動画:日本にもいた “電球人間”! 女性の腕で発光、その他

スポンサーリンク
ワクチン打つと電球が光る コロナワクチン

動画:日本にもいた “電球人間”! 女性の腕で発光、その他

接種した腕に電球を当てると本当に光ってます。

ザウルスの関心分野をよく理解している一部の読者からの貴重な情報提供のおかげで、この動画と記事が生まれたと言っていいだろう。日本人女性の電球発光動画を教えられてから、さらに自分で探して別の2本を見つけ、計3本を1つの動画にまとめて紹介することになった。

いずれも YouTube であり、3本の順序は公開日順とした。

 

“電球人間動画” はすでに6月に1本公開していて、それには別々の3人の外国人男性が登場する。

今回の動画もたまたま3つの動画をまとめている。そのうち日本の電球人間が別々に2人登場するが、一人は若い女性である。(  )内は元動画の公開日。

1本目(Jun 13, 2021)

背景が日本の襖(ふすま)なので、日本人であろう。(笑)様子からして、男性と思われる。

 

2本目(Jul 1, 2021)

黒人男性が3人出てくるが、全員 “発光” する。

 

3本目(Jul 6, 2021)

女性の方だけが “発光” する。

 

 

3本の中で特に興味深かったのが、2本目の以下のシーンである。

’water’ の文字はザウルスが入れた。

 

腕に水をつける前は、“発光” しなかったのだが、水をつけたら、“発光” したのである。出てくる3人の黒人男性がみなそうなのである。すごい発見ではなかろうか?

これはぜひ試して頂きたい。

普通の接種者だったら、自分の腕のワクチン接種部位に電球を当てて “発光” するかどうか試そうとするのは100万人に1人もいないだろう。

かりに試しても、“発光” しなかったら、そのままあきらめて終わりだ。

何とか “発光” させようとして、水をつけて試すというのはすごい探求心だ。

 

<ワクチン接種後テストの実験アイテム>

1) 磁石

(9)動画:体内の磁力の存在のエレガントな証明

2) コイン、カギ、スプーン、スマホ(磁石以外がくっつく場合がかなりある)

磁石人間、日本でも増殖中か? 「心臓は特にくっつく」!?

3) 紫外線ライト

ワクチン接種者の血管が発光? 酸化グラフェンのせい?

4) LED 電球(発光しなかったら、“水” で試す)

マイコメント

日本でも接種した部位が発電している人がいたようです。

そういう原理でそうなるかはわかりませんが、電球はプラスマイナスがあるのでプラスと
マイナスが通電しないと光りません。

自分で電球のソケット外側(マイナス)を手で持ち、電極の先端(プラス)部分を腕に
当てると光っているので、自らが電池のような感じになっているのだと思います。
さすがいにiPhonは点きませんでしたと述べているところから数十ワット程度の電流が
発生しているようです。

みなさんの周囲にワクチンを打った方がおられたら試してみてはいかがでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました