破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:あなたの後ろに霊がいる??」

スポンサーリンク
覚悟を決める アセンション

破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:あなたの後ろに霊がいる??」

今日の破・常識!

怖い、怖いと言いながら興味を持つということは


そこにフォーカスするということですので


ずっと怖いと言い続ける現実になります。

 
本当にイヤならそこではなく


楽しいことにフォーカスを持っていってください。byアシュタール

アシュタールからのメッセージ

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。


「あなたの後ろに霊がいる??」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

 
あなたのまわりにはたくさんの霊(異次元の存在)がいます。

 
波動領域を住み分けているので見えないし、存在も感じません。

 
そのままでいいのです。

 
あなた達は物質次元を楽しみ、異次元の存在(4次元の存在)は

 
そこを楽しんでいればいいのです。

 
住み分けていれば何も問題はありません。

 
ただあなた達の中には異次元の存在と波長を合わせることが出来る

 
ツールを持った方もいらっしゃいます。

 
その方は異次元の存在を見たり(肉眼では見えませんが


エネルギー的に見ることが出来る方もいらっしゃいます)


感じたりすることが出来ます。

 
それはその方がそこに合わせているからです。

 
その方も合わせなければ異次元の存在は関与して来ません。

 
あなた達は、怖いものが好きだという面白い性質を持っています。

 
怖い、怖い、イヤだ、イヤだ・・といいながら楽しんでいるのです。

 
わざわざお化け屋敷に入ってキャーキャー言っているのも怖い

 
という感情を楽しいと思うからですね。

 
ですから、異次元の存在がいるとか、霊がいるとか言われると

 
とても興味を持つのです。

 
怖いと言いながら興味深々で聞きます。

 
怖いと思うことを楽しむこともまた物質次元での


楽しみのひとつでもありますので


それを楽しいと思うならば十分楽しめばいいと思います。

 
でも本当に怖いならばフォーカスすることをやめればいいのです。

 
フォーカスすることをやめれば一切何も関与することはありません。

 
たとえばギシギシと音がしても、建物がきしんでいるんですね


と思えば何も怖くはありません。

 
そこにもしかしたら霊?などと思考してしまうから怖くなるのです。

 
でも、怖いと思いながらまたそこにフォーカスします。

 
自分でその世界を想像し怖がって遊んでいるのです。

 

そしてもし、霊が見えるという方にあなたの後ろに霊がいますと

 
言われても大丈夫です。

 
霊?異次元の存在はどこにでもいます。

 
あなたの後ろにも前にも横にもどこにでもいるのです。

 
霊が見えるという方がひとり?ひとつ?の存在にフォーカスして

 
そのひとつだけしか見えないだけなのです。

 
だから、後ろに霊が見えると言われても怖がらないでください。

 
浄霊しようなどと思う必要はありません。

 
ただ住み分けているだけなのですから


興味をもつ必要はないのです。

 
反対に浄霊などといって自ら関与しようなどとしてしまうと


困ったことになります。

 
ただ存在しているだけなのに、突然叩かれたり


シッシッなどといって追い払われたりしたらどうでしょう?

 
あなただったらどうですか?

 

怒りますね。

 
異次元の存在は愛の割合は3次元的な存在なのです。

 
高次元の存在ではありませんので、ケンカを売られたと思えば

 
彼らも黙ってはいないということです。

 
盛塩などもいりません。

 
お札も効力はありません。

 
何もしない、何も興味を持たないのが良いのです。

 
怖いことに興味を持つことはそれはそれでいいとは思いますが、

 
そこに関与しようとしないでください。

 
遊ばないでください。

 
浄霊などという行為、考え方は危険を伴います。

 
それを覚悟の上でなさるのならばいいと思いますが、

 
軽い気持ちでなさると彼らも黙ってはいなくなります。

 
浄霊などという行為は(本当にエネルギー的に出来れば


という話しになりますが・・)彼らに対して


とても失礼な行いになるということを忘れないでください。

 

あなたはあなたの世界(物質世界)を楽しんでください。

 
異次元の方は異次元の体験を楽しんでいるのです。

 
それでいいのです。

 
怖い、怖いと言いながら興味を持つということは


そこにフォーカスするということですので


ずっと怖いと言い続ける現実になります。

 
本当にイヤならそこではなく


楽しいことにフォーカスを持っていってください。

 

あなたに愛をこめてお伝えいたします」

 

 

ありがとう、アシュタール! 

マイコメント

本当に邪霊にとりつかれてしまい苦しんでいる人に対して行う除霊という方法がありますが

あれで邪霊が取り除けたとしてもまた本人の意識が変わらなければまた取り付かれます。

だから、人を見て行なわないといけないものだろうと思います。

取り付かれるのはその人が何かにすがっていて悩みを解消するためにパワーが欲しいとか

精神状態が不安定な人の場合に起こるようです。

結局、霊を呼び込むのが自分自身に問題があることなので気持ちを入れ替えないとダメです。

もともと私たちとは違う世界に住む人たちなのですから干渉しないのがいちばんです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました