死んでもワクチンうたねえぞ!!!打たなきゃ雇用を解雇される?そんなの気にしてられるかよ!!!

スポンサーリンク
フランスの医療従事者 コロナワクチン

死んでもワクチンうたねえぞ!!!打たなきゃ雇用を解雇される?そんなの気にしてられるかよ!!!

ワクチン未接種だと解雇さえる医療従事者が反対運動

ボークリューズ県、 元ツイ映像、都市イゼール

都市ナント コロナワクチンを拒否した医療従事者が地域の保健局の前に集まり、「
病気を治し、介護を続けたい」と歌っている。

Blouses blanches libres”: 医療従事者300人がモンペリエのARS前に集まり、強制的なワクチン接種に反対する

ワクチン接種義務に反対するオクシタニア地方の医療従事者250人から300人が、朝の終わりに地方の保健機関の前に集まりました。デモは何事もなく行われました。

9月15日(水)の朝、医療従事者の義務的な予防接種の初日、彼らは最初の注射がなかったため、持ち場につかない、あるいは帰宅を促された。オクシタニアで働く医療従事者のうち、250人から300人が、朝の終わりにモンペリエの地域保健機関の入り口前に集まり、「Blouses blanches libres(自由な白衣)」と書かれた横断幕を広げて、政府の計画に反対することを表明しました。

 

“応援してくれる患者さんもいれば、心配してくれる患者さんもいる”

「昨日、60人の患者さんに予約をキャンセルするよう電話しました」と語るのは、サン=ジャン=デュ=ガール保健センターの助産師であるジュスティーヌ・ジャンデルさんです。彼は、予防接種を受けずに働くと危険であるとの警告を教団から受けました。また、登録を抹消される可能性もあります。「ほとんどの患者さんは私を支持してくれますが、中には心配する人もいます」と語るJustine Jeandelさんは、「不本意ながら」ワクチンを接種することを否定していません。

「私はモンペリエ大学病院で20年間働いてきましたが、今は病気療養中です」と言う人もいて、注射を受けさせるための「圧力」について言及しています。”私はモルモットではありません” 50歳の彼女は、白衣にホチキスで留められたポスターに書かれた言葉を背中に書いている。”屈しない!クビになる!”
“We’ll find solutions”

民間施設の看護師からの報告によると、すぐにクリニックの人事部に呼び出され、「無理をして」解雇されたとのこと。あるサラリーマン医師は、明日のことはわからないが、仕事を休んで集会に参加したと報告してくれた。

デモ参加者は、自分たちが「ダウン」しているという理由で、地域の保健機関の前に象徴的に横たわり、5分間の沈黙を守った後、「自由」、「殺人者」…というスローガンが叫ばれました。どの組合にも所属していないスポークスマンたちは、地域医療機関の代表者との面談を求め、月曜日の午前10時にアポイントメントを取っています。Midi Libre社からの問い合わせに対し、ARSは反応を示しませんでした。

→https://ameblo.jp/don1110/entry-12698202317.html

コメント

タイトルとURLをコピーしました