世にも奇妙なフツーの話「さくやさん:彼らが一番に逃げるから」

スポンサーリンク
会食 アセンション

世にも奇妙なフツーの話「さくやさん:彼らが一番に逃げるから」

ミナミAアシュタールRadio4 親孝行と罪悪感⁇

vol.13 「親孝行と罪悪感⁇」
vol.14 「選択に迷う時は…」
vol.15 「本来の生活」
vol.16 「意識は不滅である」

ごゆっくりお聞きくださいませぇ~~



サンタにはコロナウイルスの免疫がある?

サンタクロースには新型コロナの免疫がある

だってさ(呆)
子どもたちの夢を・・っていうならコロナに関係
させる必要ないんじゃないのかな?
その上、サンタとの距離をとることが大切だと?
一体何が言いたくてこんなニュースを出したのか
全く持ってさっぱりわからないミナミなのです。

意味が分からな~~~い^^;

では、今日はさくやさんからのメッセージです^0^

「彼らが一番に逃げるから」by さくやさん

「もうわかるでしょ?
 
どれだけ上の人たちに危機感がないかってこと。
 
危機感を一生懸命煽っている割にはこういうことをするの。
 
ホントに危ないものならこんなのほほ~んとした
 
ことをニュースになんてしないわよね。
 
 
あなた達を試していることもあるんだけどね。
 
あなた達がどこまで自分たちのフェイクに気が付いて
 
いるかを見ているところもあるの。
 
こんなニュースが出て、あなた達がほっこりした顔を
 
して笑っていたら、まだ大丈夫って思うの。
 
そしてもう一歩また進めてくる。
 
 
彼らの言動をしっかり見てみて。
 
そしたら、この騒ぎがどうして起きているのかが
 
分かる。
 
彼らにどれだけ危機感が無いかわかる。
 
危機感がないってことはどういうことかわかるでしょ。
 
 
庶民には自粛だマスクだなんだって言いながら
 
彼らはしていない。
 
どういうこと?って考えてみて。
 
 
彼らだけ特別にウイルスが忖度してくれるの?
 
それっておかしな話でしょ・・って分かるよね。
 
 
しっかりと見て、そして、考えて。
 
怖い怖いって思わされ、素直に彼らの命令に従って
 
いたら、彼らの思い通りに方向へミスリードされて
 
しまうのよ。
 
 
何度も何度も言うけど、本当に怖いものならば
 
彼らが一番に逃げるから。
 
彼らが一番に万全の対策をするから。
 
 
このニュースの件だけでなく、国の政策があっちに
 
ふらふら、こっちにふらふらしているのは彼らが
 
なにも怖がっていないからでしょ。
 
怖がってるふりをして、怖がらせようとしているだけ
 
だから、利益やなんだかんだで態度が一貫しないの。
 
 
一番情報を持っている人たちが何も危機感を持って
 
いないんだから、危機なんて起きていないってこと!
 
 
何も怖いことが起きていないだから過剰に神経質に
 
なることもないし、危機を装っていろんな制限をかけて
 
来ることに関して従わなければいい。
 
 
庶民が従わなければ何も出来ないの。
 
危機をどんなに煽ってもなにもすることが出来ないの。
 
 
何度もしつこく言って悪いけど、危機を煽っている人が
 
同じことをしているかしっかりと見てね。
 
彼らがしていないならば、あなた達もしなくていい。
 
 
彼らの言動が真実を教えてくれるわ。
 
 
あなた達をこころから愛してるわ~~」
 
 
 


ありがとう、さくやさん!

私たちもさくやさんをこころから愛してるよ~~^0^  

マイコメント

もうそろそろ気づいてもいいころだと思うんですけどね。

衆院内閣委員会の閉会中審査で答弁する西村康稔経済再生担当相。菅義偉首相が5人以上で会食していたことに関し「一律に5人以上は駄目だと申し上げているわけではない」と述べ、問題ないとの認識を示した=16日 【時事通信社】

ほらね。

ついこないだまで5人以上はだめと言っていたのを問題ないと変えてしまいました。

これも先日のGoTo停止後の菅総理を囲む会を5人以上で開き、国民からおかしいじゃ

ないのと突っ込まれたのが原因です。

もし、会食がなければずーッと5人以上だったでしょう。

実にいいかげんなものです。


国民に要求していることと政府の連中のやっていることは全くと言っていいくらい

筋が通ってません。むしろ反対です。

GoToもメディアや野党が中止中止と言い続けるから根負けして一時停止にしたような

もので、本来なら続けていたものです。

経済と感染防止の両立と言っていますが、そんなこと無理でしょう。

国民に自粛を要請しながら経済を上手く回せと要求していることが相反してます。

しかし、国民もこれだけ矛盾しているんだから気付きそうなものですが、どうも

そうした動きもないようなので日本人は本当に愚民になってしまったみたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました