日本こそ、故チャウシェスク大統領が望んでいた社会主義国家

スポンサーリンク
汚れた日本列島 コロナワクチン

日本こそ、故チャウシェスク大統領が望んでいた社会主義国家

管理されているのにそう感じない上に反対しない国民

以下、今朝呟いたXポスト(ツイート)です。パープルの文字私のポストです。

Dr.Drone

Dr.Drone (@KojiKoj94192232) on X
医師ですが、今は診療を中止中。 最近まで国立大学の臨床教授をしていました。医療問題だけではなく、病気の原因となる環境問題などもツイートしていきたいと思います。

今回のワクチン接種も65歳以上は無料となった。危険性が囁かれているワクチンを、無料にしなければ打ってもらえない、というところか。

 

考えると、政府が税金をかけたもので無料で利用できるものがどれだけあるだろうか。ただほど高くつくという名言を肝に銘じておくべきだ。

 

ワクチンを打ちに行くからコロナは終わらない。

 

カードを使った方がお得になるシステムとか、一時スマホを無料にしたのも、全部「個人情報収集のツール」を国民に持たせる為だものね~。

 

食パンくん

https://twitter.com/bread_shockpan7

たった1年で設定変わりすぎ。

 

 

怖ろしい・・・。

 

shino

https://twitter.com/snyker999

日本人の特性①

 

日本人は自分がなく周りに流され、いじめ体質で、テレビを信仰し、洗脳され、思考停止状態だとよく聞きます。

 

外国の方が日本人のことを表している言葉で、私が1番印象に残っているのは、「日本人は空気に支配される」という言葉です。

 

 

確かに。

 

倉田真由美

https://twitter.com/kuratamagohan

「ワクチン打たない人に不利益を被らせよう」

 

この発想の下、強制力をもって様々な制限が行われた国もある。日本でも全国旅行支援と銘打って接種者を優遇するなどした。なぜ3回打った人を割引?人にもうつすし打ったって罹るのに、理屈が通らない。でも、大金遣ってそれをやった。

 

あの時期、安く旅行するためだけに3回目打った人もいた。病気を防ぐ防がない関係なく、ただ「お得」に釣られて。国が目の前にニンジンをぶら下げたのだ。

 

「危機」ということにすればなんでも出来てしまう。緊急事態宣言もそうだ。人っ子一人歩いてない街、ゴーストタウン化した街の姿を思えているだろう。

 

我々が当たり前に持っている自由を、権利を根拠なく奪い取った。法律どころか憲法を踏み躙ったって何それ食えるの?程度の軽さで。指摘を受けたって知らん顔していれば嵐は過ぎ去る。

 

嵐が過ぎるとは、国民が「忘れる」ことだ。だから忘れてはいけない、この国の脆弱な人権意識を。またいつでもあんなことは起きる、

 

今度はもっと重大な人権侵害でも、軽やかにやってのけられるだろう。強制力がなくても、ほとんどの人がすんなり言いなりになったんだから。

 

でも、希望は持っていたい。私たちは学習し、反省できる。次は抗う人が少しでも増えてくれることを願う。

 

u yu

https://twitter.com/uyu1792561

日本は強制ではなく、お願いだったのに、国民は義務と感じて打ちましたし、周りにも強要しましたよね。

 

 

昔ルーマニア人で元夫だった人が、当時日本に暮らす様になって暫くして、「これこそがチャウシェスク大統領が望んでいた社会主義国家だ」と、日本と日本人の事を敏感に感じていた事を思い出した。

 

そして「日本国民は誰もそういう自覚を持たない様に巧妙に洗脳されているから、我が母国の様な反乱が起きない」と言っていた。

 

ちなみに13歳年下だった元夫は、当時20歳。とても鋭い感性で世の中を観ていたのだなと今思う。

 

スポイルされ過ぎて過保護に育てられる子供達の感性の鈍さにも気付いていた。「自分の意思が無く、感情の無い優等生ロボットみたいな子供が多い」とも言っていた。そんな子供が親になっている時代の今。

 

そりゃ~「偽コロナパンデミックもワクチンの真実にも何も気付かず、自分からは何も調べず、上から言われるまま&世間の空気に合わせて生きるだけになるわな~」と私は思う。

 

 

 

昨日のお散歩で撮れた、秋色の中に佇むカモメさん♡

(^^✿

 

 

 

カモメさんの到来は「寒い冬はもう間近」という事を私に教えてくれます。

(^^;

 

 

 

人間界の奇異な喧噪をよそに、木々達は「宇宙の法則」に従いながら、こうして美しい時を刻んでいます。

( ・・) ~ ☆彡☆彡☆彡

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました