世にも奇妙なフツーお話「あちらの方から:このウイルス騒ぎも長く続かない」

スポンサーリンク
あちらの世界の住人 アセンション

世にも奇妙なフツーお話「あちらの方から:このウイルス騒ぎも長く続かない」

アシュタールを経由した例の方から

今日はアシュタールからのメッセージではなく
 
アシュタールを経由した”例の方”からのお話をお伝え
 
したいと思います。
 
”例の方”と書きましたが、前の方と同じ方かどうかも
 
私にははっきりと分かりません。
 
毎回お伝えしていますが、この方がどのような方で
 
どこにいらっしゃるかということは、アシュタールを経由している
 
ということでその方のエネルギーがとれませんので
 
私にはわからないのです。
 
ただアシュタールを経由してお話していただけるということで
 
大丈夫だろうと判断してお伝えしていますことをご理解下さい。
 
この方のお話をどう受け取られるかはお任せいたします。
 
 
では、お伝えしますね^^

「彼らも手詰まりで迷っている」by あちらの方

 
「こうしてあなたにお話しできるように中継してくださっている
 
アシュタールに感謝します。
 
何度かお話させていただいているものです。
 
私は皆さんを支配している側にいるものです。
 
どうしてそのような立場にいるものがこうしてお話している
 
のかというと、もうイヤになっているからです。
 
イヤならばそこから離れればいいとお思いかと思いますが、
 
私はこの立場を利用して彼らの支配する社会を終わらせたいと
 
思い、あえてここにいることを決意しました。
 
 
彼らの考えを皆さんにお伝えすることで何かできるのでは
 
ないかと思ってこうして受け取っていただける方たちにお話
 
しています。
 
 
今彼らははっきり言って手詰まり状態です。
 
皆さんから見れば彼らの思惑通りに事が運んでいるように
 
見えるかもしれませんが、実は彼らはもう手がありません。
 
だからとても急いでいます。
 
皆さんが離れて行かないように次から次へと何かを仕掛け
 
なければいけないのです。
 
 
ウイルスの件は彼らが思う以上にうまくいきました。
 
これからももっとこの件で引っ張ることができると思い安心して
 
いました。
 
これを使って長年の夢である統一政府に向かって一直線に進める
 
ことができると思っていました。
 
 
でも、このウイルス騒ぎも長く続かないと分かったのです。
 
ムリに引っ張ろうとすると反対に彼らの立場が悪くなるという
 
状況になってきています。
 
 
だから、ウイルスの恐怖がまだ少しでも残っているうちに
 
今度は食糧危機、地震などの環境問題、そして戦争で皆さんの
 
気持を揺らそうとしはじめています。
 
 
彼らのプロパガンダは大きなマスコミだけではありません。
 
それよりも最近力を持っているのは個人的に見せかけたSNSへの
 
投稿です。
 
SNSで恐怖をあおる投稿をしたり、恐怖(支配)から抜けようと
 
する人たちの意見をつぶすように動いています。
 
その人たちの動きによって皆さんはお互いに疑心暗鬼になり
 
何を信じていいかわからなくなります。
 
 
みんな自分の身がかわいいのです。
 
それを利用して裏切り合いのようなことを起こさせようとしています。
 
 
SNSなどで、裏切った、裏切られた、ブロックした、ブロックされた、
 
工作員だなどの情報がたくさん出てきているのが分かると思います。
 
それはそうなるようにたくさんの小さな爆弾をいろいろなところに
 
投げ込んでいるからなのです。
 
 
大きなマスコミで大きくミスリードし、そして、小さなSNSに小さく
 
爆弾を投げ込んでいくという手法です。
 
だから、みなさんは何をどう考え、何を信じたらいいかわからなく
 
なって混乱しています。
 
それが支配者側にとって思うつぼなのです。
 
 
食料危機、戦争、新しいウイルス、ワクチン、地震、天変地異
 
などの話題が出るときはとにかく疑ってかかってください。
 
すぐに信じないようにしてください。
 
 
それは彼らの手です。
 
皆さんがどこに食いつき、どこで揺れるかをじっと見ています。
 
そして、食いついたところを大きく刺激し大きな恐怖を与えようと
 
しています。
 
だから、小さくいくつもの話題を出してきているのです。
 
 
地震の話をしているかと思えば、食糧危機の話をしてみたり
 
戦争の話をしてみたり、ちょくちょく角度を変えて皆さんの
 
反応を見ているのです。
 
 
反応が強いところを探しているのです。
 
だから、安易に反応しないでください。
 
安易に反応すると彼らはそこを突いてきます。
 
 
皆さんが反応しなければ彼らはどこを突けばいいかわからない
 
のです。
 
彼らが出来るのは恐怖をまき散らす事だけです。
 
皆さんが地震に対して怖れ大きく反応すれば、彼らは地震を
 
つくりだします。
 
戦争もそうです。
 
今は皆さんが戦争にあまり反応を示さないので戦争はムリだと
 
判断しています。
 
 
とにかく彼らも手探りなのです。
 
皆さんの反応次第で手を変えてきます。
 
 
今私がお伝え出来るのはこのような事だけです。
 
とにかく彼らは探っています。
 
ですから、安易に反応しないでください。
 
 
最後までお聞き下さりありがとうございます。
 
中継してくださったアシュタールに感謝します。」
 

という内容でした。

名前もどこにいらっしゃるかもわからない方ですが

情報をいただいたことに感謝いたします。

何度も言いますが、この方の情報をどう受け止めるかは

お任せいたします。

マイコメント

去年はバッタの大群がアフリカの穀物生産地を襲っていて食糧危機になると言われて
いましたが、これは実現しませんでした。

このやり方がうまく行かなかったので人為的に食糧危機を起こそうとしていますが、
これも上手く行かないだろうと思います。

問題はコロナウイルス騒ぎの方ですが、強硬策を採る国とそうでない国に分かれています。
日本はそうした国に比べてゆるやかですが、オリンピック開催中にもかかわらず連日
感染者数が増加し、東京はついに4000人越えでした。

この流れからすると日本でもロックダウンが行われる可能性がありそうですが、たとえ
ロックダウンが行われたとしても従わなければいいだけです。
幸いにして他国のように従わなければ連行されるとか刑罰を科すというのは日本の法体系
では無理なようですのでどんどんロックダウンやってもらった方が良いのです。

そうすれば国民も気付くでしょう。
バカらしいと・・・。
なぜ、いつも自分たちだけだ被害者になるのか?
と疑問を持ち始めるのでコロナ騒ぎも下火になります。

笛吹けど踊らずという状況になりつつあります。
今の若者がそうですね。

政府やテレビのマスコミは感染者急増、病床切迫などと伝えていますが、そもそも
感染者数はカット値を少し変えるだけでいくらでも感染者(陽性者)を増やすことが
出来るものなので意味がないです。

それでも、中身は嘘の上に嘘を塗って固めたものなのでいずれボロが出ます。
そうなればコロナ騒ぎも終焉を迎えるでしょう。

問題は何と言ってもワクチンですね。
打ってしまった方も相当数いるようなので、それを考えると頭が痛いです。


コメント

タイトルとURLをコピーしました