破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:真実を知ってください」

スポンサーリンク
雷 アセンション

破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:真実を知ってください」

今日の破・常識!

真実を知ってください。

 
あなた達の社会の真実です。

 
あなた達の目から隠されている真実です。

 
それがわかれば恐怖はなくなります。byアシュタール

アシュタールからのメッセージ

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。


「真実を知ってください」by アシュタール

   「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

 
いまのあなた達の社会は怖れ、不安、心配で成り立っています。

 
その怖れであなた達は檻の中に閉じ込められているのです。

 
檻の中にいれば何も心配することはないのです・・

 
檻の看守(支配者)たちの命令を聞いていれば


最低限の生活は保障されます・・と言われ、そこしかないと思い


本当に最低限の自由を自由だと思い込み


本来の豊かさを知ることなく生きることになってしまっているのです。

 
死の恐怖、病の恐怖、お金が無くなるという恐怖


事故に遭うという恐怖、戦争が起こるという恐怖


地震の恐怖、台風の恐怖、火山の噴火の恐怖

 
孤独の恐怖、持っている物を失う恐怖


・・・数えきれば切りがありません。

 
恐怖の海の中で目的地もわからずただ漂っている


小舟のような状態になっているのです。

 
気持ちの平安というものがどういうものかわからず、

 
でももしかしたら、そのような感覚がどこかにあるかも知れない


と砂漠の蜃気楼を探すようになってしまっているのです。

 

真実を知ってください。

 
あなた達の社会の真実です。

 
あなた達の目から隠されている真実です。

 
それがわかれば恐怖はなくなります。

 
いつもお伝えしているように、お化け屋敷も灯りがつけば

 
何も怖くなくなります。

 
手品もタネがわかれば驚きもしません。

 
それと同じなのです。

 
真実がわかれば、いま恐怖だと思っていることが


笑い話にさえなるのです。

 
何をあんなに怖がっていたのでしょう


・・と笑えることにもなります。

 

死は怖いものではありません。

 
ただ物質の身体を脱ぐだけです。

 
形態が変わるだけであなたは何も変わらないのです。

 
車を運転していたドライバーが車から出ても


何も変わりませんね。それと同じなのです。

 
だから、死を怖がる必要はないのです。

 
地獄も天国もありません。

 
あなたを地獄へ突き落す権利を持った存在もいないのです。

 
”神”という存在もいませんので、怖がらないでください。

 

病気も怖いものではありません。

 
病気はストレスが原因です。

 
ストレスにより自己免疫力や自己回復力が落ちてしまうから

 
身体の調子が悪くなるだけです。

 
ですから、ストレスをなくすように生活すればいいのです。

 
あなたの社会はあなたにストレスをかけることばかりを

 
意図的にしているのです。

 
何がストレスになっているのかを知ることで


ストレスをなくすことが出来ます。

 
戦争が起きる恐怖は、戦争がどうやって起きるのか


を知ってください。

 
戦争は自然に起きるのではありません。

 
支配者が彼らのお金儲けのために意図的に起こしているのです。

 
そのことを知れば、誰も戦争に参加しようとは思いません。

 
あなた達庶民が戦争に参加しなければ戦争を起こそうと画策しても

 
戦争を起こすことは出来ないのです。

 

お金が無くなる恐怖ですか?

 
それはお金のことを知ってください。

 
お金はただの紙切れであり、小さな金属であり、ただの数字です。

 
それがなくても何も困らないのです。

 
庶民がいまと同じ事をしていれば、人々は何も困りません。

 
食べるものを作る人がいて、服を作る人がいて、家を作る人がいて

 
水道を整備する人がいて・・いましている仕事をそのままみんなが

 
続ければお金という物がなくなっても何も困らないのです。

 
そして、みんなで暮らせば(一つの家の中という意味ではありません)

 
みんなで好きなこと得意なことを提供し合えばお金などなくても

 
豊かに、自由に楽しく暮らせるのです。

 
孤独を怖れることもありません。

 
子どもを預けるところを探す必要もないのです。

 
地震などの恐怖も植え付けられてしまっている恐怖です。

 
マスコミなどで怖い怖いと何度も聞かされ、壊れた家や


泣いてる人の映像を何度も見せられているうちに


自分にもいつか必ず起きると思い込んでしまうのです。

 
自然災害と思われているものも自然災害でないことがあります。

 
あなた達のその恐怖のエネルギーを使って


起こしているものもあるのです。

 
だから、あなた達が怖がらなければ起こすことが出来ないのです。

 
まだまだ怖れのタネはあると思いますが、

 
そのタネは真実を知ることによって取れます。

 
真実を知ることがとても大切なことなのです。

 
根本的な真実がわかれば、あなたの世界(現実)は

 
自由で豊かで平安なものになります。

 

あなたに愛をこめてお伝えいたします」

 

 

ありがとう、アシュタール!

マイコメント

私たちを不安と恐怖に陥れているものは無数にあります。

でも、その中の一番は「死」です。

地震や異常気象、台風、火山、病気などを恐れる根本は死にたくないからです。

彼らはそれをうまいこと使い分けています。

テレビを見ていればわかりますが、その話題で満ち溢れているのがわかると思います。

地震にしたってひところ騒がれていたのが南海トラフ地震です。

南海トラフ地震が起こる可能性についてテレビではそれこそ聞きたくなくなるほど

必ずどこかのテレビ局で放送していました。

中でも大々的に特集を組んで放送していたのがNHKだとおわかりでしょう。

ところがまったく地震が起こる気配もなく起きても小規模なもので過日の東北大震災や

関東大震災などのようなものは起きませんでした。

裏では採掘船地球号を使い、日本周辺の海底に穴を掘り震源となる核爆弾を埋め込んで

いたはずですが、同じように爆発させても東北大震災級のものは起きませんでした。

それで無理だとあきらめたのでしょう。

最近ではほとんどそういう話は聞かれなくなりました。

先日のハイチでの地震も人工地震ではないかと言われています。

それはハイチがワクチン接種を拒んでいるからでしょう。

地形的に人工地震を起こせる場所があるみたいですが、日本では幸い無理なようです。

それには様々な力が働いているのでしょう。

私たちの思考が現実を創り出しているという原則があるので、彼らは恐怖を煽ることで

人工地震を再度起こそうとしたようですが、日本人は地震に慣れっこになってしまい

あまり恐怖を持たないので地震を極大化出来る人々の恐怖エネルギーを使えませんでした。

そのため大きな地震がないというひとつの理由でもあります。

大部分の地震や異常気象は今や人工的に引き起こすことがかのうになっているので、その

ことを知ってしまえばそう恐れるものではないとわかります。

いつやって来るかわからない自然の災害ではないのです。


そういうことがわかれば恐れるものではないとわかります。

逆に言えば恐れなければ彼らに恐怖エネルギーを渡すことがないので彼らには何も

出来ないということがわかるはずです。

そのために彼らのやり方を知ることが大事なことです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました