世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:彼らの計画は予測にしか過ぎない」

スポンサーリンク
お知らせ アセンション

世にも奇妙なフツーの話「アシュタール:彼らの計画は予測にしか過ぎない」

ミナミAアシュタールRadio131

ハートが喜ぶことがあなたの幸せなのです」

vol.283 「ハートが喜ぶことがあなたの幸せなのです」
vol.284 「あなたはもうすでに好きなことを仕事にしているのです」

お金、お金、お金・・お金さえあれば生活できると思ってる?

 
 
ある有名で人気のある政治家さんのインタビュー記事を読みました^^;
 
 
 
ちょっと驚いた・・
 
いやメチャクチャ驚いたって言うのが本音です。
 
・・驚いたっていうか、ホント政治家さんは
 
何もわかってないんだなって事がすごくわかった。
 
 
政策の内容は・・
 
「3ヶ月外出禁止、毎月20万円給付、社保・通信費無料、消費税廃止」
 
だそうです。
 
 
お金、お金、お金・・お金さえあれば生活できると思ってる?
 
みんなが20万もらって家にずっといたら、誰が食べ物を調達
 
してくれるの?
 
スーパーだけには行っていいよって言われても、そのスーパーに
 
物を運び、並べるのは誰?
 
国が保証すると言っても、誰かが実際に運んでくれないと
 
人々の口には入らないんだよね。
 
それを運ぶ人は?・・どこにいるの?政治家さんがやってくれるの?
 
生活に関わる全ての事、政治家さんや官僚さんが全部してくれるの?
 
政治家さんと官僚さんは外に出てもいいの?
 
脅威のウイルスにはかからないの?
 
上級国民はウイルスも避けて通ってくれる?
 
ならいいけどさ!
 
・・って、出来る訳ないでしょ?
 
 
きっと自分で買い物したこともないし、料理を作ったり、
 
掃除をしたり、ゴミ出しをしたり、満員電車で通勤したり
 
したことのない生活感のない人たちが会議室で頭を突き合わせて
 
考えているんだろうな。
 
 
事件は会議室で起きているんじゃない、
 
現場で起きているんだよ!!
 
・・って叫んだミナミです。
 
 
では、アシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「彼らの計画は予測にしか過ぎない」by アシュタール

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します
 
たくさんお話したいことがあります。
 
まず、あなた達の社会で起きている事は机上の空論だと
 
いうことです。
 
机上で考えられたことだけで社会を回そうとしているのです。
 
 
いまあなた達を支配・コントロールしている人たちがしようと
 
していることも机上の空論です。
 
彼らが目指しているのは世界統一政府です。
 
超管理社会にしてすべての人を一人残らず彼らの支配下に置く
 
ということを目指しています。
 
これも机上の空論なのです。
 
 
いつもお話していますが、全てを支配することなどできないのです。
 
ムリなのです。
 
特に生命を支配・コントロールすることなど不可能なのです。
 
命はそのような単純なものではありません。
 
生きようとします。
 
そのためには考え付かないような変化をするのです。
 
 
机の上で考えられたことはただの過去からの延長線上の予測
 
に過ぎないのです。
 
だから、不測の事態には適応できなくなるのです。
 
 
いま彼らはそこで詰まっています。
 
このまま従順に従うと思っていた人たちが少しずつですが
 
いうことを聞かなくなってきているのです。
 
肌感覚で危機感を感じるようになって来たために、彼らの計画が
 
上手くいかなくなってきています。
 
上手くいっているように見せかけていますが、実は上手くいって
 
いないのです。
 
マスコミなどで順調にいっているように強調していますが、
 
強調しなければいけないくらい上手くいっていないのです。
 
本当に順調に彼らの計画が進んでいるならば何も強調する必要は
 
ないのです。
 
 
彼らの計画は予測でしか過ぎないということです。
 
彼らはあなた達庶民の動きが理解できないのです。
 
彼らは庶民の具体的な生活をイメージ出来ないのです。
 
ですから、あなた達の変化についていけなくなるのです。
 
分かりますか?
 
 
予測通りに動いている時はいいのですが、予測から離れて来ると
 
次の手を考えることが出来なくなるのです。
 
そして、パニックになります。
 
いつもお伝えしていますが、支配者も一枚岩ではありません。
 
支配者の立場にいても、それぞれの意図があります。
 
その意図はほとんどが自分の利益です。
 
どうすれば少しでも利益を得ることが出来るかということを
 
基本に考えます。
 
一番上の支配者の目的ははっきりとしていますが、その下の方、
 
そして、下に行けば行くほど自分の利益の方を優先します。
 
ですから、どんどんバラバラな動きになって来るのです。
 
言っていることが人によって違うということになって来て
 
社会全体が矛盾に満ち溢れて来るのです。
 
 
支配者層がバラバラになり、矛盾に満ちた事をすればするほど
 
人々は彼らの計画から離れていきます。
 
人々も自分の利益、自分を守るという方向へ動きます。
 
彼らが机の上ではじき出した予測と違う方向へ動き出します。
 
そうなると彼らはどうしたらいいか分からず、それぞれの
 
意図でまた動きはじめるということになります。
 
 
だから、もう何がなんだか分からないことになっているのです。
 
あちこちで矛盾した情報が飛び交い、社会が一体どこに向かって
 
いるのかさっぱり分からない状態になっています。
 
そのまま考えずにいたいと思う人もいますし、このままの社会
 
はイヤだと思って自分で動き出す人もいます。
 
いまエネルギー場は混乱状態にあります。
 
蜂の巣をつついた状態という感じです。
 
混沌です。
 
 
でも、あなた自身を信じてください。
 
あなたはとてもパワフルです。
 
あなたは自分で自分の現実を創造することが出来るのです。
 
あなたが行きたい方向へ行ってください。
 
社会が混沌状態であっても、あなたがしっかりと行き先を持って
 
いれば、あなたはあなたの行きたいところに行けます。
 
他の人がどこに行きたいかはあなたには関係ありません。
 
あなた自身の事だけを考えてください。
 
 
あなたの中がしっかりとしていたら、何が起きても柔軟に対処する
 
事が出来ます。
 
どうしたらいいかというアイディアが出てきます。
 
あなたがしっかりと自分の目的地を定め、そちらに進んでいけば
 
あなたの隣を歩いている人たちが見えてきます。
 
それぞれがしっかりと自立した人たちが横並びに歩いているのが
 
分かります。
 
あなた自身を信じてください。
 
混乱した状態を感じたときに信じるのは誰でもなくあなた自身です。
 
人に頼るのではなく、人が何とかしてくれるのではなく、自分で
 
何とかするという意図があれば、混乱に巻き込まれることは
 
なくなります。
 
冷静に霊性にいることが出来ます。
 
 
たくさんお話したいことがありますが、今日はこの辺にしたいと
 
思います。
 
 
あなたに愛をこめてお伝えいたします。」
 
 
 

ありがとう、アシュタール! 感謝します。

マイコメント

政府が年末に進めようとしているワクチンパスポート制度とそれに伴う規制緩和が
始まったときに私のようなワクチン未接種者は居場所があるのだろうか?

と思うときがあります。

ワクチンパスポートとPCR検査陰性証明書がないとお店には入れない酒も飲めない
スーパーだけでなく、劇場、公共建築物、公衆浴場などほとんどから締め出された
ときに果たして行けるところがあるのだろうかという問題です。

もはや、これはジャングルの奥深くに移住しないといけないのだろうか?
と思ってしまうくらいです。

今、どこの国でもロックダウンに近い措置が取られていて人々の移動が厳重に
制限され、ワクチン接種が義務化されているので国外には逃げられないし、飛行機
も搭乗するのにワクチンパスポートが必須になっているので乗れないでしょう。

そういう世界がひしひしと迫っているのを感じますが、何らかの打開策を考えないと
いけないだろうと思います。

どうするかはこれから考えますが、いいアイデアが出てくるでしょう。
ともかくワクチン接種だけは絶対に避けないといけません。PCR検査もです。
PCR検査の綿棒に仕込まれている酸化グラフェンなどの化合物が綿棒で脳の底部を
擦過したときに脳に侵入するからです。

ともかく、今は政府がやろうとしているのはワクチン接種です。
誰かに厳命されているのでしょう。全国民に打たせなさいと・・・。
でなければ、無料で会場まで用意してやるはずはありません。

しかし、アシュタールの語るように机上の空論であるならば、まだ私たちには未来を
変えていくチャンスはあります。

それを信じて行動しましょう。


コメント

  1. ジン より:

    adaさんこんばんわ。
    私もそのことを考えます。
    せっかく身体を持って体験しに来たのに、
    出来ることが限られちゃうじゃん、と。
    生のオーロラ(イエローナイフにて)を観る、という長年の夢が叶わないかもと思うとかなりつらいですが、異物を打つのはまっぴらごめんなので、しょうがない、まぁなんとかなるさーという感じです。
    ついに旦那が会社で、任意のpcr検査をやらされましたが、綿棒ではなく、喀痰だったのでラッキーでした。
    義理の母も兄も、私の親族もご近所も続々打っています。そして打たないのはどうかしているとばかりに、勧めてきます。
    洗脳されている人々には、もうなんにも通じません。自ら奴隷になるなんて、正気の沙汰ではないと思うのに、あちらからはこちらがキチガイに見える、もしくは自分勝手に見えるみたいで、家族分断は大成功ですね。
    adaさんとは、心が通じると思うだけで、安心します。
    おやすみなさい!

    • hide229406 より:

      ジン 様

      こんばんわ
      大変心強いコメントで感激しました。
      一人でも多くジン様のような方が増えることを祈ってます。

      日本でもすでに社会分断が始まっているようです。
      しかし、ワクチンを打った人も気付いた人は来年の春には後悔するでしょう。
      でも、もはや打ってしまった以上は身体を元に戻せる術はありませんので
      そのまま受け入れるしかありません。

      それでも洗脳されている人はどんな状況になろうとも打ってない人を責め
      続けることと思います。
      私たちが感染しているのは未接種者がウイルスをまき散らして
      いるからだと・・・。

      実際にはその反対なのですが、すでに人口統計から10万人以上が
      ワクチン接種で亡くなっていることがあぶりだされていますが
      それでも彼らは気付かないことと思います。

      この先の未来は菅総理のままだったら年末にワクチンパスポート計画も
      少し遅れていたかもしれませんが、新総理になる人が誰になるかでその
      計画も早まることでしょう。
      そのために菅総理は降ろされたのだと思います。

      しかし、未来はまだ確定していません。
      違う未来になることを祈りつつ前に進みましょう。

タイトルとURLをコピーしました