研究:2回接種した医療従事者は251倍ウイルスをまき散らしていた

スポンサーリンク
ワクチン接種と論文 コロナワクチン

研究:2回接種した医療従事者は251倍ウイルスをまき散らしていた

ワクチン接種してない人に脅威を与えている

テレビに出て話す人たちは、何故ネット情報はすべて「陰謀論・フェイクニュース」だと決めつけて話すんでしょうかね? 
昨日たまたまヤフー記事のコメント欄を見かけたら、「ワクチンに効果が無いわけがない」と力説してた人がいましたが、確かに別の意味で、もの凄い効果があるようです….

このオーストラリア公式文書を見て何と答えるのか聞いてみたいです。
毒物を供給または管理する[SARS-COV-2(COV/D-19)ワクチン](No.1)2021″
https://www.wa.gov.au/government/publications/public-health-act-2016-wa-instrument-of-authorisation-authorisation-supply-or-administer-poison-sars-cov-2-covid-19-vaccine-australian-defence-force-no2-2021


では、確認の意味で、オックスフォード大学研究の陰謀論を追加しておきます。

研究:完全に予防接種を受けた医療従事者は251倍のウイルス負荷を運び、予防接種を受けていない患者、同僚に脅威を与える • 子供の健康防衛 (childrenshealthdefense.org)

研究結果: 完全にワクチンを接種した医療従事者は251倍のウイルス負荷を抱えており、ワクチンを接種していない患者や同僚に脅威を与えている


8月10日付のThe Lancet誌に掲載された権威あるオックスフォード大学臨床研究グループによるプレプリント論文によると、予防接種を受けた個人が予防接種を受けていない人と比較して、鼻孔にCOVID-19ウイルスの負荷の251倍を運ぶことが判明しました。

※スパイク蛋白からの暴露という理解でいいんですか?

ピーター・A・マッカロー博士によって

Lancet-Study-fully-vaccinated-viral-load-feature

8月10日にランセット誌に掲載された、権威あるオックスフォード大学の臨床研究グループによる画期的なプレプリント論文には、COVIDワクチンの展開に壊滅的な影響を与える憂慮すべき結果が含まれています。

この研究では、ワクチンを接種した人は、ワクチンを接種していない人に比べて251倍のCOVID-19ウイルスを鼻腔内に保有していることがわかりました。

ワクチンを接種した人は、感染時の症状が緩和される一方で、病気になることなく異常に高いウイルス量を保持することができ、潜在的には無症状のスーパースプレッダーになる可能性があります。

この現象は、世界中でワクチンを大量に接種した人々が、ワクチン接種後の急増の原因となっている可能性があります。


この論文の著者であるChau博士らは、ベトナムのホーチミン市の病院で厳重に管理された状況下で、ワクチンの失敗と感染が広範囲に及ぶことを実証しました。

研究者たちは、2週間病院を離れることができなかった医療従事者を対象に調査を行いました。その結果、完全にワクチンを接種した医療従事者が、オックスフォード大学/アストラゼネカのCOVID-19ワクチン(AZD1222)を接種してから約2カ月後に、デルタ型を獲得し、保有し、おそらくワクチンを接種した同僚に感染したことがわかりました。

また、ワクチンを接種していない人(患者を含む)にも感染した可能性があります。SARS-CoV-2を感染させたのは、作業員同士であることが菌株の塩基配列から確認されました。

これは、ファリンホルトと同僚からの米国での見解と一致しており、COVID-19ワクチンがSARS-CoV-2の感染を阻止できなかったことを認める米国疾病管理予防センター長のコメントとも一致しています。  

2月11日、世界保健機関(WHO)は、症状のあるSARS-CoV-2感染の発症に対するAZD1222ワクチンの有効性を63.09%と発表した。Chau論文の結論は、3種類のCOVID-19ワクチンによる部分的な非滅菌免疫が、2020年にワクチン接種前のサンプルと比較して251倍のSARS-CoV-2のウイルス負荷をもたらすという、主要な医学専門家の警告を裏付けるものです。

つまり、完全にワクチンを接種した人がCOVID-19の患者として参加し、デルタの流行が非常に恐ろしい理由を説明する腸チフスメアリースタイルのようなスーパースプレッダーとして活動しているのです。

ワクチンを接種した人たちは、濃縮されたウイルスを地域社会に爆発させ、新たなCOVIDの急増に拍車をかけています。ワクチンを接種した医療従事者は、ほぼ確実に同僚や患者に感染し、甚大な巻き添え被害を引き起こしています。

ワクチンを打ち続けることは、特に弱い立場の患者をケアする第一線の医師や看護師の労働者において、この問題を悪化させるだけです。

医療機関は、ワクチンの義務化を直ちに取りやめ、デルタに強固な免疫を持つCOVID-19から回復した労働者を把握し、現在ワクチンを接種している医療従事者がハイリスクの患者や同僚に対する潜在的な脅威となることの影響を考慮すべきです。

この記事に記載されている見解や意見は、著者のものであり、必ずしも子供の健康防衛の見解を反映していません。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました