ネスレの炭酸水サンペレグリノにも酸化グラフェンが入っていた

スポンサーリンク
酸化グラフェン入り炭酸水 コロナワクチン

ネスレの炭酸水サンペレグリノにも酸化グラフェンが入っていた

炭酸水を電気分解すると酸化グラフェンが出現する

酸化グラフェンは毒です。
枠珍にも大量の酸化グラフェンが入っています。
これは人間の体を、5Gを使って、外部にあるAIとを繋ぐための電気的仲介の働きをします。
酸化グラフェンがネスレの炭酸水サンペレグリノからも見つかりました。

ワクチン打って後悔してる人はこちら

日常的に食べたり飲んだりする食品や飲料からも酸化グラフェンを摂っている事になります。

このサンペレグリノはAMAZONでも並行輸入品として購入できるみたいですね。

マイコメント

炭酸水に酸化グラフェンがそのまま入っているとは驚きました。

普通の炭酸水なのでそのままウイスキーのハイボールに使ってしまうでしょう。

怖いですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました