世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:複雑で矛盾に満ちたところに真実はありません」

スポンサーリンク
コロナワクチン アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:複雑で矛盾に満ちたところに真実はありません」

ワクチン3回接種の意味がわからん

最近、ブレークスルー感染という言葉を
 
よく耳にするんですよね。
 
で、ブレークスルー感染って何?って言うことで調べてみたら・・
 
 
 
コロナデルタ株のブレイクスルー感染について。
 
 
 
ブレイクスルー感染とは、ワクチンを接種した患者が、
 
そのワクチンが予防するはずのものと同じ感染を
 
してしまうことを指します。
 
 
・・という事らしいんですけどね、ならVチュウ打つ意味?って
 
思いますよね。
 
 
そしたら、
 
ワクチン接種完了者であれば重症化リスクや死亡リスクは
 
明らかに低いのです。
 
 
Vチュウ打ったら重症化しないよ・・って事になったらしい!
 
コロたんにならないよう予防の意味でVチュウ打ちましょう、から
 
重症化しないためにって何気に変ってる?
 
いつものすり替え?
 
 
そして、
 
ブレイクスルー感染患者は重症化は稀ですが、
 
それ以外の患者と同様の量のウイルスを含む飛沫を排出すると
 
言われています。
 
そのため、3回目の接種(ブースター接種)が、必要になってくるのです。
 
 
・・・だとさ!!(呆)
 
 
 
そして、
 
 
 
【最重要】ワクチンの効果は半年。再接種しない場合は通常よりも重篤化。一度打ったら生涯の定期接種を
 
 
 
 
なお、ワクチンが切れるとより重篤化する模様
 
 
 
Vチュウ打っても重症化するんかいっ!!
 
もう何言ってるのかわからないけど・・
 
とにかく打ち続けろと!!
 
一度打ってしまったらそこからは抜けられないんだよってか??
 
 
それって、
 
ダメ。ゼッタイ!!(麻薬・覚せい剤乱用防止センター)
 
っていう薬物と同じなんちゃうん?
 
 
・・って言うか、どうしてこんなにVチュウを打たせたいのかな?
 
それが分からない!
 
 
では、アシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「複雑で矛盾に満ちたところに真実はありません」by アシュタール


「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。
 
この件の矛盾に関しては、手詰まり感を出したいのだと思います。
 
いつもの大きな二つの矛盾を出して混乱させるという手でも
 
あるのですが、それよりも、もう手の施しようがないほどの
 
状態になっていますとアピールしたいです。
 
 
それほどの脅威のウイルスだと強調したいのです。
 
こんなに手を尽くしているのにもう止めることができません。
 
・・ということですね。
 
 
だから、もうやれることはどんどんやっていきますと言いたい
 
のです。
 
どういうことかというと、何を犠牲にしてもなんとかこの脅威を
 
止めなければいけない。
 
そのためには一時的に人権を無視してもやらなければいけない。
 
というところに持っていきたいのです。
 
 
ワクチンさえ打てばもう大丈夫、元の生活に戻れると思っていた
 
人にとってはショックです。
 
まだダメなの?
 
まだ我慢しなければいけないの?と大きなショックを受けます。
 
 
一度期待した分ショックも大きくなり、もっと違う手を期待します。
 
何とかしてくださいと思う気持ちが大きくなります。
 
期待させて落とす・・といういつもの手です。
 
 
そして、ではワクチンと同時に人流をとめていく方法を試して
 
みましょう、それならば何とかなるかもしれませんなどと言い
 
そのためには制限を強くしますがいいですねということにするのです。
 
 
あなた達が望んだから仕方なくやりますという形をとるのです。
 
希望を持たされ、それを取り上げられ、苦しくなった人たちは
 
いまより良くなるなら我慢しますと思います。
 
 
こうして彼らの思い通りに事が運ばれることになります。
 
ワクチンを打たせること、マスクをさせること、人と人が接触
 
しないように(孤立させるように)するのです。
 
 
それはすべて脅威のウイルスに打ち勝つための政策ですと言えば、
 
どんなことも通ると思っているのです。
 
打ち出の小槌です。
 
何度も、何度も、どんな手でも使うことができます。
 
そして、彼らの思い通りに人々から権利を取り上げることが
 
出来るのです。
 
一度手にした打ち出の小槌は絶対に手放すことはありません。
 
ですから、一度人権を手放してしまうと取り戻すことは難しくなります。
 
取り戻そうと思うととてつもなく大きなパワーが必要となります。
 
 
彼らのいうことを聞いている限り自由にはなれません。
 
ウイルスに打ち勝ち、もとの生活に戻ることは出来ないのです。
 
そもそもウイルスに打ち勝つということから、彼らの計画なのですから。
 
何もないところに問題を起こして、それに対して自分たちがさも
 
何とかしようと頑張っているという形をとっているだけなのですから。
 
いつものマッチポンプです。
 
 
ウイルスは怖いものではありません。
 
冷静にいまの生活を見直してみれば簡単に分かる事ですね。
 
最初に言われていたように誰も道端で倒れていません。
 
最初に言われたウイルスの症状は肺炎でしたが、いまはどうでしょうか?
 
どういう症状に変っていますか?
 
ということを冷静に見直してください。
 
 
そのくらいのウイルスで、あなた達の生活はどんなに変わって
 
しまったかを見直してください。
 
怖い、怖いと言われてただむやみに怖がっていたらずっと同じ
 
手を使われ、もっと制限をかけられ、人権をなくされてしまいます。
 
 
何が怖いのか?をしっかりと見てください。
 
怖い・・の原因が分かれば解決策も出てきます。
 
怖い・・というイメージに振り回されないでください。
 
 
みえない、わからないから怖いだけです。
 
それが彼らの手なのです。
 
彼らははっきりと出しません。
 
ただ怖いという雰囲気だけを強調するのです。
 
怖いという雰囲気が独り歩きして、あなた達庶民から権利を取り上げ
 
ているのです。
 
 
たくさん矛盾が出て来るのは、真実ではないからです。
 
真実はシンプルです。
 
シンプルですからわかりやすいのです。
 
 
何かよくわからない言葉や矛盾したことは真実ではないのです。
 
真実ではないことを言っていると、矛盾が生じてきます。
 
それをまた誤魔化すためにもっと矛盾が大きくなって来るのです。
 
複雑で何を言っているのかわからないことを、難しくてわからない、
 
私は頭が悪いからと考えないでください。
 
あなたが頭が悪くてわからないのではなく、真実でないのでわざと
 
複雑怪奇な言葉にして理解できないようにしているだけなのです。
 
 
シンプルに考えてください。
 
シンプルに考えると真実が見えてきます。
 
おかしいこと、疑問に思うことが具体的に見えてきます。
 
 
複雑で矛盾にみちた所に真実はありません。
 
何か分かられては困ることが隠されているということです。
 
 
彼らが隠している事はとてもシンプルです。
 
彼らがしたい事です。
 
それは、庶民から自由を奪い、人権を奪い、世界統一政府を
 
確立することです。
 
その角度から見たら、いま起こされていること、いまの状況が
 
シンプルに見えてきます。
 
とても分かりやすく見えてきます。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

マイコメント

いつになったらコロナ騒ぎが終わるのか?

と思うのですが、彼らが私たちを檻の中に閉じ込められたと思うまで

続くことと思います。

それがいつになるのかということですね。

ワクチン接種が義務化され、日常生活の中でワクチンパスポートが必須となり

それなくしては外出j許可が下りないという世界が実現したときが最初のステップ

であり、次は反ワクチン派の人々を取り締まり刑罰を科し収監することが行われ

それが半ば成功するころには人々の抵抗も止み誰もが政府の指示に従う生活に

なると思いますが、そのときにコロナ騒ぎは終わりを迎えます。

これが第一のシナリオです。

第二のシナリオは人々がワクチンの弊害に目覚め堂々と反旗をたて政府の指示に

従わなくなり、政府も人々にワクチン接種をすることをあきらめたときです。

第三のシナリオは永遠にコロナとの戦いが続く日々です。

第一のシナリオはいわゆるディストピアで政府が国民を支配するものです。

これはアフガニスタンでタリバンが政権を取り女性の公の場での活動を禁止し

始めている状況と酷似しています。


ワクチンの目的は何度も書いているように覚醒し始めている人類の動きを

止めることにあります。

そのための人口削減策が行われているのです。

また、コロナウイルスは空からばらまかれていることにも注意してください。

今日も午後から市内に車で出かけましたが、そのときに空を見上げると今まで

見たことのないくらいのケムトレイルがまかれていました。

これは日本全国のコロナ感染者を増やすためです。

オリンピックに乗じて入国した人がデルタ株を広げている以外にもこうした

方法が取られていることに注意しなくてはなりません。

また、コロナウイルスと言ってもインフルエンザとさして変わらない感染力で

あり、その死亡率や重症化率も変わらないものであることを知っておくべきです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました