」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

 
除菌、殺菌はおすすめいたしません。

 
あなたの身体には細菌がたくさんいます。

 
身体の中にも身体の表面にも細菌がたくさんいるのです。

 
そして、その細菌と共存しているからこそ


あなたの身体は健やかに保たれるのです。

 

 
すべてはバランスなのです。

 
あなたの身体は化学工場です。

 
化学変化を起こすことで食べ物が消化され栄養となったり

 
皮膚の水分や油分が保たれ健やかな肌でいられるのです。

 
細菌がバランスよくあなたの身体にいて


いろいろな変化を起こしてくれているのです。

 
細菌がいなければあなたの身体は変化を起こすことが出来ず

 
健康でいられなくなります。

 
そして、除菌、殺菌を繰り返すことによって


あなたの免疫力は落ちてしまい反対に弱くなってしまうのです。

 
そして、少しの細菌によって病気を起こしてしまうことになります。

 
そこでまた、その細菌が悪いということで殺菌をしてしまうと

 
また弱くなってしまうという悪循環になってしまいます。

 
肌もそうです。

 
細菌がいるから保湿が出来ているのに、除菌、殺菌をすると

 
肌にいる常在菌を排除してしまうことになり


あなたの肌は保湿することが出来なくなり裸の状態になります。

 
そこで保湿剤を塗る(それも除菌、殺菌作用のある化学的な物質

 
ことで、ますます常在菌がいることが出来なくなり


どんどん自分で保湿ができなくなり


また保湿剤を塗らなければいけないという悪循環になってしまいます。

 
そんなに身体を清潔にする必要はありません。

 
清潔の意味を間違えないでください。

 
身体を健やかに保つためには常在菌が必要なのです。

 
その常在菌がバランスよくいることが健康を保つことになるのです。

 
常在菌がしっかりとバランスよくいることで、免疫力が出来るのです。

 
少々の普段と違う菌が入って来ても自分で


その菌を無力化することが出来るのです。

 
でも、常に除菌殺菌をしてしまうと免疫力が落ちてしまい


少しの菌でもその影響を受け病気になってしまう


ということになります。

 

 
体力をつけてください。

 
しっかりと休んで、しっかりと食べたいものを食べ


楽しくいてください。

 
そうすれば体力が出来ます。

 
体力は自己免疫力と自己回復力です。

 
あなたにはもともとその機能が備わっています。

 
その機能が落ちた時に病気になるのです。

 
楽しくいてくださいとお伝えしたのは


我慢などしてストレスが大きくかかって来ると


体力が落ちてしまい病気になりやすくなります。

 
体力があれば少々の菌によって体調を崩すことはないのです。

 
体力があればあなたの身体にいる常在菌も


バランスよくいることが出来ます。

 
細菌と共存することであなたの身体は


健康に保たれるということを分かってください。

 
除菌、殺菌のし過ぎはその共存関係を壊してしまいます。

 
そしてあなたの体力も落としてしまいます。

 
テラも同じです。

 
テラの循環をスムーズにしてくれているのも細菌なのです。

 

あなたに愛をこめてお伝えいたします」

 

ありがとう、アシュタール! 

マイコメント

結局、みなさん洗脳が強すぎるんですね。

細菌なんかこの世界どこにでもごまんといます。

私たちの顔ですら細菌だらけです。

細菌は怖いもの危ないもの触れてはいけないもの病気の元と言われて

いるので、すぐに思い浮かぶのが除菌・殺菌です。

消臭剤ファブリーズという商品がありますが、最近はもう除菌・殺菌を

前面に打ち出してコロナ禍の中では消費者の購買意欲をそそっています。

台所用洗剤も除菌作用がないと売れないのか除菌・除菌です。

そのほかに洗濯用洗剤に止まらず抗菌剤を刷り込んだプラスチック素材で

出来た日用品やおもちゃなどもあります。

もう身の回りのほとんどに除菌がついてます。

テレビのコマーシャルでは何もしないと細菌がこんなに発生しているという

映像を見せて危険だというアピールです。

身体を洗うボディソープにも抗菌剤が入ってます。

そこまで除菌していたら抵抗力がなくなりますよ!

と、言いたいのですが誰も聞く耳を持たないでしょう。

店のあちこちには消毒用のアルコールボトルが置かれ、入店すると

すぐにシュッシュッとかけている人を多く見かけます。

いつも「あんなことしたって意味ないのにな~」と眺めている私です。

テレビのコマーシャルとかコメンテーターの言うことばかり聞いてたら

数日もすれば洗脳まみれの除菌頭が出来ているでしょう(笑)。

昔なんかリンゴを手に持って食べていて、それが地面に落ちても

すぐに拾ってパッ!パッ!と土を払い食べていたんですからね。

それでも何ともなかったですよ!

今はもう除菌が行き届いているので身体の抵抗力が失われてしまい

そんなことしたらすぐにお腹を壊すでしょう。

それだけ現代人は免疫力が落ちているということです。

除菌には抗生剤が使われますが、今は牛肉・豚肉・鶏肉にはすべて

病気を防ぐためにエサに入れられた抗菌剤が残留してます。

それがスーパー耐性菌を作る原因になっているんですが、考えてみれば

私たちの身体の中は抗生剤まみれということですね。

もう出来ることはこうした除菌剤の入ってない、あるいは少ないものを

利用することしか手がありません。

なぜなら私たちの抵抗力を下げている大きな原因のひとつだからです。

みなさんも日常生活の中の抗菌剤に注意して取り入れないような工夫を

しましょう。



コメント

タイトルとURLをコピーしました