Moderna社:mRNA注射がターボ癌の原因であることを認める

スポンサーリンク
モデルナワクチン コロナワクチン

Moderna社:mRNA注射がターボ癌の原因であることを認める

研究者らは小瓶の中で数十億の DNA 断片を発見

2023 年 11 月 19 日
https://theparadise.ng/8560/moderna-admits-mrna-jabs-cause-turbo-cancer-investigators-find-billions-of-dna-fragments-in-vials/

画像

Moderna社は、同社の実験用ワクチンCovid-19に数十億個のDNA断片が含まれていることを認めた。

ロバート・マローン博士は今週、マージョリー・テイラー・グリーン下院議員が主宰する「COVID-19ワクチンによる傷害」公聴会に出席し、モデルナ社自身の特許が、同社のmRNA注射用バイアルに数十億のDNA断片や、先天性欠損症やがんにつながるその他の汚染物質が含まれていることを証明していることを明らかにした。

公聴会でマローン博士は、Moderna社が自社の特許の中で、予防接種にはリスクが伴うためDNAよりもRNAの方が望ましいと認めているにもかかわらず、数千万人に投与された同社のmRNA注射が後者で汚染されていることを詳細に説明した。

Naturalnews.comが伝えている:「Moderna社はワクチンにRNAを使用する特許を持っています。」「そして、その中で、Moderna社は、癌遺伝子の活性化や癌抑制遺伝子の不活性化につながる挿入突然変異誘発の可能性などの問題から、ワクチン目的ではRNAがDNAより優れていることを明確に認めています。」

「FDAは、そのような懸念はないと言っているが、Modernaは自社の特許の中で、挿入突然変異誘発と遺伝毒性におけるDNAと全く同じ懸念を示している。つまり、モデナはDNAが汚染物質であることを知っているのだ。RNAを作るためにDNAを使い、DNAを分解し、分解されたDNAをRNAから精製しなければならない。」

Moderna社、DNA混入が癌を引き起こす可能性を認める

– Moderna社は、癌遺伝子を活性化したり癌抑制遺伝子を阻害したりする可能性のある挿入突然変異誘発のリスクを考慮し、ワクチンにはDNAよりもRNAが望ましいと認める特許を持っている。 @RWMaloneMDは説明した。

– 査読申請中の新しい研究で、COVID-19 mRNAワクチンのバイアルに数十億個のDNA断片が残存していることが判明した。言い換えれば、バイアルはDNAで汚染されている。この発見は一般には公表されていない。

– さらに、ファイザー社は規制機関への文書で、ワクチン中のSV40配列の存在に関する情報を省略している。

– そのため、DNA断片で汚染された新型コロナウイルスワクチン接種は、DNA損傷に関連するあらゆるものを引き起こす可能性があり、特に先天性欠損症やがんが挙げられる。

ファイザー社のCOVID用mRNAジャブにも癌を引き起こすDNA断片が混入していた

米国とカナダの科学者たちは、Moderna社のCOVIDジャブの未開封バイアルを入手し、明確な管理体制でサンプルを採取することができた。これは彼らの専門分野であり、はっきりさせておくが、彼らはサンプルのディープシーケンスを行い、その結果を公共の利益のために公表している。

彼らが発見したのは、RNA調製物に含まれる大量のDNA断片であり、これに標準的な再構築ツールを適用して、環状プラスミドDNAがどのように見えるかを調べた。

ちなみに、このことは一切公表されていない。文書によれば、バイアル瓶の中には、通常ヒトに投与されるものには含まれない特定のDNA配列が存在することが示唆された。

「シミアン・ウイルス40の配列」つまりウイルス全体ではなく、活性の高いプロモーター配列が含まれている。

ファイザー社のCOVID用mRNA注射液にも同じ汚染物質が含まれていることが判明した。同社は米国、欧州、カナダの規制当局に文書を提出した。これらの規制当局は、SV40の配列に関する小さな表記を実際に削除し、一般大衆から隠そうとしたようである。

「FDAは未加工のDNA配列を取り出し、プラスミドマップを再構築し、自分たちでそれを見たわけではありません。FDAはファイザー社から与えられたものを鵜呑みにしたのです。そして今、この研究者たちが発見したことによって、すべてが明らかになったのです。」

モデナとファイザーの両社の上層部はこのことを知っていたはずである、とマローン博士は言った。

Source

mRNAの発明者、「モデルナ社は新型コロナウイルスワクチンがターボがんの原因であることを知っている」と証言 – メディア報道停止

2023 年 11 月 19 日

https://theparadise.ng/8604/inventor-of-mrna-testifies-moderna-knows-covid-vaccines-cause-turbo-cancer-media-blackout/

画像

国際的に認知されたmRNAの専門家が議会証言で証拠を提出し、大手製薬会社モデナが自社のコビッドmRNA注射が 「ターボがん 」を引き起こしていることを認識していることを明らかにした。

バクスター・ドミトリー著

mRNAワクチン技術の発明者であるロバート・マローン博士は、共和党のマージョリー・テイラー・グリーン議員が議長を務める議会公聴会で証言を行いました。マローン博士はプレゼンテーションの中で、モデルナのコビッドワクチンの特許を紹介した。

Moderna社の特許は、同社のCOVID-19ワクチンのバイアルが何十億ものDNA断片から構成されていることを明らかにしている。これらの断片は、他の不純物とともに、先天性欠損症や癌のリスクに関連している。

この特許の中で、モデナは注射に含まれる汚染物質が癌につながる可能性があることを認めている。マローンが証言で強調したように、この事実を認めているにもかかわらず、米国食品医薬品局(FDA)は予防注射の一般使用を承認する際、この情報を見過ごしたようである。

マローンの説明によれば、リスクがあるため、RNAが望ましいとのことである。

マローン博士が公聴会で強調したのは、モデナがその特許の中で、ワクチンにおいてはDNAよりもRNAが好ましい成分であることを認めているということである。

しかし、リスクがあるにもかかわらず、ModernaのmRNA注射液は何十億ものDNA断片で汚染されている。

「モデナはワクチンにRNAを使用する特許を持っています。」「その中で、RNAは癌遺伝子の活性化や癌抑制遺伝子の不活性化につながる挿入突然変異誘発の可能性などの問題があるため、ワクチン用としてはDNAより優れていることを明確に認めている。」

「FDAはいかなる懸念も認識していないというが、Moderna社は自社の特許の中で、挿入突然変異誘発と遺伝毒性というDNAに関する懸念とまったく同じことを述べている。」

「つまり、DNAは汚染物質なのだ。」

「DNAを使ってRNAを作り、DNAを分解し、分解されたDNAをRNAから精製する。そして、RNAから分解されたDNAを精製しなければならない。」

モデナはDNA汚染が癌を引き起こす可能性があることを認めた。

  • RWMaloneMD博士は、RNAが癌遺伝子を活性化させたり、癌抑制遺伝子を阻害する可能性のある挿入突然変異誘発のリスクがあるため、ワクチンにはDNAよりもRNAが望ましいと認める特許を持っていると説明した。

  • 新しい… pic.twitter.com/EEAybZgrRZ

  • 警戒する狐 (@VigilantFox) 2023年11月15日

マローン博士は、mRNA注射を受けた人は、「DNA損傷に関連するあらゆるもの」からリスクを受ける可能性が高いと警告した。

DNA損傷についてマローンは、「先天性異常と癌が最も顕著なものである」と説明している。

バクスター・ドミトリー

バクスター・ドミトリーはThe People’s Voiceのライター。政治、ビジネス、エンターテインメントを担当。話せるようになって以来、80カ国以上を旅し、すべての国で議論に勝利してきた。恐れず生きよう。Eメール:baxter@thepeoplesvoice.tv
Source

コメント

タイトルとURLをコピーしました