破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:そんなことは言われなくとも・・・」

スポンサーリンク
休息 アセンション

破・常識 あつしの歴史ブログ「アシュタール:そんなことは言われなくとも・・・」

今日の破・常識!

分かっているならば、やってください。

byアシュタール

アシュタールからのメッセージ

今日のアシュタールからのメッセージをお伝えします。

「そんなことは言われなくとも・・・」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

疲れているならば休んでください。

積極的に、意図的に休むようにしてください。

そうでなければ、あなた達の社会では

休むことが出来ないのです。

次から次へとしなければいけないことが目白押しで

いつ休むのですか?という状態なのです。

そして、休まずにムリしてやったらミスが増えます。

疲れて体力も気力もなくなっている状態で

いくら頑張ろうとしてもガソリンの入っていない

車のように動かなくなります。

頭が働かなくなります。

ボ~っとした頭で仕事をしようとしても

効率が悪いだけです。

効率が悪いだけではなく、ミスが増える

ということになり、もっと仕事が増えます。

ならば、すっきりと開き直って休むことをお勧めします。

そんな事はアシュタールに言われなくても分かって

います・・とあなた達は言います。

分かっているならば、やってください。

疲れた頭と身体でムリしてやり続けるとどうなるのか

結果は火を見るより明らかなのに

どうして休もうとしないのかが私にはわかりません。

休めばすっきりします。

頭も身体もリフレッシュできて、仕事も楽しくなります。

疲れている時は楽しむことは出来ません。

そういうとまた、分かっています・・

という言葉が返ってきます。

でも、休もうとしないのです。

どうしてでしょうか?

決めないと休めないのです。

ならば、休むと決めてください。

決めれば休むことが出来ます。

決めれば罪悪感など持たずに休むことが出来ます。

休むこともまた仕事だと思うことが出来ます。

そして、何よりもパラレルが変わります。

分かっているけど、しない、出来ないと思っていると

パラレルはいつまでたっても

休めないパラレルになります。

ちょっとだけでも休もうときっぱり決めて休むことで

パラレルは大きく変わるのです。

別の現実を創造することが出来るのです。

ちょっとだけでもしっかりと休もうと思い

それを実行することで

後のパラレル(タイムライン)が

大きく違ってくるのです。

疲れはて、ミスを繰り返し、そのミスを補うために

また仕事が増え、休むこともできずにイライラする。

そのパラレルを選ぶのか、ちょっとでも休んで

すっきりとした気分で仕事をするのか・・

を選ぶのはあなたです。

誰も選んではくれないのです。

誰もあなたが選んだ現実に責

任をとってはくれないのです。

あなたのちょっとした選択が

あなたの次の現実を創ります。

それが、思考が先、現実はあと・・という事です。

分かっているけど、でも・・と休まず

次から次へとやり続ける言い訳を考え

その考えを選択し何も変えることをしなければ

ずっと同じ現実を創り続けることになってしまうのです。

いま、ちょっとだけ、変えてみよう、と思うだけで

次からの現実は大きく変わっていきます。

分かっています・・というのならば、やってください。

いつかそのうち・・は、ありません。

いつかそのうちパラレルが勝手に変わる事はないのです。

いつかそのうち・・は、あなたが創らないと来ないのです。

いつかそのうち・・ではなく、いま始めてください。

いまパラレルを変えることで、次の現実が変わるのです。

現実を変えたいと思うならば、いまです。

分かっていますと思うならば

いま分かっていることをしてください。

パラレルワールドはあなたの選択で決まります。

あなたに愛をこめてお伝えいたします」

 

ありがとう、アシュタール! 

コメント

タイトルとURLをコピーしました