コロナワクチンでの性格変化パート3★実際の体験談★ロボトミー手術とまでいう学者

スポンサーリンク
マスクをしたゾンビ コロナワクチン

コロナワクチンでの性格変化パート3★実際の体験談★ロボトミー手術とまでいう学者

コロナワクチンは脳の松果体を不能にし体外意識からの情報が遮断され、マインドだけの思考になる。いわゆるゾンビ状態になる。

コロナワクチン接種で性格が変わる!という噂を聞いてから、その視点で情報をまとめてきました。

 

★コロナワクチンを受けた人の性格が変わった?証言まとめ

(2022年10月)

👉これは英語圏での反ワクの人たちからの「周りの人の性格がワクチン後に変わった!」という主張をまとめたもの。

 

★コロナ禍で性格が激変した人が増加したのは公然の事実★ワクチンとの関係は?

(2023年10月)

👉前回の記事からちょうど一年後に、性格変化の理由などを洞察していたもの。

 

前回の記事で「思い当たる節がある!」というコメントもいただき、ちょうどまた体験談や学者の見解も出てきたので、新しい体験談を中心にまとめようと思います。

***************************

★同じことを繰り返すだけなど、微妙に会話が成り立たないという「変化」

 

かなり繊細な変化ですが、これは私自身がかなり強く感じているものです。

この記事には、普通の会話をしようとしているのに、なぜか話がつながらないという違和感についてとてもリアルに描かれています。

 

 

 ★コロナのワクチンでロボトミー化されたという複数の専門家たちの会合

動画は以下のリンクからご覧ください。

 

 

「コロナのワクチン」を接種した人々は、副作用による神経障害に起因する大きな人格変化を示している、と専門家は警告

今月初めに開催された国際犯罪調査委員会(ICIC)で、コロナの「ワクチン」接種 を受けた人々の人格変化について、著名な専門家たちが議論した。

フューエルミッチ弁護士は、バクディ教授、カリーナ・ライス教授、ナオミ・ウルフ博士、ピーター・R・ブレギン博士に、同ワクチン接種に関する様々な事柄についてインタビューした。

作家・ジャーナリストのウルフ博士は、特に接種後の人々の意思の破壊と、それが世界の現状においてどのように見えるかについて語った。

ブレギン博士(PeterBreggin)は、mRNAが人間の精神に及ぼす影響と、昔のロボトミー手術との間の不穏な類似点を強調していた。

「ほとんどの人はロボトミー手術は映画などでしか知らないが、コロナで 「ワクチン」と称して大衆に接種を促した医薬品業界にタブーはないようだ」とExposé誌で指摘されている。

脳を蝕む「コロナのワクチン」

コロナのワクチンは、これまでも取り上げてきたように、身体臓器に深刻な物理的ダメージを与えるだけでなく、極めて重要な血液脳関門の一部として脳に存在する微小な毛細血管にもダメージを与え、破壊する。

そのため最終的に被接種者の人格に大きな変化をもたらす。要するに、これはリアルタイムで人々の脳を蝕み、ロボトミー化したゾンビに変えてしまうのだ。
 
 
このロボトミー化によって、おそらくは #5G やその他の高度な反人口兵器の助けを借りて、注射を受けた人々を洗脳することができると考える人も。

最終的には、いわゆる「ワクチン」と呼ばれるものすべてにmRNAになり、最終的には誰もが脳を破壊され、再プログラムされることになる。これには、はしかやインフルエンザ、その他の感染症のワクチンも含まれる。

食用にされる牛にもmRNAが注射され、肉や乳製品がその注射によって汚染されている

上記の議論は、この化学的ロボトミー化プロセスの詳細と、それがコロナワクチン投与者にどのように現れるかについて、より深く掘り下げている。この議論のゾンビ化現象は、過去のCDCの「ゾンビ黙示録」警告を思い起こさせる。

出典:テレグラム

 

 

***************************

 

反ワクの人たちが感じている身近な「性格変化」の実例まとめ

 

第一弾のまとめと同じく、Facebookのプライベートページで新たに「性格変化」についての投稿があったので、その一部をご紹介します。

 

投稿:「私が気がついたことでとても微妙なことなんですけど、絶対にあると感じていることがあります。

 

コロナのワクチンを3回目に受けた人にどうもわずかな性格の変化があるようですが、それに気がついた人はいませんか?」

 

💬「わずかな変化」なんてものじゃないでしょう。(👈こういうコメントが一番多かった)

 

😤特に職場のある女性は怒りっぽくなり、キッチンのあちこちに物を投げつけている。彼女はいつも病気で、いつもひどい咳をしている。現在、会社から休暇が必要だと判断され、仕事を休んでいる(強制的な休暇)。

 

😭親しい家族との関係が大きく崩れた。頑固で聞く耳を持たない人たちとは理屈が通じない。悲しいことだ。

 
💀かつては運転中の小競り合いで済んでいたものが、お互いに殺し合いしそうなほどの勢いになっている。
人々の共感は完全に失われ、今では殺人事件の被害者を「自業自得」と言って小ばかにする人を良く見かけるようになった。
 
👾未接種が友人は近所の人たちに殴られた。 前から知ってましたが悪い近所ではなく、以前なら考えられないことでした。できるだけ(打った人と)境界線と距離を保とうと思う。
 
👉(それに対するコメント)たしかに接種者の怒りがワクチンを受けてない人に向かう、というのはありますね
 
🚗私たちの小さな町では、道路でのケンカが異常なほど増えています。 突然、攻撃的な運転がみんなの趣味になったみたい。
 
👻そうですね。突然みんなが憑依されたみたいです。
 
👽「マイルドな変化」どころか、5回打ってまるで別人みたいになった人もいますよ?!
 
💔ワクチンを受けた人はまるで人格が分裂しているみたいです。
 
🧐 ピーター・マッカラム博士はこの件のインタビューしました。 確実に起きていることで、mRNAが前頭葉に損傷を与えるため、性格の変化やイライラと焦り、頭の霧を引き起こす、などと話していました。
 
😟私がフェイスブックにワクチンの投稿をしたのが気に入らなかった友人は、メッセージで私を攻撃し始めた。私が彼女とその家族を標的にしていると言い、彼女は今では私に話しかけようとしない。
 
☹ほとんどの人が少し鬱っぽくなっています。
 
😮どんなカルトでも、カルトにはまったら性格も変わりますよね。

😲私の知り合いの中には、自分の家族が別人のようになったと断言する人も。 あまりにも敵対的になったため、友達を一人失いました。

☠頭が働いてなくて、まるでゾンビーの世界になったみたい。
(👈こういうゾンビ化のコメントもかなり多くみられました)
 
 
 
 
🏥田舎で働く警官の友人夫妻は、(性格の変化は)映画『ザ・クレイジーズ』のようで波があると言っていた。 この夏は、自殺や殺人、地元の小さな町の警官数名が殺害事件があった。

 

 

 

💯ターボ老化や重度の精神疾患、双極性障害、否認、怒り、これまで以上にひどい運転をする人々、毎日多発する事故、毎日複数の救急車が走り回り、多くの人が「ヘッドライトに照らされた鹿のように」空を見つめ、毎日同じことを繰り返す 、物忘れ、多くの人が常に病気を繰り返している。
 
彼らは未だにワクチンが人々を殺害していることを否定し、真実を未だに否定している。彼らはもっとワクチンを受けようとし続けている。
いつになったら目が覚めるのだろう・・・
 
✈飛行機の中や店内で暴れている人たちは皆、ワクチン接種を受けているのではないか。 楽しかった人も退屈になり、確かに彼らは目に見えて老化している。 私の本当の疑問は、彼らの体の中で一体何が起こっているのかということだ。 制御不能になったスパイクプロテインがあらゆる場所で完全な混乱を引き起こしているのではないか。 あと数年が経てば、さらに多くのことが分かるだろう。
 
💣「気分」がしょっちゅう変わるし、話している時に単語を思い出せないことが多い
 
🫣親がうつろな目をしていて、子供が必死にそれを追いかけていると、ナオミ・ウルフが書いてました。自然な親子のつながりが壊れてしまったようだと。
 
🤯前は穏やかだった私の元彼は共感力がなくなり、怒ってばかりになりました。 私の息子はかなり遠方にいますが、私がブースターを持たないでほしいと頼んだら、私に怒鳴ってきました。
 
🤐絶対に変わっています。会話が成り立ちません。
 
🫥友達数人は打ってから全員おかしくなりました。自分の世界に引きこもっているようです。
 
🥰うちの母は逆で、前はネガティブだったのがやたらポジティブになって、誰かわからないほどですwww
 
😰友達が二人、ワクチン二回目の後に自殺をしたがるようになりました。
 
😫なんか冷たくて、人の気持ちのわからない人になった人がいます。
 
😵ワクチンを受けた男友達が医者に行ったら、彼のテストステロンが酷く低下しているが原因はわかってると言われたそう。 今はステロイドを服用しなければなりません。 医師は、それはよくある副作用だと彼に言いました。
 
😯私の家族で性格の変化が見られます。 また、不安障害を抱えていた人がさらに不安になり、キレやすくなるのも見てきました。
 
🗯️認知症の傾向があった人たちが、完全な認知症になりました。
 
❓近所の40代の友達が、物忘れが激しくなったと言ってます。
 
🚙運転する仕事ですが、道路で乱暴な運転や事故が目立つようになりました。
 
💫みんなの動きが遅くなったような?
 

この記事は「世界の裏側ニュース」様より転載させていただきました。

コロナワクチンの副作用について知るとても良い記事だと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました