異物がゴム栓の破片?呆れた調査結果!

スポンサーリンク
モデルナワクチン コロナワクチン

異物がゴム栓の破片?呆れた調査結果!

先日の黒い微粒子のような金属はゴム栓の切りくず?

ゴム栓の破片が混入?冗談にもほどがあります!
モデルナ社のワクチンには何の問題もないと厚労省は言ってあげたいのでしょう。だからワクチンを接種してくださいと。本当に呆れます。ここまで悪質だとは。ゴム栓って、どのロットもどの種のワクチンも容器は同じタイプですし同じゴム栓を使っているのでしょうから、一部のゴム栓が削り取られるわけがありません。ゴム栓のせいにすれば全てはハッピーエンドですか。こんなふざけた厚労省は解体すべきです。一体、何人の日本人を騙して毒ワクチンを接種させたいのでしょうね。可能性が高いという調査結果などありえません。以前、磁気を帯びた粒子が混入していると言っていたではないですか。まあ、共同通信が報道している内容ですから。。。信用に値しませんが。
 

針刺し時に栓のゴムが混入の可能性と厚労省(共同通信) – Yahoo!ニュース 

 沖縄県で使用予定だった米モデルナ製の新型コロナウイルスワクチンの瓶などから異物が見つかった問題で、厚生労働省は29日、注射器の針を瓶に刺した際にゴム栓が削り取られてゴムの破片が混入した可能性が高いとする調査結果を発表した。ワクチンの品質に問題はないとしている。

→https://news.yahoo.co.jp/articles/6a5296e29c8aa624e0416e7c2e00efec303703f5

マイコメント

仮にそうだとしても、厚生労働省はこのゴム栓で過去に見つかったものもすべてゴム栓という
ことで世論を誘導したいようです。

ゴム栓は磁石にくっつくのか?
ということです。

くっつくはずはありません。
本土で見つかったものは磁性体粒子であったとはっきり報道されていますからね。



コメント

タイトルとURLをコピーしました